カレーライス わかめご飯 揚げパン ソフト麺

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:38:06

    そしてフルーツポンチだ給食好きなランキング上位のいつメンだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:00

    あれっみかんクレープは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:39:57

    あれっ?
    ミルメークは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:17

    唐揚げと焼き餃子がないなんて>>1には失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:28

    全部食べたことねーよ
    脱脂粉乳と鯨肉のカツとコッペパンしか知らないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:41:33

    フルーツポンチ…糞
    かさ増しに入ってる寒天が普通に不味いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:42:10

    ぐるる…焼きそばと背割れコッペパンも欲しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:43:01

    あれっABCスープは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:51

    あれっ フローズンヨーグルトは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:45:34
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:47:27

    わかめごはん…糞
    不味いのに一部のワカメ狂いが好きとかいうせいでいつまで経っても献立から消えへんのや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:47:37

    黒糖コッペパン、肉じゃが、サバのホイル焼き、雪見だいふく、ミルメーク、そして俺だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:41

    ガキの頃から揚げパンの人気の理由がわからないのは俺なんだよね
    ベタベタとデカさで食いづらっ食いづれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:49:02

    9種給食のご飯ってなんであんなに美味いんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:52:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:05:04

    揚げパン、ソフト面、ミルメーク、冷凍ミカン、そして鯨の唐揚げだ
    うちの学校給食にはなかったぞ
    年代はそう離れていないはずなのによく聞く定番メニューがなくて話に混ざれないワシに悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:07:49

    >>1

    カレーライス←ウム…

    わかめご飯←ウム…

    揚げパン←ウム…

    フルーツポンチ←ウム…

    ソフト麺←欺瞞だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:28

    プリンがないヤンケ呪うヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:59

    ソフト麺なくなったって本当なんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:49

    あれっ胚芽ゼリーは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:53

    ワシは今20代前半だけど、小学生の頃はパンが給食に出ることなんてめったになかったんだよね
    これって地域性の違いなのか時代的な違いなのかどっちなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:54

    ソフト麺って話にきいたことしかないけどいつまであったん?
    ワイ今年で32だけど給食で出てきたことなかったっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:18

    >>21

    同じく20代前半だけどうちは月水金が米、火木がパンで固定化されてたっスね

    基本白米とコッペパンでたまにカレーや麦ご飯、黒糖パンやキャロットパンが出てきたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:17:08

    >>22

    アラフォー田舎民のワシも食ったこと無いし、平成ではもう無くなったと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:13

    >>22

    >>23

    >>24

    えっ ワシ10代後半なんスけどソフト麺は普通に出てきましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:07

    給食ネタの定石だ地区ごとに別物だから話がかみ合わなかったりする
    ワシはアラフォーだけどソフト麺はしょっちゅう出てたけど揚げパンは一度も食べたことがないらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:09

    >>5

    三丁目の夕日...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:57

    >>26

    ワシはどっちも食べたことあるのん

    地域ってすごいんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:27

    ソフト麺って最近店で見かけるけど給食で食ってたやつとは違うんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:16

    >>5

    ◇この年金受給者は…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:24:18

    へっなにがフルーツポンチや
    人気の理由は美味しさとかじゃなくてその名前から連想される物のくせに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:00

    ヴヘヘヘどうもお久しぶりです
    栄養価の補填に入れられた芋と豆と何かの煮物です

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:04

    >>32

    消えろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:55

    おーっ今日の給食ミニ・ラーメンやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:49

    ワシの地域はソフト麺不評だったんだよね
    個別の袋に分けたタイプじゃなくて最初から汁に突っ込んでてデロデロに伸びてたんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:50:26

    揚げパンが給食に出る地域に住みたかったなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:27

    オレの学校ではソフト麺を予め皿で上手くカットしてたのん

スレッドは10/6 02:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。