逆に士郎にとっての慎二ってどういう存在なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:45:01

    慎二は士郎にちょっと重めの友情向けているけど
    士郎からしても慎二は1番仲良い友達って感じなんかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:46:51

    良くも悪くも普通の友達のイメージ
    他のモブ友達と天秤にかけてもどっちにも傾かないフラットな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:47:01

    普通の友人の一人でしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:47:20

    友人Aって感じのような

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:47:23

    うろ覚えだけど青王ルートで慎二が殺されて泣いていた気がするし普通に大切な友人だと認識していると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:07

    友達の誰が殺されても同じ反応だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:48:26

    士郎の中だと良くも悪くも、柳洞美綴慎二あたりは全員同じくらいの位置だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:50:16

    友達として大事ではあるけど一般人に手を出そうとしたら「じゃあな」するライン(死んだ後は悲しむ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:51:18

    運動会で一緒に弁当食べでいたりお互い家族関係のイベントは縁が無い者同士ありがたい存在だったんじゃないかなと妄想している

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:51:52

    >>8

    キチンと魔術師の教育を受けとるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:53:00

    藤姉もライダーの結界に巻き込まれた時は秒で殺しにかかっていたっけ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:53:11

    >>8

    それ誰であろうとそうだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:54:48

    一成未満の弁当食べる優先度

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:54:55

    >>11

    まあアレは一分一秒が大勢の生徒達の命に関わる場面だったし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:54:59

    仲の良い友達だよ
    マジでそれ以上でも以下でもないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:15

    >>12

    恋人と他人二人のどちらかしか助けられないなら恋人を切り捨てて他人二人を助けるとかだしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:31

    感情の度合いでも桜と慎二だと桜が上だよな
    「友人」慎二のために正義の味方を捨てる士郎が何処かの可能性にはいたのやら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:57:58

    アニメで士郎が誰かの為になりたいって想いが間違いのはずが無い言うシーンに慎二思い浮かべていたっけ
    あそこで思い浮かべているメンバーは特に大切な人達なんかなとか思ったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:58:22

    桜みたいに何も悪くない完全な被害者のまま加害者にが難し過ぎるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:06:45

    士郎は割と身内は全員大好きみたいなところがあるから特別扱いしてほしい慎二と相性がそこまで良くなかったんかなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:36

    こいつが唯一ロジックエラーを起こす藤姉がおかしいところある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:48

    一成とあんまり変わらないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:00

    藤ねえは何の非も無い完全な巻き込まれ一般人だから関係性以前に士郎にとって最優先対象なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:34

    士郎的に仲の良い友人Aって感じなら慎二が裏で自分を良いように扱ってる連中を社会的に潰しているって知ったら割とドン引きしそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:57

    士郎って慎二が女ヤり捨てしまくってるの知ってるのに特に気にしない奴だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:40

    士郎→慎二 友人の一人
    慎二→士郎 唯一友人と呼べる人間

    重さが…重さが全然違う…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:26:33

    慎二も表向きは犯罪してる訳じゃなく彼女を取っ替え引っ替えしてるだけだったからなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:30:04

    ホロウで飯に誘ったの振られたら変な顔するくらいにはショック受けるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:47

    良くも悪くも友人に順位は付けないだろうからなぁ士郎は
    聞かれても「結構長い付き合いの友達だよ」って普通に答えて終わりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:22

    >>15

    まぁそれいったら慎二からしても重く拗らせてるだけで言葉の上ではそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:25:16

    じゃあ殺すなってなったのも藤ねえに危険を及ぼしたのがデカい気がする 藤ねえの危険が絡むと凛ルートで凛とデートした直後でも藤ねえを助ける邪魔をするなら遠坂もセイバーも殺すみたいな思考になってるし

スレッドは10/6 04:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。