ドラゴンボールやNARUTOと比べると若干ゲームが弱いと感じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:34:06

    それがワンピースです
    まあ、スレ画は面白かったんやけどな、ブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:02

    アンリミテッドクルーズ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:38

    ナルトよりはソシャゲが強いからマイペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:56

    スパーキングゼロスタッフにバーニングブラッド続編作って欲しいのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:35:57

    ガンバリオン君…グランドバトルの続編待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:36:11

    これ!って感じの名作がグラバト2しかない
    それがワンピですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:39

    しゃあっ スマブラ参戦!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:37:57

    ワンピーベリーマッチ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:30

    DBやNARUTOと違って共通の技が少ないから格闘ゲーだとバランスが取りづらいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:41

    格ゲーはアホ程身長差が生まれてるから難しそうやのォ ですねぇ
    それにバウンティ・ラッシュがあるからCSはええやろとか思われてそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:07

    おいおい、"ファイティングフォーワンピース"があるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:40:37

    アンリミテッドクルーズ…神
    レッドやそれ以降意識した作品はあるがなんか違うんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:21

    >>11

    な…なんやこのめちゃくちゃカッコいいルフィは(ギュンギュン)

    …で実際のところゲームとしてはどうなんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:45:45

    >>13

    はい!紛うことなきク〇ゲーですよ!(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:55:56

    流行ったアニメ・マンガを片っ端からゲーム化してた頃に直撃してるから数はアホほど出てるんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:07:50

    ワンピースには致命的な弱点がある
    キャラの体格差がありすぎる事や

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:34

    あれ?アンリミテッドアドベンチャーは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:38

    >>6

    3がクソだったせいでそれ以降のグラバト遊んでる人少ない気がするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:41

    未だ現役の海賊無双があるヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:57

    あれっドラゴンボールやNARUTOのゲームは物語を追体験出来るけどワンピースはそういう系統の作品はないんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:45

    DBFみたいな格ゲー作って欲しいけど真面目に作るとルフィのファイトスタイルがダルシム化するから無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:23

    >>20

    昔はちょくちょく出していたけど今は一味が過去の出来事を追体験するみたいなタイプっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:58

    ランド…ランド…
    まっワシがちっちゃい頃やってたから補正かかってるだけでほぼフルボイスの掛け合い以外割とクソだった気もするんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:56:46

    グラバト2…すげぇ 令和の世にもガチ勢が感動するぐらい動画上げてるし


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:20

    海賊無双は衣装を何とかしろよ えーっ
    どうして2年前はオリジナル衣装なの?

スレッドは10/6 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。