よしっマキムラマコトを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:27:54

    ついに堂島組が東城会のテッペンに立つ…
    なんや堂島組に殴り込んできとる奴おるけど阿波野とか老鬼いるからまぁええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:28:59

    >>1

    渋澤(堂島組を継ぐのは俺なんだ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:31:14

    そして堂島組は龍と狂犬によって荼毘に伏した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:31:31

    組長以外選りすぐりのヤクザだけで構成されている超極悪集団…それが堂島組ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:32:00

    こんなクソゴミが昔は堂島の龍並の男だったてそんなのアリ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:32:10

    あわわ
    お前は人材にだけはめちゃくちゃ恵まれてるヤクザ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:32:17

    まあ落ち着いて
    風間が若い頃の話やったら多分昔は凄かったって再評価されますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:31

    直系組長になるまでの過程は周囲からも悪く思われてなさそうだと思ってんだ

    内部で妨害が始まったのは良くも悪くも「本家の会長としては小物」が満場一致の理由だしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:09

    スレ画…神
    たった一手で自分をコケにした世良・風間・嶋野・堂島・錦山に対する復讐を果たしたんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:31

    >>9

    女に手を出そうとしただけで連鎖的に100億の事件生み出したんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:59

    ジングォン派潰しとかも戦略としては全然間違ってないんだよね
    あっ風間のあほが生き残りを見逃したっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:09

    >>11

    人としてはクソでヤクザとしてもクソ、それが風間です

    孤児院に金やってるって聞いたから見に行ったらただのボロ小屋でビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:51

    >>11

    >>12

    関係者から崇められるレベルの先見の明と、なにもかも中途半端な偽善者価値観による独自の判断基準が風間を支える


    ふつうに最悪だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:50:28

    >>12

    このいきなり来て世間話をしただけで100万くれた気の良いおじさんは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:53:10

    >>14

    さあね…ただ根本的な問題はその気のいいおじさんではなくて、バブル全盛期に100万円で感涙する経営者を子飼いにする黒幕なのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:20

    >>13

    ヤクザやってるせいで弟にも迷惑かけてるんだよねクソじゃない?

    CIAに腕買われてるから間違いなく凄腕の警官だったはずなのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:07:56

    風間・桐生・真島という最悪のイレギュラーさえいなければテッペンは取れてたんだよね
    人材収集Sだった故に身の丈を超えた人材まで寄ってきてしまったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:09

    >>9

    やばっ 気にいらない相手の女に手を出すって言い方をすると割とヤクザっぽいやり口に見える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:19

    >>18

    ヤクザっぽいも何も真性のヤクザやないケーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:47

    息子の人生へのダメージが最悪を超えた最悪

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:10:14

    でもね…俺スレ画が昔は凄かったって信じられないんだよね…
    だから過去編を出してもらおうかぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:12:52

    >>17

    ウム…カラの一坪案件も元子分と現子分から笑えてくるくらい執拗な邪魔を受けただけでムーブメントとしてはそこまで愚かなことしてないんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:20

    あわわっお前は頭の足りん小物

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:26

    >>1

    (真島のコメント)

    マジ殺す

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:43

    0の時点で関係者からの評価がボロクソなんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:55

    久瀬の兄貴に指詰めさせた所が全盛期って嘘じゃなかったんですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:48:46

    >>26

    待てよ風間と嶋野に命令してた時が全盛期なんだぜ

スレッドは10/6 02:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。