修って……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:19:53

    性欲あるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:21:01

    やるべきだと思ってることに全力尽くしてるからな…
    寄り道が視界に入らないのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:26:55

    手を出すのがなんか心が痛い人たちだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:22

    結婚して子ども作るってなったらできるだろうけど…
    男と女をいい意味で区別してないから恋愛してるイメージわかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:29:29

    でもそうすべきだと思ったら恋愛するよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:29:58

    やるべき時はヤる男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:31:00

    いうてまだ中学生だし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:32:18

    年齢的にはまだ健全なお付き合いだわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:01

    目的のための手段として必要なら勃たせると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:39

    好感度が足らないんじゃないの?みたいな事を母から言われ続けて慣れ切っちゃったんだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:02:03

    >>7

    でも年上のお姉さん(小南)にあれだけボディタッチされて無反応なのはちょっと度が過ぎてませんかね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:12

    確か空閑と千佳よりは『モテたい』って思ってたよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:17

    >>11

    だってコナセン年上なだけでお姉さん感殆ど…ね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:46

    付き合っても遊びになるから付き合わないんだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:31

    現在進行形で死に向かってる相棒がいるから暇がない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:12:05

    学校でボーダーバレする前に1人か2人ぐらい「三雲君の良さは私だけが解ってる」みたいな子居そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:13:39

    >>7

    中学生なんてチンチンが本体やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:43

    それは漫画の誇張
    実際はマジどうでもいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:47

    姉が美人すぎて異性に対して何も感じないのかもしらん。
    コナセンとかしっかり美人さんなはずなのにアレだけ距離近くても何も無いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:15:32

    >>5

    つまり「こいつをたらしこめば目的に近づくな」と思ったらハニトラでも辞さないということか

    来るか!アフトクラトルジゴロ修編…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:15:50

    小学生が読む漫画というフォーマットの情緒に引っ張られてるからという以上に答えはない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:12

    裏では毎日、小南先輩と保健体育の実践しているよ

    廊下で聞き耳しているチカちゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:26

    モテたい欲求はちゃんとあったりするけど遊真の身体とレプリカをどうにかするまでは考えてないんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:37

    >>20

    ヒュースの主君かっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:23:14

    >>19

    母です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:42

    修のヤベーのは優先順位の順守で、少なくともボーダーでの目的を達成するまで他の些事に心を割くことは一切しないだろう
    ロボットじみてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:04

    >>20

    クッソ下手なハニトラ仕掛けて「この下手さがいいの!!!」みたいな面倒な女釣ってきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:32:21

    女子と三体一でご飯よくよく考えてすごいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:35:19

    >>24

    >>27

    戦い以外で甘えんボーイなヒュースを家族として受け入れて優しくしてたダメンズ量産しそうなエリン家だと思うと当主か娘かは分からんけど言い出しそうってイメージが出来てしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:39:42

    こっそり迅さんや林藤さんや栞にエロ本借りてるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:48

    正直、修だけじゃなくてボーダーの隊員たちはみんな性欲がなさすぎるように思える
    まあ性欲マシマシのワートリなんてみたくないだけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:34

    >>31

    モテたいから料理始めたイコさんと好きな異性がいるミューラーゴリラ古寺くらいしか欲が見えねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:20:09

    >>31

    まあ今のある種淡々とした雰囲気が受けてるところありそうだからな

    迅さんのセクハラとかももっとそこら辺が生々しい雰囲気の漫画だったら今の数万倍は鼻についただろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:13

    まあスカウト組以外はほぼ大小あれど復讐に生きてるしな玉狛は特殊だけど
    それどころじゃない玉狛第二
    メガネメガネメガネ栞ちゃん!バイト戦士鳥丸!純情ゴリラレイジ!純粋騙されガール小南!予知予知歩き迅!お子様陽太郎!あんま出ねえゆりさん!
    まじで余裕あるやつが少ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:50

    修が性欲なさそうと評価されがちなのは凄くわかる。でも千佳は性欲凄そう
    やはりトリオンと精力にはなんらかの関係があるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:44:53

    >>35

    的外れな回答かもしれんが千佳のユズルへの好意は友情的なものだと思ってる

    千佳はネイバーに襲われる体質のせいで友達がいなかったからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:46:15

    おいおい国近に名前で呼んで欲しい出水パイセンの名前が出て来てないじゃねぇの

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:48:34

    辻ちゃんのアレは性欲の裏返しだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:12:20

    >>27

    後方腕組み彼女面タイプ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:25:08

    >>38

    個人的な経験から言うとその通りだと思ってるわ

    まあ俺は辻ちゃんほどかわいくないけどな(涙)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:17

    >>39


    師匠ヅラ勢に混ざってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:04

    でも逆に修がやるべきことから解放されたら今まで抑え込まれてた性欲も一気に解放されるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:16

    >>42

    仮にそうなったとしても三雲姉(母)似の気の強い女に尻に敷かれてる状況しか思い浮かばねぇよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:06

    >>43

    ……修、お前はそれでええんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:34

    >>40

    異性苦手だけどモテたい願望あるのはリアル

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:18

    >>44

    惚れた相手が幸せならいいんとちゃいます?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:28

    今のワートリって初期とは違って群像劇だから、恋愛方面を描くとキリがないって感じになるんだろうね
    あし先が人間じゃなくてロボットなら、長くなっても完結まで書けたかもしれない
    まあ俺たちの寿命が先に尽きるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:35:07

    >>38

    辻ちゃんはモテたい側

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:40:02

    >>47

    トリオン体の開発が急がれる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:45:45

    >>49

    黒トリガーでも不老不死にはなれねえんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:28:57

    >>46

    修君の幸せもちゃんと考えて下さい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:49:08

    >>45

    辻ちゃんも異性に興味アリアリなのに上手く喋れない自分に悶々としているはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:52:26

    >>51

    確かに姉みたいな女性だと幸せといえるのだろうか

    いや本人同士が良いなら問題ないはずなんだけど、父親の口癖が「それは…そうなんですが…」っていう時点で大丈夫なのか心配してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:37:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:40:25

    >>16


    少なくとも学校での一件以降、一ノ瀬さんは修に惚れてると信じてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:20:28

    修は正義感が強く「面倒見の鬼」だから困っている子をほっとけない性格のはず
    だから、(真面目すぎて学校では友人が少なかったとしても)要所要所で男女問わず色々世話を焼いたりしているはず
    そうやって助けられた女の子の中には修のことが好きな子がいる…と妄想してみる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:07:24

    >>36

    仮にそういう感情があっても兄と友達を見つけるまでは表にしなさそうだしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:49:41

    >>30

    メガネ仲間だからって栞ちゃんからも借りるなよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています