もやし「まだまだ俺の足元にも及ばないな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:16:12

    こう言ってるけど元々無駄にデカい態度を取るもやし+自分の恩人が目の前にいるせいで萎縮しまくってるカグヤ様と考えると実際はどちらが強いにせよそんなに差はなさそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:20:30

    本編時点で電王相手に互角の勝負だったのに俺の圧勝とか言い出す奴だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:24:26

    カグヤ様は「俺に並んだな」って言われるよりも嬉しいと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:25:49

    ただカグヤ様のことだし強さで超えたところでゴージャス性じゃ全く及ばないから一生超えられないと思ってそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:27:32

    敵には伝説を超えるとは言ってるけど各ライダーは常に自分より上だと思ってそうだよねカグヤ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:58

    ガッチャード、宝太郎は本人的にはやっと現れた肩を並べられる友達、同格の相手なんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:29:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:30:07

    ぶっちゃけこれ強さだけの話じゃないでしょ
    もやし的にもライダーに必要な要素全てにおいてみたいなニュアンスで言ってそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:32:34

    >>4

    いくら強くてもゴージャスさがなければ無価値の考え方だからな

    そういう意味ではカグヤ様基準で見ればコイツは雑魚

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:57

    >>9

    カグヤ様基準なら妹の強さを認めないから本当にゴージャスさの欠片もない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:44

    実際は「足元にも」はついてなかったと思うけど、まぁ尊大な態度があっての士というところもあるからなぁ

    なんかアシストの仕方がスマートだったよね、あの映画の士
    いつの間にか関わりをもっていたガヴを呼んでの手助け、本人としての手出しは最低限で激励だけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:30

    実際に士に会ったら「あなた」呼びしてたしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:20

    >>12

    良いよねディケイドの事は(おそらく尊敬語としてのだろうけど)貴様呼びだったのに、いざ士にあったら貴方呼びになっちゃうの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:14:32

    もやしが唯一本当の意味で思い切りマウント取れるのがカグヤ様だからな
    そりゃ過剰に言いたくもなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:18

    カグヤ様ってもしかして上と下しかない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:56

    >>3

    士との再開直前にレジェンドのケミートレカ切られて変身不能でやられかけてるわけだし、自分が未熟なのを思い知らされてる状況で憧れの人に「並んだな」って言われても慰めでしかないしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:55:09

    >>15

    カグヤ様より下のライダーって誰よ?

    当然悪役ライダーは抜きでな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:59:38

    言うてオーロラを自力で使えるのと使えないとじゃ結構差がないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:06

    >>17

    なくない?

    いや、まだまだ未熟だったカグヤ様と出会った当初のガッチャ―ドは下だったかも?

    しかしそれもカグヤ様にとっては磨けば光る原石だったはずだから、下という言葉は不適切かもしれん

    ただそう、まだ輝き方を知らないだけだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:54

    士なりの成長したなとまだお前はこれ以上輝けるだと思ってる俺は

スレッドは10/6 07:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。