ここだけヒーロー訓練校の掲示板621

  • 1手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 13:47:58

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板620|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 13:48:31
  • 3ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 13:54:48

    立て乙

  • 4ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 14:02:37

    前スレ197
    了解
    ………それはそうと、俺が撮りたいから良ければ並んで貰ってもいいか?

  • 5散音銃24/10/05(土) 14:02:44

    [※メタ:立て乙です]

  • 6手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 14:02:45

    これならあまり蚊も居ないし、ゆっくり釣りを楽しめそうだな
    【釣りとは何ぞやと言える程ベテランでも無いのだが。全くないという程でも無いにしろ】

    前192
    を、いける口だな朱桜さん!
    【そうだあの幽霊冷気なんだから冷やせるのである…まあ風情風情!と流してミミズ扱いに唸る少年】

    糸を垂らして無心にぼうと、或いは揺れる糸と水面を眺めながら…
    【少年待機中…なううぇいてぃんぐ…】
    …あ、これ餌だけ取られてるな…!?
    【偶に確認したら餌だけ取られて付け直し…なんかも繰り返しつつ】

  • 7鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:04:41

    前スレ193
    ……私は、私がそうだから、そうしたいと思っている。
    それが、今の私の全てだから、
    前スレ194
    まさか、…手段を選ばなければ、ですよ。 
    ……戦闘ならまだしも、通常の活動すらそうなればヴィランと変わらなくなるでしょう。

  • 8刀好きのアカマル24/10/05(土) 14:05:17

    立て乙でござる

    さて、準備でござるな
    【サインを書いて入場】

  • 9語録ちゃん24/10/05(土) 14:05:47

    オッハー!(クソデカ気さくな挨拶)

  • 10朽草24/10/05(土) 14:07:18

    前スレ200

    笑顔、上手になったね

    【自分が見た最初の頃はぎこちなかったような気もする】

    >>4

    はぁい。何某ちゃんの横、にかな?

    【イメチェンした彼女の隣、いつもの格好の自分。それなら結んだ髪の毛を解いてみようと髪を下ろす】

  • 11紫色の何某24/10/05(土) 14:08:27

    (立て乙です。)

    >>7

    そっか。

    【それが私の全て。ただ微笑むだけで相槌を打って】


    そう思うなら、それで良いと思うよ。その答えが正しいと思うなら。でも、すぐにその考えを固めるのも早計な気もするから……ゆっくり考えてこうよ。

    【何も聞かず、何も言わず。言葉を飲み込むように別の言葉を紡ぐ。ただ、提案を。】

    >>9

    おっはー!

    【元気よく返す。】

    >>10

    ………えぇ、おかげさまで。

    【そうして横並びになるのであれば並んで。単独撮影なら単独で横に逸れるだろう。】

  • 12散音銃24/10/05(土) 14:09:10

    >>8

    【同様に署名してから入場する】

    あっ……今回は……よろしくお願いします……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:19

    (立て乙)
    前スレ190
    うわ丸投げ!自分が正しいと信じきってるガキの発想そのままですわ〜
    簡潔に述べると今のあなた様がヒーローになったところで金の無駄、人の無駄だと言ったつもりでしたが…これ一切伝わっておりませんの
    それ以上の回答じゃなくて自分に都合のいい回答求めてるのがまさにソレですわ〜
    あなた様はその「自分以外は世の中を変える力のない無能」だと無意識に考えてるソレから改めるのがまず先決なのではないかしら?
    「倒す」以外のもっと多くのものを取り込まないとそのうちヒーローという概念そのものを見限りかねませんわ〜

  • 14ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 14:10:09

    >>9

    もう昼だぞ

    >>10

    >>11

    うん、いい感じだな

    【横並びになったのなら、パシャリと数枚写真を撮って確認する】

  • 15朱桜裳々24/10/05(土) 14:10:32

    魚泳いでるかなー?

    【水面を凝視しながらゆったりゆったり】

    >>6

    虫は平気だよ!動いてたらわー!ってなるけどね!

    【少女は忍耐強く待つ、待つ。餌が無くなってることには時間が経ってから気付いた】

    あー!ない!

  • 16刀好きのアカマル24/10/05(土) 14:12:06

    >>12

    よろしく、でござるよ!

    【大楯を生成、正面に構えて覗き込むように見ている】

  • 17鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:12:55

    >>11

    ……………


    ん"ん"……そうっすか。

    …じゃあ、考えてみるっすよ。

    >>13

    ……まさか、そんなことはないっすよ。

    ……そんなことは。

    倒す、以外……って、更生を促す…とかっすか?

  • 18散音銃24/10/05(土) 14:15:42

    >>16

    あっ……よろしくお願いしまs

    【最後の「す」を言い切る前に相手から距離を取って旋回し始める】

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:53

    >>17

    いえ………例えば…んー…


    「ヴィランに虐げられそうになってる人を守る」、とかですの

  • 20語録ちゃん24/10/05(土) 14:16:07

    >>11

    中々の挨拶殺法の使い手なりな…!

    >>14

    オッハー!(天上天下唯我独尊)

    >>17

    やりますねぇ!でもそもそも論、ヒーローが日本語名で何かご存知か?「英雄」なんだなコレが

    デデデ、英雄って呼ばれる人物像ってどんなーのだ!?

  • 21手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 14:16:21

    【目を凝らして水面を見て】

    …魚は、いるな。というか餌を食われてる訳だし

    それならじっくりどっしりと

    【ミミズをしっかり目につけて今度こそを落として揺らし…

    ゆるゆると待つ。】


    >>15

    そりゃあいい!しかし虫というと蚊も良い感じに胃無くなってて助かるなこの時期

    帰ってみれば刺されまくり、なんてのはちょいとぞっとしない

    【そして葉腰の陽を浴びながらゆるゆるしていたら…ピクリ。】


    来た…フィッシュ…!

    【先ずは一匹!小さ目だが丸ごと焼けば嬉しい感じに食べれる魚!】

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:26

    このレスは削除されています

  • 23紫色の何某24/10/05(土) 14:17:15

    >>14

    ありがとう、名捨さん。

    【お辞儀を深々と。】

    >>17

    【何か思うことがあったのだろうか。空いた間に疑問を感じながら、それでも良い返答によし、と。】

    聞きたいことがあれば聞いても良いからね。悩み悩んで答えを選んでこう。

    【拳を掲げながら。そうして時計を見る。】


    ……と、課題やらなきゃ。

    では、ここで失礼します。

    【会釈。そして退室を。】

  • 24語録ちゃん24/10/05(土) 14:18:07

    >>23

    さよなーら…さよなーら…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:32

    >>15

    >>21

    【時間軸ワープ、話を終えた後の釣り途中】

    ですわですわですわですわですわですわですわですわですわですわですわですわですわ………!

    【過酷な生活で培った忍耐力で魚に挑む】

  • 26鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:21:44

    >>19

    ……守る………倒すでなく、守るっすか。

    【うつむき、深く考えている】

    >>20

    ……ナポレオンとかジャンヌ・ダルクとかっすか?

    やる事のスケールのでかすぎる人って感じっすね。

    >>23

    お疲れ様でしたっす。…先輩

  • 27ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 14:22:13

    >>20

    こいつ無敵か?

    >>23

    【見送ったあと、そういえばと思い写真を送る】

    【何処かのタイミングでまた確認するだろうとも思いつつ】

  • 28刀好きのアカマル24/10/05(土) 14:22:46

    >>18

    距離を取ったでござるか!

    正解にござる!

    【楯を構えて機を伺っている】

  • 29朽草24/10/05(土) 14:24:10

    >>11

    >>14

    いい感じに撮れたみたい?

    >>23

    またね。

    【手を振って見送る。課題頑張ってね、と】

  • 30手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 14:24:29

    【偶に手斧で土をほじって餌のミミズを補充しては垂らし直して】

    >>25

    魚との根競べ…での心配はなさそうだなこりゃ

    【すごい集中力と忍耐力だ…と思いつつぼーっと糸を】

  • 31散音銃24/10/05(土) 14:25:40

    >>28

    …………私には……これぐらいの距離が……ちょうどいいので……

    【そう言いつつも相手からの剣戟を受けないような距離を取り続ける

    その間に自身の手元にイグナイトを生成する】

  • 32語録ちゃん24/10/05(土) 14:26:08

    >>26

    革命家と戦聖女じゃんじょん(戦慄)

    アソパソマソとかもっとあるだろオォン!?

    >>27

    (五界六世天上天下唯我独尊)

  • 33煌星鋼牙24/10/05(土) 14:26:32

    ふふん!ひさしぶりの僕様なのだ!(メタ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:30

    >>26

    ですわ!

    「自分には向いてない」だなんて決めつけて初めからその可能性を閉ざすだなんてナンセンス!ガキの発想には限界があって当然ですの!

    ゆえのヒーロー校!ゆえの教師!自分には思いつかないアビリティ突飛な使い方だって降って湧いて然るべしなのですわ〜!!

    >>30

    フィーッシュ!!!!

    【一匹目!それなりの小魚が釣れた】

  • 35ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 14:27:53

    >>29

    おう、折角だし送っておくから、また後で確認してくれ!!

    【ニコーっとご満悦で笑いながら】

    >>32

    (ファミチキください)

  • 36朱桜裳々24/10/05(土) 14:27:58

    >>21

    ま、僕はもとより冷たいから虫が寄ってこないんだよね!

    【肌に密着すれば最後蚊が凍って死】

    一匹目!食べやすそうなのを釣ったね鍵人先輩!

    【僕も釣るぞと意気込んでミミズを再セット】

    >>25

    ですわー!

    【共鳴】

  • 37鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:30:31

    >>32

    顔千切って「僕の顔をお食べよ」したら普通はホラーだと思うんすよ……。


    ……でも、……守る、か。

    守る為に戦うヒーローなら…確かにそいつっすよね。

  • 38朽草24/10/05(土) 14:30:52

    >>35

    ご満悦だね…

    うん。確認しておく!あたしは外出してくるよ。またね

    【今日は弟と会う日、とのこと】

  • 39鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:31:48

    >>33

    あ、同士じゃないっすか。こんにたはっすよ。

  • 40刀好きのアカマル24/10/05(土) 14:31:57

    >>31

    ここでござるか!

    【楯で自身の身体を隠しつつ、じりじりと軸を相手に合わせていき。相手の状態を見て一気に地面を蹴って加速し急接近しようとする。直前まで楯で体が見えていなかったため、即座に反応しにくくなっている…かもしれない】

  • 41語録ちゃん24/10/05(土) 14:32:57

    >>33

    オッハー!(気さくな挨拶)

    >>35

    (こいつ、直接脳内に…!?)

    >>37

    お、お、リアリスト気取りか〜???んにゃっぴ…そゆことこすとこ

  • 42散音銃24/10/05(土) 14:33:14

    >>40

    …………!?

    いつの間に………!

    【盾で接近していることに気づかなかった

  • 43桐生24/10/05(土) 14:33:32

    ふぅ〜カレー美味かった…

    >>41

    あっ…よお

  • 44煌星鋼牙24/10/05(土) 14:34:14

    ………これは………ひょっとして大事な話してたやつ……?(空気壊しの疑惑)

  • 45ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 14:34:51

    >>38

    あぁ、また。弟さんにもよろしく伝えといてくれ

    【手を振って、見送る】

    >>41

    クククク…………

  • 46手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 14:35:06

    【そよそよと吹く秋風、糸を垂らし待つ時間には丁度良いアクセント】

    >>34

    お、良い感じのが釣れたな!ナイスフィッシュ!


    >>36

    おうさ!なんとか面目は保てたっつーことで…ファイトだ朱桜さん!

    【応援しながら自らも糸を垂らし…折を見てちょいちょいと魚を焼く火の準備もしておこう】

  • 47鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:37:55

    >>41

    いや、その。初めて見た時「なぜ躊躇も無く顔を引き千切って他人に提供できるんだコイツは」って思ってから……なんか、怖いんすよ。底知れない何かを感じて。

    >>44

    …いや、自分が勝手に悩んでるのを

    不特定多数に付き合って貰ってるだけっす。

  • 48刀好きのアカマル24/10/05(土) 14:38:28

    >>42

    さーて

    どこまでいけるかでござるよ!

    【大楯を構えたまま突進し、そのままシールドバッシュを繰り出そうとしている】

  • 49煌星鋼牙24/10/05(土) 14:38:40

    >>47

    なやみ?

  • 50語録ちゃん24/10/05(土) 14:40:07

    >>43

    オッハー!おひさー!(クソデカ気さくな挨拶)

    >>44

    んにゃっぴ…

    >>45

    なにわろ

    >>47

    なんて可愛げがない…!

  • 51朱桜裳々24/10/05(土) 14:41:04

    >>34

    負けられなーい!

    【餌に食いついた魚と格闘中。くるくる糸を巻いて、巻い…結構力負けしてる。中々の魚やもしれぬ】

    >>46

    ぐっう、あ!フィッシュ!

    【釣り竿を通してアビリティを発動!魚周辺を凍らせて抵抗できないようにしてから釣り上げる】

    この手があった

    【それなりに大きい魚が釣れた】

  • 52鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:41:13

    >>49

    そうっすね。……結局自分は何者になりたいか……

    とか、そんな感じっす。

  • 53散音銃24/10/05(土) 14:41:28

    >>48

    ふっ………!

    【一度跳躍して相手の盾に足を乗せようとする】

  • 54煌星鋼牙24/10/05(土) 14:42:26

    >>52

    自分が何者に……?(ピンときてない。この学校になりたいものが固まって入学してきたタイプ)

  • 55刀好きのアカマル24/10/05(土) 14:43:23

    >>53

    む!上でござるか!

    【楯を足場にされた事を確認すると、そのまま上に向かってシールドバッシュを繰り出す】

  • 56桐生24/10/05(土) 14:43:24

    >>50

    本当にお久しぶりだなァ

    元気しとん?

  • 57鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:44:07

    >>50

    何か、その。…本当に申し訳ないけど、怖いんすよ。誰もに愛されるようなヒーローで善性の塊なのはわかるんすけど、……なんでしょうね。……怖いんすよ。

    あの顔見ると背筋が一瞬凍るっす。

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:44:09

    >>36

    >>46

    ですのぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!

    【2匹目!デカめの小魚が釣れた】

  • 59散音銃24/10/05(土) 14:45:52

    >>55

    ほっ!

    【そのまま相手のシールドバッシュの勢いと共に跳躍して相手から距離を取る】

  • 60語録ちゃん24/10/05(土) 14:46:06

    >>56

    セヤナァ&恋人できたそうでおめおめでとなり!

    >>57

    また髪の話してる…(´・ω・`)(してない)

  • 61桐生24/10/05(土) 14:47:24

    >>60

    ありがとなり!

  • 62刀好きのアカマル24/10/05(土) 14:47:55

    >>59

    …距離を取られたでござるか


    やはり防御に特化していてどうしても速度が死んでしまうでござるなぁ…

    容易く避けられてしまえば重い一撃も無意味でござる

    【文句を言いながらも盾を構えて接近しようとしている】

  • 63鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:48:07

    >>54

    ……兄者の勧めでここに来たはいいっすけど……

    あんまり、考えて無かったみたいで。

    まあ、終わる頃には良い感じにまとまってるんじゃないかな、って思ってたんすよ。


    ……でも、何だか、真面目に考えると、ここに居るには目的があるはずで、それを自分は持ってなくて、……

    ……なんとなくで、自分の価値観だけでヒーローになろうとしてたっす。

  • 64ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 14:49:18

    >>63

    いや別に今すぐ決めなくていいのでは?

    初等部だろ?

  • 65朱桜裳々24/10/05(土) 14:49:29

    【釣れた一匹目の魚を火の準備をしていたら少年の下へ持っていき、🧊状態の魚を見せる】

    >>58

    わー!デカ目のだ!!

  • 66散音銃24/10/05(土) 14:49:46

    >>62

    させません!

    【相手を近づけないようにするために

    イグナイトを発砲する】

  • 67語録ちゃん24/10/05(土) 14:50:34

    >>61

    真似っこビームにはバリアぁ!

    >>64

    セヤナァ(同意)

  • 68刀好きのアカマル24/10/05(土) 14:51:36

    >>66

    なんの!防御に特化している大楯にござる!

    【少し減速したものの、盾で銃弾を弾いて接近する】

  • 69手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 14:51:57

    【こうなればこちらももう一匹…と手斧を糸先に巻き付けて投擲&手斧消し!によるピンポイント投擲

    ぽちゃんと遠めの岩の下、魚の居そうな所にピンポイントで投げてみたりもしてみながら釣りを楽しむ事暫し】


    …よし、そろそろおやつ時だし魚、焼くかい二人とも?

    【ココンと手斧で適当な枝の”割開き”、皮を落として串にして】

    >>51

    そう来たか!いやこりゃ結構な大物だな…!

    【取り合えず撮っとくか写真?と良ければ大物を持った状態をパシャリ&送信】

     >>65 そしてこりゃちょいじっくり目だな。暫くは遠目に置いてと

    【氷部分は叶うなら綺麗に手斧で”割開き”取り除き。凍り冷えた分はじっくりゆっくり焼くがよかろう】


    >>58

    こちらも中々いい感じのが

    【良ければ同じく釣ったどー!を写真&送信】

  • 70煌星鋼牙24/10/05(土) 14:52:14

    >>63

    ………なにがいけないの?(困惑している)

    そらゃそうだよ、誰だって命かける職に人や誰かの価値観で動かないよ。怖いし。


    だからこの学校に入るって決めた時になんとなく浮かんだビジョンをみんな大事にするんじゃない?

    人助けする自分、災害に立ち向かう自分、強い自分、優しい自分……

    具体的になにするかは後にして、自分が何をしたいかはたぶんヒーローっていう未来を提示された原点にあると思うんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:51

    このレスは削除されています

  • 72築田 硝24/10/05(土) 14:52:59

    >>63

    僕も決まってないから… うん… 地道に考えていけばいいと思う! というか…それぐらいしかアドバイスできない

  • 73鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:53:55

    >>60

    ?????

    【ミーム非汚染】

    >>64

    ……だから、色んな人に言われるっすね。 

    「今から決めなくてもいい」って。

    >>67

    わかる(天下無双)

    って言えたらよかったんすけどね。

    >>70

    原点…………

    【考え込んでいる】

  • 74煌星鋼牙24/10/05(土) 14:54:09

    ……あ、じゃない……
    ……くくく、結局のところ自分の事など自分すら分からない闇の中……そこを藻掻いて進む理由を探すのがヒーロー学校であろうて。

  • 75桐生24/10/05(土) 14:55:06

    >>67

    うおっ、跳ね返されたッ!

    はうっ

  • 76煌星鋼牙24/10/05(土) 14:55:56

    >>73

    …………私は眩しい自分に憧れた。

    いっぱい人助けして、みんなが笑顔になって、私も笑顔で人を助ける……その姿を自分で思い浮かべたら、私はここの門を叩き続けてたよ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:56:33

    >>65

    >>69

    【釣果を確認しつつ】

    ですの!ですの!ですのぉ!!!

    【今度は熊のように手掴みで挑む!】

    【3匹目!普通の魚が釣れた!】

  • 78鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 14:58:39

    >>74

    ………闇っすか。………

    >>76

    憧れ?………自分の憧れっすか。


    …………

    【少し考え込んだ後……何故か若干嫌そうな顔をした】

  • 79手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 14:59:53

    【パチパチと着火剤に使われた枯れ葉が弾ける音、続いて段々ぼうぼう、と木が燃える音

    木串に刺した魚を近くに挿し置けば、今度は油の焼けるパチリという音と香りが混じる様に】


    >>77

    素手行ったか…!いい感じにガンガン獲れてるな!

  • 80散音銃24/10/05(土) 15:00:03

    >>68

    くっ……!

    【相手の盾に銃弾が弾かれ、空中で銃弾が破裂して辺りを揺らす

    その間に相手が接近していることを確認し、相手に向かって上からナイフを投げ込む】

  • 81朱桜裳々24/10/05(土) 15:00:54

    >>69

    【大物の写真の送信を受け取る】

    やこやこー!

    【氷が綺麗に取り除かれ、じっくり焼かれてるところを興味深くジロジロ見ている】

    >>77

    素手だー!僕もやる!

    【靴と靴下を脱いで川の水に浸かる】

  • 82語録ちゃん24/10/05(土) 15:01:01

    >>73

    ミームは分からないのにいんゆめは履修済みかよ(戦慄)

    >>74

    日本語でok

    >>75

    I win

  • 83桐生24/10/05(土) 15:01:39

    >>82

    負けたよ達人…

    【銃フェ ライナー】

  • 84ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 15:03:49

    >>73

    一先ず置いておくのも、ありだと思うぞ、俺は

    ヒーローとは、なんてもんをすぐに決めると何処かで歪みが発生するし、長く、長く、時間をかけて、ゆっくりと決めたらいい

    俺だってそういうのはつい最近固まってきたし

  • 85刀好きのアカマル24/10/05(土) 15:04:27

    >>80

    今の音は…件の炸裂する弾でござるか!

    …っと危ないでござる!

    【破裂音に意識を取られかけたが、ギリギリでナイフに気付いて膜で受け流した】


    このままではいずれ隙を突かれるでござるな…やはり一気に突破するでござる!

    【一気に駆け出していき、再び距離を詰めようとする】

    ※そろそろ裏で戦闘ダイスを振りましょうか

  • 86煌星鋼牙24/10/05(土) 15:04:32

    >>78

    え、何その顔……私何か失礼なことを…?

  • 87煌星鋼牙24/10/05(土) 15:05:23

    >>84

    耳が痛いんですけど……(いとこそろって割と最初から固まってたタイプ)

  • 88手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 15:07:12

    >>81

    【くるりくるり、火力の調節をしながら時に肴の串の角度を回し変え一面が焦げないように

    なんなら朱桜さんにもやってみるかと回して見させて】


    お、行ってらっしゃいだ朱桜さん!

    レッツ素手ファイト!目指せ熊の如しだな!

    【からからと笑って見送る。串を作っては来た内焼く分を串に刺し置き】

  • 89散音銃24/10/05(土) 15:07:28

    >>85

    これが私のデフォなので………!

    【相手が距離を詰め始めると同時に自身も相手から距離を取ろうとする】

    [※メタ:振りましょう]

  • 90ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 15:08:27

    >>87

    いやまぁ、最初から決まってても軸があってブレてないなら、それもまたありだと思うぞ?

  • 91鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 15:09:53

    >>82

    連中、勝手に頭に入り込んでくるんで…

    しかも関係ないところから……

    >>86

    あ、いや。その。…………

    その、……いざ考えてみると、思い浮かんだのがちょっとアレな人物だったんで…

  • 92刀好きのアカマル24/10/05(土) 15:10:50

    >>89

    であれば…こうでござるな!

    【大楯を相手に投げつける。その裏にはバレないように投げた直後に盾に飛び乗ったアカマルがおり、がっしりとしがみついている。盾は正面を向いたまま加速していき…】

  • 93煌星鋼牙24/10/05(土) 15:11:19

    >>91

    あれ。

    >>90

    ブレに関してはまあ。私もどっかのヘタレ兄さんも頑固だからまあ。

  • 94語録ちゃん24/10/05(土) 15:11:58

    >>83

    死なないで!ここで死んだら残された皆んなはどうするの!?次回「桐生死す」デュエルスタンバイ!

    >>91

    あ…(気づき)そっかぁ…(呆れ)

    >>93

    具体的にあ?

  • 95朱桜裳々24/10/05(土) 15:12:49

    【糸を垂らしてる釣り竿の邪魔はしないよう離れた場所で魚を手掴みしようとする】

    >>88

    【川に入る前、試しに串を回して】

    焼き加減、むつかしい……

    【焦げはしなかったろう】


    熊の如し!!

    【二匹目を手で捕まえて捕ったどー!ポーズ、素足を地面につけて焼いている火の近くへ】

  • 96散音銃24/10/05(土) 15:14:28

    >>92

    よいしょ……!

    【地面を足で弾くように動いて相手の盾の進路上から離れようとする】

  • 97煌星鋼牙24/10/05(土) 15:15:14

    >>94

    具体的には?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:08

    >>88

    >>95

    ジューシーですの!ジューシーですの!

    てぇい!!!…こんな所ですの

    【イグナイトのナイフを使った効率的な捕獲方法を見つけたようで、6匹ほど捕まえ終えて釣りから離脱】

    ファイヤーですの!

    【串焼きにチャレンジする】

  • 99桐生24/10/05(土) 15:18:31

    >>94

    悪魔は死なないんだぜ

  • 100刀好きのアカマル24/10/05(土) 15:19:19

    >>96

    ……予測済みでござる!


    うっ…おぇ…!

    盾が回転して気持ち悪いでござる…!

    普通に回るのと違って吐き気が…

    【空中で鉄膜による足場を形成、そのままシールドバッシュを繰り出そうとする…が、せいぜいが一度きりの進路変更のためこれを躱されてしまうと無防備な状態になってしまう。その上、予想していなかった盾の回転により強烈な酔いが起こりつつある】

  • 101鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 15:19:43

    >>94

    撒き散らすやつ全員ヴィラン扱いでしょっぴかれてくれないっすかね。

    >>97

    ……忍者みたいな姉貴みたいな兄者っすかね。

  • 102煌星鋼牙24/10/05(土) 15:20:50

    >>101

    忍者…?

  • 103語録ちゃん24/10/05(土) 15:20:58

    >>97

    いあいあそうそう

    >>99

    なにっ

    >>101

    いんゆめは既に日本だけのものじゃないんだ、世界規模なんだ

    だから…すまない…

  • 104手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 15:21:10

    そしてこっちもそろそろ焼けたどー!だな!

    【こうして焼くと落ちる事もありやや塩気強めか、位に塩を振った焼き魚

    パリパリと皮の焦げ破れる音をさせている】


    それぞれ焼けたら食べ始め、だな!

    【こっちで焼いたのを食べながら焼いても良いし、焼き上げるのに集中して焼きあがったら食べても良いし】

    >>95

    無事成功だな!ほいタオル

    【足を拭くように良ければタオルを放り渡して】

    >>98

    そんだけありゃあガッツリ腹いっぱいイケるな!

    【いや見事な釣果と笑って火の場所を開け

    そうして除けた焼けている魚を自らも一口】

  • 105散音銃24/10/05(土) 15:21:56

    >>100

    【相手が繰り出すシールドバッシュに合わせて片足を突き出し

    距離を取るために盾を蹴ろうとしつつも

    相手に向かってイグナイトを発砲し、着弾する直前で破裂させてその場に爆音だけを残そうとする】

  • 106鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 15:24:06

    >>102

    っす、…装束とかつけてるわけじゃないけど、物凄い速い動きの持ち主で、門限を破ると名前を叫びながら追いかけられるっすね。

    >>103

    手遅れじゃないっすか……

    【片手で頭を抱える】

  • 107刀好きのアカマル24/10/05(土) 15:26:42

    >>105

    …⁉︎

    【距離を離された上に炸裂音だけが聞こえたことで防御体勢を取ろうとするも、盾と同時に地面に転がってしまう】


    ぐ…うぇ…!

    【酔ったままふらついている】

  • 108語録ちゃん24/10/05(土) 15:26:42

    >>106

    敗戦国の末路、ハッキリわかんだね(小並感)

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:07

    >>104

    焼きますの〜〜〜

    いざ実食!

    【魚の串焼きを食す。とっても美味しい】

  • 110ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 15:28:46

    >>108

    いやちょっと待てよ

    日本はまだ、敗けておりませぬよ

  • 111朱桜裳々24/10/05(土) 15:29:09

    >>98

    たぁいりょうだー!ファイヤーファイヤー!

    >>104

    ほんと?焼けたー?食べる!ふふん!成功!

    【川で土を流タオルで足を拭き取り靴らを履いてと】

    いただきまーす!

    【焼き魚の串を手にとって食べる】

    パリパリだ!塩加減もおいひぃ

  • 112散音銃24/10/05(土) 15:29:58

    >>107

    【転がっている相手に対してイグナイトを連射して

    その銃口から出た弾丸が相手を貫く前に破裂させて爆音を発生させることで

    相手の意識を刈り取ろうとする】

  • 113語録ちゃん24/10/05(土) 15:30:59

    >>110

    っ太平洋戦争

    っ玉音放送

    っポツダム宣言

  • 114ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 15:32:02

    >>113

    ぐわぁぁぁぁぁぁ!!

    【ライフポイントが減る音】

  • 115煌星鋼牙24/10/05(土) 15:34:00

    >>106

    その……おにいさん?が憧れなの?

  • 116手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 15:34:56

    >>109 >>111

    【しっかり目に焼いた獲りたての魚はパリパリじゅわりと食べ応え十分

    塩気一つの味付けというのもシンプルゆえに又美味し

    …そうはふはふしながら焼きたてにかじりつき】


    釣れた獲れたの充実感も含めて美味しだな!

    これも含めて釣りの醍醐味ってか

    【はふはふ、もぐもぐ。

    …しばし存分に楽しんで、最後は木串も火に投げ入れ燃やしてご馳走様と】

  • 117鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 15:35:01

    >>108

    >>114

    ……無情っすね。

  • 118刀好きのアカマル24/10/05(土) 15:37:06

    >>112

    銃弾数発ならなんとか耐え…っ⁉︎

    【急所を外して切り返そうとするが、襲い掛かったのは意識を刈り取るほどの爆音。迫り来る銃弾を躱そうと意識を集中させていたアカマルには、効果抜群だった】


    が…ぁ…!

    【至近距離で爆音を受け、鼓膜を破る暇もなく意識が闇に沈んでいく。そのまま膝を突き、地面にパタリと倒れた。】

  • 119語録ちゃん24/10/05(土) 15:38:21

    >>114

    またつまらぬ者を言い負かしてしまった…

    >>117

    暁月もそうだと思います

    >>112

    >>118

    やりますねぇ!(賞賛&拍手)

  • 120散音銃24/10/05(土) 15:39:38

    >>118

    フラァ………

    【相手が意識を失った直後に自身もアビリティの副作用による脳と心臓への負荷によって

    その場に倒れ込み、視界が黒く染まる】

  • 121鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 15:42:00

    >>115

    そう、なっちまうんすかねぇ……はぁ。

    【頭をポリポリと掻きながら】

    >>119

    誰っすかそれ…

  • 122朱桜裳々24/10/05(土) 15:42:10

    【川で冷やしていたペットボトルの蓋を開けて水分補給しながら焼きたてを頂く。釣りの醍醐味に心満たされ】

    【放置していた釣り竿を回収】

    >>116

    【焼けた大きめの魚を頬に一杯を詰め込んで食べる、少女はごくんと飲み込んで木串を火に入れ燃やした】

    んーー!楽しい!

    【お腹いっぱい食べたし!待つ時間もとても楽しかったと】

  • 123語録ちゃん24/10/05(土) 15:44:20

    >>121

    私(一カメ)(一カメ)(一カメ)

  • 124煌星鋼牙24/10/05(土) 15:44:58

    >>121

    いやそう。

  • 125刀好きのアカマル24/10/05(土) 15:45:16

    ……負けたでござる


    投げは良くなかったでござるな!

    いつもと違って攻めてる感じがない分勝負を焦ったでござる…しかもよりにもよって炸裂弾に意識を集中させてしまったでござるよ


    拙者の五感は利点にもなりうるものの、利用されると脆いでござるな…!

    >>120

    おっと、大丈夫でござるか?

    【サインの効果で復活してきた】

  • 126鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 15:47:48

    >>123

    動いてないじゃないっすか。

    …暁月先輩っていうんすね。

    自分は穿戟っす。よろしくお願いするっす。

    >>124

    ……嫌かと言われたら割と嫌っすね。

  • 127散音銃24/10/05(土) 15:48:12

    >>125

    あっ……お疲れ様でした……

    やはり……銃弾を防がれながら……接近されるのは……中々大変ですね……

    【頭を抑えながら起き上がる】

  • 128語録ちゃん24/10/05(土) 15:49:42

    >>126

    よろしくなぁ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:04

    >>116

    >>122

    うまし!

    やはり時代は現地調達ですわ…!

  • 130鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 15:50:49

    >>128

    っす。

    【頭を下げる】

  • 131手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 15:51:32

    【魚を食べ終え、締めにペットボトルの飲み物を

    冷えすぎても無く温くも無く、この塩梅が丁度いい】

    さて、それじゃあ後かたずけをさっとしたら引き上げか?

    秋の日はつるべ落とし、足元見えなくなる前にってな


    >>122 >>129

    だな!いやあ楽しい釣りだったぜ

    釣りの待つ時間でなんだか気分はリフレッシュ、そしてガッツリ釣れて食べてで気力も満杯!

    【こちらも大満足の顔。鼻歌交じりに片づけを終えたら帰りだろうか

    いや本当に楽しかったな!と】

  • 132刀好きのアカマル24/10/05(土) 15:52:34

    >>127

    刀であればあそこまで防ぎきれはせぬでござるし、やはり盾の利点もあるでござるか…


    しかしまさか音を使うとは想定外でござった

    以前の落雷では即座に鼓膜が破れた故、あまり長く影響は無かったでござるが…長時間爆音を聞かせられると拙者はダメみたいでござるよ

  • 133朱桜裳々24/10/05(土) 15:55:35

    【棺桶から取り出した袋へ、木の下や枯葉の下にどんぐりがあれば拾っている】

    >>129

    新鮮も感じるからね!

    >>131

    火の片付けなら任せてー!

    【焚火にイグナイトを突っ込み炎に氷。冷気を当てる】

  • 134語録ちゃん24/10/05(土) 15:55:41

    >>130

    あらためて、ドーモ穿戟=サン

    アカツキソラ(暁月空)、デス

  • 135ケイ24/10/05(土) 15:56:29

    【ジッポライター片手にタバコを咥えている】
    2本目か3本目か忘れちまったな……

  • 136散音銃24/10/05(土) 15:58:40

    >>132

    あっ……そうなんですね……

    ただ……私のは……貫通力はそこまででして……

    それに……銃弾を生成するのに……体力が必要ですから……

    多用は……できないと……思います……

  • 137鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 15:58:41

    >>134

    えーっと。

    ドーモ、暁月=サン。

    センゲキミサキ(穿戟 己先)、デス。


    …古事記そんな読んでないからわからないっすよ?

  • 138刀好きのアカマル24/10/05(土) 16:00:09

    >>136

    それでも凄いでござったよ!

    銃弾の数や盾との相性を考えても…流石でござる!

  • 139語録ちゃん24/10/05(土) 16:03:52

    >>137

    ヘッズでもあるのかよ〜…(困惑)

  • 140手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 16:04:03

    【各種ゴミを袋に入れて持ち帰り…しつつ】

    >>133

    ナイス朱桜さん!いや助かるなそれ…

    そうそうそのまま火が消えてももうちょっと冷やして貰えればいい感じに…!

    【そうして冷やし消して貰えば、後始末に消え待ち冷え待ちの時間も要らずなんとも捗る!

    彼女の機転とアビリティにガッツポーズ】


    【そうして無事終わったならば】

    サンキュー川。次の釣りの時にでもまた何れ、ってな

    【そういい荷物をよいしょと持って立ち上がり…きっと帰り道だろう】

  • 141ケイ24/10/05(土) 16:05:36

    まぁ良いや、タバコはいつ吸っても美味ぇもんだ。
    【タバコに火をつけて漉い始める】

  • 142散音銃24/10/05(土) 16:05:36

    >>138

    あっ……それは……よかったです……

    【控えめに微笑む】

  • 143朱桜裳々24/10/05(土) 16:08:11

    >>140

    えっへー!便利でしょ!サンキュー川!!さいならー!

    【ゴミとどんぐりの袋を棺桶にボッシュートして学園へと帰宅だ帰宅】

  • 144百条24/10/05(土) 16:08:28

    早シャワーしてスッキリ!
    これから何して時間潰そうかな~

  • 145鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 16:08:51

    >>139

    まぁ、その。サブカル汚染は割と受けてるんで。


    アイサツは大事って古事記で合ってたっすよね?

  • 146語録ちゃん24/10/05(土) 16:11:07

    >>141

    👀

    >>144

    バ↑トル⤵︎ドーム⤴︎!

    >>145

    とんでもないヴィランでもいんゆめ厨とか何かしらのミームに汚染されてるとこう、凄い…こう…なるよね(小並感)

    あと実際その通りな

  • 147手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/05(土) 16:12:11

    >>143

    おう!じゃあ又だ!

    【笑って手を振り…しかしどんぐり。クッキーにでもすんのかね?と思いつつの帰宅であった】

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:09

    >>140

    >>143

    さらばですわ自然…

    【自身で広げた諸々を片付け学校へ帰還】

  • 149鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 16:14:51

    >>146

    ……もしヴィランから突然語録が飛び出したら……イグナイトを取り落とすかもしれないっすね。

  • 150百条24/10/05(土) 16:15:39

    >>146

    ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!

    超!エキサイティン!!

    或いは

    出たぁ!!

  • 151散音銃24/10/05(土) 16:17:25

    >>142

    あっ……それはそれとして……次からは……閃光を……発生させる……何かも……併用しようとも……思いました……

  • 152朱桜裳々24/10/05(土) 16:18:43

    >>147>>148

    どんぐりを、食べまーす!

    【食べ方は不明、多分クッキーにでもなるんじゃないかとね】

    >>150

    相変わらず学園は愉快だなー

    【棺桶引きずって共有キッチンへ】

  • 153語録ちゃん24/10/05(土) 16:19:24

    >>149

    やっぱどんな邪悪でも一言その片鱗を見せたら人間なんやなってなると思うんだよね、ぼくぅ?

    >>150

    ドラえもんバージョンもぉォォ?

    >>152

    オッハー!(気さくな挨拶)

  • 154ケイ24/10/05(土) 16:19:55

    >>146

    …んな見てきてもな、あんま生徒いないとこだし。

    【それでも嫌なら仕方ないなとポケットから携帯灰皿を取り出して】

    吸うのはやめないぞ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:30

    そこのお前!
    どんぐりは種類にもよるけどとりあえず水に浸けて浮いてる奴を除いた方がいいぞ!

    理由?どんぐり食べてる時に虫のぐにゃっとした感触はしたくないだろ?

  • 156朱桜裳々24/10/05(土) 16:22:07

    >>153

    おっはー!!!

    【気さくな挨拶】

    【キッチンでボウルに水を入れてどんぐりを入れる】

    >>155

    おやっーあなたも食べるー?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:23:21

    >>156

    いや、俺にはこれがあるんで……【タンポポコーヒーだ】

  • 158朱桜裳々24/10/05(土) 16:24:56

    【浮いてるどんぐりを取り除く】

    >>157

    ꒰ ◍•̀ω•́◍꒱

    【紅茶で抵抗】

  • 159語録ちゃん24/10/05(土) 16:25:07

    >>155

    誰?誰なの!?怖いよー!

    >>154

    👁️👁️

    >>156

    貴様も挨拶殺法の使い手か…ならばこちらも本気で挨拶せねば…無作法というものッ…!!

  • 160刀好きのアカマル24/10/05(土) 16:25:45

    >>151

    殺意が高いでござる⁉︎

  • 161鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 16:26:08

    >>153

    ……そうっすね。油断を誘う高度な戦術とは微塵も思わないっすね。語録まみれのヴィランとか……なんかいそうで嫌だな…

  • 162百条24/10/05(土) 16:26:53

    この空間が濃すぎる・・・

    早く夕方になってくれ~!

    >>153

    出たぁ~

  • 163ケイ24/10/05(土) 16:27:15

    >>159

    ……こっち見んな。

    【タバコを咥えながら外に出た】

  • 164築田 硝24/10/05(土) 16:27:21

    >>162

    乗ってる…

  • 165優等生24/10/05(土) 16:27:45

    ………えっと、何この状況?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:28:57

    >>158

    ふっふっふっ……甘いな!


    俺は追加でこれを召喚する!【変な色のパンだ】

    これはな、オガクズとジャガイモ粉と飼料用カブが混ざったパンだ


    >>159

    知らんのか

    私にも(自分の部活の部長が)わからん

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:29:21

    このレスは削除されています

  • 168散音銃24/10/05(土) 16:29:52

    >>160

    これぐらいしないと……相手の命を絶たずに……鎮圧することは

    ……できないと……思ったので……

  • 169鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 16:29:54

    >>165

    ギャグ空間っすかね。多分今何が起きても次のシーンで何事もなく復活するっすよ

  • 170朱桜裳々24/10/05(土) 16:30:41

    >>162

    もう殆ど夕方になりかけてる話はするー?

    >>159

    挨拶返し返し!

    >>166

    えー、変な色のパン!それ食べれるの?

  • 171百条24/10/05(土) 16:30:50

    >>164

    良いか築田ちゃん

    混沌に這入ってしまったら

    その場から逃げ出すかカオスに適応せねばならぬ・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:32:37

    >>170

    安心しろ。ちゃんと食べられるぞ


    ……餓死よりはギリギリでマシくらいの、人間の尊厳に喧嘩を売ったような味だがな

  • 173語録ちゃん24/10/05(土) 16:33:13

    >>161

    人間ってのは自分一人では生きていけないんや、だから他の人が作り出した倫理や常識、情緒、感覚を自分のものにしていってオリジナリティを形成していくんや

    だからミーム汚染されたヴィランもヒーローも一般人もいるんですね(震え声)

    >>162

    大は小を兼ねる、だから濃い方が実際良い、ハッキリわかんだね(小並感)

    >>165

    オッハー!(気さくなクソデカ挨拶)

    >>166

    せやかて工藤…わいが聞きたいのはお前についてなんや

    >>170

    こんにち殺法!(片足立ちハンドダブルキツネさんポーズ)

  • 174優等生24/10/05(土) 16:33:38

    >>169

    なるほど………良し


    >>172

    良かったらこれ食べる?

    【エナジーバー?のような物を渡す】

  • 175刀好きのアカマル24/10/05(土) 16:33:46

    >>168

    まぁ確かにそうでござるな

    四肢を落とさずとも無力化出来るならそれが1番でござる

  • 176散音銃24/10/05(土) 16:35:29

    >>175

    あとは……スカンクの臭液を詰めた手榴弾とか……

  • 177百条24/10/05(土) 16:36:38

    >>170

    え、

    もう夕方入りかけじゃねぇか・・・

    >>173

    り か い で き な い

    【濃過ぎる紅茶は渋みが強いので苦手理論】

  • 178朱桜裳々24/10/05(土) 16:36:41

    >>172

    あなたはそれを好んで食べてるの?うえー

    【少女の味覚はまともなので味を想像した】

    >>173

    こんにち殺法返し!

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:11

    >>173

    んまあ、よくいるヒーロー補佐科の一人だよ【タンポポコーヒーを飲み、パン(と呼ぶのもおぞましい何か)を口に運ぶ。見た目だけはなんかカッコいい雰囲気が出てるのが腹立つだろう】


    >>174

    んー、遠慮しておく

    コイツをね、消費しないとならない都合(消費期限)があるんで……


    >>178

    趣味というか……タンポポコーヒー飲んでこれ食わないと減らないの……

  • 180築田 硝24/10/05(土) 16:40:56
  • 181刀好きのアカマル24/10/05(土) 16:42:16

    >>176

    食らったら拙者は昇天しそうでござるよ

    五感に働きかけるのを主にしていくのはアリでござるが

  • 182百条24/10/05(土) 16:42:33

    >>180

    まあつまり

    空気読んでノリに乗れという事~

  • 183ケイ24/10/05(土) 16:42:39

    >>174

    何だこれ…エナジーバーか?

    【しれっと背後にいる、少しタバコ臭い…】

    >>179

    タンポポコーヒー…いつか飲んでみたいものだ。

  • 184築田 硝24/10/05(土) 16:43:16
  • 185鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 16:43:17

    >>173

    ……人の輪ってのは広いっすね。

  • 186カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 16:43:56

    ~~~~~~♪
    【鼻唄を歌いながらグラウンドで何かを準備し始める】

  • 187優等生24/10/05(土) 16:44:09

    >>179

    ………その、味覚大丈夫?


    >>183

    はい。甘ったるエナジーバーです

  • 188語録ちゃん24/10/05(土) 16:44:37

    >>177

    理解して、はーと

    >>178

    ほう…私と同じ「能力」を持っている…というわけだ…(100カノ…じゃなくてかぐや様をドロー)

    >>179

    なるほどなぁ…よくわかんねぇけどよろしくなぁ!

    >>180

    オッハー!(気さくなクソデカ挨拶)

    >>185

    特定個々人の力が強い…強くない?

  • 189ケイ24/10/05(土) 16:45:03

    >>187

    う、うぅん…いやコーヒーとならいけるか…??

  • 190散音銃24/10/05(土) 16:45:45

    >>181

    ……ただ……それでも不安が残るんですよね……

    察知系のアビリティ持ちには……効かなそうで……

  • 191朱桜裳々24/10/05(土) 16:46:52

    >>179

    (*´・ω・)..減らない?

    【いつの間にかどんぐりクッキーが完成してる】

    >>188

    ふっふふー!どんぐりクッキー食べる?

  • 192速水時矢24/10/05(土) 16:48:08

    >>186

    あれは何の準備をしてるんでしょうか?

  • 193鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 16:49:04

    >>188

    強すぎるとは思うっすね。

    サイコロ先輩とか……兄者とか……

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:49:10

    >>187

    大丈夫だから苦しいのだ

    大丈夫だからこそ悲しいのだ……


    >>188

    ああ、よろしく


    >>183

    こんなのよりホンモノ飲んだ方がいいですよ……


    >>191

    ふっふっふっ

    実はこのパンがあと500グラムある【パン500グラム、結構な量である】

  • 195カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 16:50:11

    >>192

    宴会!!転入生も一気に増えたし、ここで顔合わせとかで輪を広げようって建前で許可取ってきた!!

  • 196速水時矢24/10/05(土) 16:50:54

    >>195

    おお良いですね。確かに新顔さん増えましたもんね

  • 197鉄槍(穿戟 己先)24/10/05(土) 16:52:11

    >>195

    ああ…ミステリーサークル

    描いてるのかと思ったっすよ…

  • 198ケイ24/10/05(土) 16:53:12

    >>194

    あ、あぁ……

  • 199カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/10/05(土) 16:53:40

    >>196

    >>197

    まぁ本音は色々あるけど、黙秘権を行使する!!

    【かるーくブルーシートを大量に広げて置いただけだが、まぁ問題はないだろう】

  • 200朱桜裳々24/10/05(土) 16:53:41

    >>194

    わー!全部食べれるー?

    >>195

    宴会?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています