性格のトリニティ、民度のゲヘナ、環境のアビドスか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:27:55

    うーん、ここはミレニアムで!メイドさんいるし!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:39

    ミレニアムは倫理が終わってるから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:26

    でもミレニアムはエンジニア部にヴェリタスとか終わってるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:08

    ゲヘナって地獄の名前を冠してる割にはアリウスよりは地獄じゃないよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:30

    蛮行のミレニアム

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:50

    洗脳のアリウス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:42:10

    対立の山海経

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:42:31

    貧困のレッドウィンター

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:42:37

    ぶっちゃけそれを差し引いてもミレニアム行きたいわ
    他のところより治安もそれなりに良いし周り頼りになる時は頼りになるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:00

    >>9

    好きな物に対する探求に全力になれるんだとしたらミレニアムは最高の環境ぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:12

    校内の団結力はキヴォトス屈指(というか1?)だし描写されてる範囲ではモブの民度も高いしな
    他が酷すぎるとも言う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:32

    でもミレニアム美味しいご飯少なそう。
    たいていコンビニとかになっちゃいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:46:41

    >>12

    栄養さえあればどうにかなるとかいう思考回路してそう。

    ディストピア飯かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:38

    どこも大概目を瞑れば住めば都なんでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:12:22

    >>14

    でもスレ主的にはトリニティは性格カスでゲヘナはクソ民度でアビドスは環境終わってるから駄目らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:03

    >>15

    言うて事実やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:49

    オタクに書かせるとオタクキャラが有能になりすぎるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:15:39

    けどミレニアムには法がないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:15:43

    ユウカとかノアは料理美味そうだし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:18:01

    >>19

    ユウカは漫画版でレシピさえ見れば美味い飯作れるって感じだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:08

    クズとしがらみまみれのトリニティ
    犯罪者だらけのゲヘナ
    限界集落アビドス
    独裁極限環境レッドウィンター
    老害多くて娯楽がアレな山海経
    地味に厄ネタと面倒なやつが多い百鬼夜行

    これらと比べるとミレニアムはマジで天国

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:12:52

    >>21

    埋まってるオーパーツと総力ボスで軽くお釣りが来るんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:15:55

    >>12

    料理も実質科学だぞ

    実際にイベントストーリーなんかでは料理に関するミレニアムの作品なんかの存在も語られてたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:31

    >>23

    分子美食学というものもあるらしいからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:59

    ゲヘナはいいところよ…?チョコも美味しいし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:19

    ミレニアムだけ欠点がないのはやっぱ新しい学校だからか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:25

    >>26

    最高責任者が失踪中……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:32

    >>26

    たまたま上手くいっただけでパヴァーヌでのヴェリタスやエンジニア部の行動は相当ヤバいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:47

    >>27

    最高責任者が失踪しても問題なく運営できるぐらい制度が整ってるってことだからプラス要素なんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:21

    民度終わってるのはキヴォトス自体がでは🤔

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:15

    放課後スイーツ部みたいなのが普通のトリニティでの生活だろうからそれなりに過ごしやすそう
    ミレニアムはエンジニア部を筆頭に爆発したり暴走するようなことしてるところに近づかなければ生活しやすそう
    ゲヘナは温泉開発部と美食研究会を廃部にしたらかなり生活しやすくなる
    アビドスは紫関ラーメンがおいしそうなので観光で行くにはいいかも
    レッドウィンターはへましてもしなくても粛清されそうだし雪国だしで厳しい
    山海経は伝統に従って生きて幾分には楽そうだけど息苦しそう
    百鬼夜行はちゃんと統制取れてないのが良くない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 05:28:17

    >>30

    キミ、事実陳列罪で死刑ね?

スレッドは10/6 17:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。