小生も先生の生徒だよね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:33:20

    ホラ、キヴォトスにいるし生徒扱いしてくれてもいいじゃん?
    先生なら小生を傷付けるようなことしないよね?生徒に手をあげたり大人のカードなんて使わないだろ?信じてるぞ先生

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:39

    ベアおばと違って殺されなかっただけ友情
    なんなら更生の機会を与えられたまである

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:46

    いや、ブルアカ世界にはいるけどキヴォトスにいる判定でいいのか?
    混沌の領域とかいう別の場所から仕掛けてるから生徒判定もらえないと思うぞ
    まあ、キヴォトスに居ないし別の問題があったからこの程度で済んだのかもな…次はないと思うけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:52

    お前ベアおばと違って学校所属ですらないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:30

    "甘ったれたことを言うな青二才"

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:25

    キヴォトスにいるだけで生徒ならカイザーから邪悪デブロボやニャン天丸まで生徒判定しなきゃいけなくなるだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:26:24

    生徒会長であるベアトリーチェも生徒判定しなかったんだから先生の気分次第だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:28:12

    小学校から始めるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:28:23

    >>7

    ただのおばさんが勝手に自称してただけの年齢考えろようわきつおばさん案件定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:29:03

    >>2

    ベアおば殺ったのはゲマトリアだぞ

    たぶん本来はヴァルキューレかどっかに引き渡すつもりだった気がする


    まあ実際スタンスとしては

    「生徒それ以外問わず迷惑をかける奴なら成敗する」だろうからちょっかいさえかけなければカードで殴られる可能性は低いからちょっかいをかけないところからやってみろ

    どうしてもというなら先生と叩いてかぶってジャンケンやらババ抜きやらで勝負すべし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:30:02

    >>9

    アビドス見るに生徒会長いなかったら学校認定されないからアリウス全員生徒でもなんでもなくなるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:30:33

    >>7

    仮に学籍や肩書きで自動的に生徒判定するなら学校所属じゃない層とかブラックマーケットとかの子供達を生徒として扱えなくなるんで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:15

    >>11

    ベアおばが乗っ取らなきゃ普通にアツコが生徒会長やってたんじゃないのか

    内戦終わってなさそうだし実権持てたかはかなり怪しいけども自派閥の正当性担保するために血筋で担ぎ出すなんざよくある事だろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:21

    アリウスはそもそも追放後は存在自体認知されてないから
    勝手に学校(≒国家)名乗ってるだけのテロ組織だ

    まあ学校所属じゃなくても子供なら庇護対象だと言うなら地下生活者も当てはまるんじゃないですかってのはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:11

    地下生活者って子供ではなくない?
    大人になりきれてないとか青二才とか言われてるのは「歳だけ食ってるけど大人未満な子供でもないやつ」みたいなニュアンスだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:40

    ただの良い年したおばさんが学園として周知されてない場所の生徒会長自称しながら愉悦してたら色々あって巻き返されてボッコボコにされたのが本編(語弊)
    地下ピは子供みたいな精神してる大人だから…正直見苦しいレベルの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:24

    年齢で子供=生徒認定外れるなら某教官は……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:42:31

    仮に生徒が地下生活者やベアトリーチェと同じことやっても先生は許すんだろうか...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:51

    >>19

    シュンのことじゃ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:44:48

    言っておくがカイが生徒認定された時点で年齢は関係ないぞ多分


    >>20

    すまない…すまない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:36

    >>18

    地下ピはともかくベアトは同じことやる=大人の年齢と悪辣さで子供を食い物にしてる事になるから生徒判定外れると思う、あれ十年くらいかけて洗脳した結果だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:45

    >>17

    年齢基準だとしても高校卒業したらハイ大人ねみたいな対応はせんだろう、大学生でも子供は子供よ

    まあ20歳あたりからグラデーションかけて対応が変わってくんじゃない?多分だけど


    ベアおばと地下おじはババアとジジイってくらい歳いってるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:03

    最低でもヘイローは必要だぞ
    お前よりもデカグラマトンの使者の方が生徒扱いされる可能性があるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:46:38

    子供でも「自分の意思で選択した結果なら悪いことをした責任はとろうね。でも不幸になって当然なんてことは無いしやり直したいなら私がいくらでも手伝うしいくらでもチャンスを作るよ」ってのが先生のスタンスだからな…今回のイベスト見る限り

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:48:20

    >>24

    最低でもってことはヘイロー無しの生徒がいたとしても先生はそれを生徒扱いすることは無いのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:35

    >>21

    カイは18歳だってのもあると思う

    向こうの成人年齢19だから一年ならセーフだし実際、19歳の生徒居ねえし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:10

    >>25

    逆に大人でも露骨な正当な防衛以外の干渉はしないだけで大きく差があるほど酷薄になるワケでもないしな

    たぶん心からの懺悔とかしたら許すよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:54

    >>27

    1年ズレてたら先生から見捨てられてたと考えるとかなりギリギリだったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:13

    先生から見捨てられる以前に19歳以上の元生徒にキヴォトスへの在留権あるんだろうかそもそも…
    卒業なり成人なりしたら外に出る仕組みくさいが

スレッドは10/6 05:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。