弱◯女性向けスパダリS男×弱◯男性向け甘々攻め痴女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:43:29

    弱◯は消極的だから積極的で有能で見た目が良くて金持ちの異性キャラを好むけど
    積極有能キャラ×積極有能キャラでカプらせたらどうなるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:44:16

    イニシアチブを奪い合う戦いじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:45:21

    ❓️

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:47:48

    積極有能×受け身平凡のカプが作られやすいけど積極有能同士はどうなるのってこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:21

    ギャグ漫画になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:59

    お互い好みじゃないから別れて終わるだけでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:50:23

    痴女とは違うがスペック盛りの令嬢系が流行ってるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:51:22

    オタクの定義する受け攻め固定なんて別に当てはめる必要もないんでお互いコミュニケーションとりながら楽しむだけでは?
    というか固定って平たく言えばこれしか見たくねえみたいなワガママでしょ?
    好みがあることは別に悪いことでもないけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:51:36

    それに近いカプ知ってるけどどっちもS兼Mなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:19

    バトルファッ.クじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:24:54

    積極的な人同士だから展開が早そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:47

    パワーカップル過ぎてカタルシスがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:05

    終わりなき夜の千日手
    子だくさんやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:06

    前者が後者をおもしれー女判定するかちょっと怪しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:10:55

    >>14

    攻め痴女は受け身平凡より断然おもしれーだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:56

    弱◯女性向けのヒーロー像がなんか違う気がする
    主人公が割と攻撃的(我慢してきたけどもう限界!みたいな理由付けがあったりする)でヒーロー側はプレイでSっ気見せてたり外見がそれっぽい程度の、むしろ寛容性が高い男が多いように感じる

    弱◯男性向けのヒロイン像もそんな感じだし…
    順当にステップ進めて穏やかな家庭を築くんじゃないでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:29:17

    >>15

    弱◯女性向けのスパダリなんだから、周りは今まで攻め痴女で溢れてて弱◯女性を初めてみるからおもしれーなんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:59

    普通のパワーカップルになるんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:32:17

    積極有能×受け身平凡は受け身平凡読者の自己投影用の組み合わせだから
    積極有能×積極有能が結婚してペアローンでタワマン買ってるとかのほうがリアルだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:41

    スパダリや甘々じゃなければマウントの取り合いからの別居からの不倫離婚裁判コンボが決まる現実でのテンプレなんだけどなあ
    両方非実在の受容と積極性の塊なのがなんとも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:54:54

    弱◯向けキャラなら包容力あるコミュ力同士だし上手くいくよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:55:46

    ただのハイスペ夫婦ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:57:03

    じゃあ逆の受け身平凡×受け身平凡ってどうなるんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:57:54

    >>24

    お互いを無視して終わるのでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:15

    >>24

    何も起こらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:44

    >>25

    どっちも「アレはナシ」って思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:00:03

    スパダリも甘々攻めも寛容だからなぁ
    狭量なモラハラパワハラ気質なら破局しそうだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:00:30

    >>24

    初々しいカプか日常ほのぼの系でそれはそれで良いんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:01:14

    受け身平凡って単体だと「要らない子」だろ
    ハイスペイケメン美人との恋愛フラグ立ったときだけ自己投影用のアバターとして使い道が出てくるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:01:20

    >>24

    お互い自分が相手にされてないのに自分が相手にしないって主導権握ったつもりになるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:02:42

    >>29

    どっちも受け身だったらカプになるような出来事が発生しないじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:34

    弱◯が転生して有能積極的になるのあるからなんでもありだよな創作は

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:01

    積極平凡×受け身美形ならシャッフルしても両方に活躍の場がありそうだけど
    積極美形×受け身平凡になると後者が役に立たないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:32

    >>32

    両方奥手カプもあるから面白いよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:55

    受け身平凡の人生に何も起こらないの、現実すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:05:37

    可愛らしい奥手と、見ててイライラする受け身って何が違うんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:06:38

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:34

    自分にないものを異性に求めるとはいうけど弱◯が求める異性は全てを持っている異性になっちゃうんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:24

    >>39

    自分が持ってる程度のものは当然求めるし持ってないものも求めるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:48

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:09

    スパダリS男と甘々攻め痴女は仲がいいから実現しないと思うけど
    セッ〇スバトルしたらどっちが強いの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:00

    やっぱいらすとやスレってガイ ジしかいないわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:16

    >>42

    男性向けエロで出したらちんちんが勝つし

    女性向けエロで出したらちんちんが勝つよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:14

    >>44

    ルールによるんじゃないか?

    先にイッた方が負けルールだった場合はちんちんが不利かも

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:24

    金玉と脳が直結してるタイプのふたなり竿役の前にはどちらも等しく雑魚だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:56

    オトメンとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:32

    >>15

    スパダリS男の周辺にはスペック目当てにすり寄る軽薄な女や普通に性格も容姿も平均より上だが没個性女子が多くてちょっとかっこいいところを見せるだけでコロッと堕ちる面白味の無いのばかりだからな

    攻め痴女はスパダリにもチョロくないから受け身女子とは別ベクトルでおもしれー女

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:14

    >>7

    そういうハイスペ令嬢でも恋愛方面だと受け身で溺愛されるよね

    一昔前に広告でよく見かけたハーレクイン漫画のヒロインもキャリアウーマンが多いしその手の需要は受け継がれているのかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:14:59

    気分でリバればよくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:51:29

    >>37

    相手と会話をしようとも思わないくせに決めつけてうじうじぐずぐずしてる受け身はイラっとする

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:39

    女性人気の高いタイプの男性向け燃えエロゲは割と>>1的な感じになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:02:12

    >>50

    というか行為自体に忌避感ないなら基本そんなもんなんじゃねーかな

    好みに合わせて取捨選択するんじゃなくてオタクは好きなもの以外食べたくねえみたいな外部への主張が強すぎるとも言う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:10:43

    ルルーシュとC.C.??

スレッドは10/6 13:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。