こういうカプが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:26:21

    なんとかなりませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:31:53




  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:33:00

    男性向け美少女がどういうのを指してるか分からないけど女性向けの美少女も見た目はそんなに変わらなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:33:32

    複数人絵師が参加してるソシャゲとかならありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:06

    女性向けエロ漫画の女キャラは割とオッパイ大きくて男性向けでも通じそうなキャラデザだと思うんだけど
    まだちょっと不足かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:30

    巨乳美少女でも「男が抱きたい女体」でデザインされてるか「女がなりたい女体」でデザインされてるかで肉付きとか違う気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:58

    ギャルゲーと乙女ゲーの攻略対象みたいなキャラ同士のカプってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:09

    美女・美熟女はナシ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:12

    藤原ここあとかそういう感じだと言われてたな
    惜しい人を亡くした……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:24

    主人公ではなくて脇キャラカップルにいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:52

    まずスレ主の定義する女性向け美男子と男性向け美少女の具体例を知ってるので構わないからそれぞれ教えてくれるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:20

    縦読み漫画の女性向けコミックの女の子はなんかスラっとしてて線が鋭いのが多いから逆の男性向け美少女は萌え~って感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:42:05

    >>9

    あー…Gファンタジー系というか

    女向けのオタクっぽい雑誌のやつはこれ系ある気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:43:15

    男性向け美少女はノリノリで積極的で肉感的
    そんなイメージ
    受け身で何もしないのに美男子に溺愛されてはわわよりはこういう
    オタクに優しいギャルみたいな子の方が良い、みたいな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:49:06

    女性作家が描いてる商業の男性向けエロ漫画はごくごく稀に竿がソシャゲで通用するレベルにイケメンな事あるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:54:19

    FGOの鯖♂×鯖♀とか刀剣男士×艦娘とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:07:54

    アクエリオンEVOLとか確か男キャラのデザインを女性向け描ける人がやって女キャラのデザインを男性向け描ける人がやったとかだったはず

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:37

    >>16

    刀艦は二次創作する人そこそこいたね

    刀剣も艦これも設定がフワッとしてる類似設定だからクロスさせやすいんだよな

    好きなカプいくつかある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:33

    そういえばFEも(キャラデザは一人だけど)女キャラの設定は男性スタッフが考えて、男キャラの設定は女性スタッフが考えてるとかって聞いたことある気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:12:55

    過去に流行った悪役令嬢モノとか違うん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:17:01

    ライザのアトリエの二次創作とかいいんじゃね
    あれヒロインむっちむちだけど男衆は女ウケしそうな顔してるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:31:14

    抵抗感無ければVtuberとか?
    男女ともに異性ウケ狙ったキャラデザがほとんどなので

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:50:05

    >>22

    中の人いるから半分なまものだけど確かに男性V×女性Vの二次創作ってたまに見るな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:26

    多分「男性向けでも通じるくらい女の子を可愛いく描く女性向け画風の作家」が一番ありえそう


    というわけで>>9の藤原ここあかな……こんな持論展開してるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:32:47

    ❓️

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:40:01

    パンドラハーツ

スレッドは10/6 03:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。