作中最強グループとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:49:26

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:50:12

    平均値が当てにならない例としてお墨付きを与えている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:50:44

    ま…また校長か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:52:38

    さすがA級やな…ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:54:30

    普通にサイタマが楽しそうに活動してるんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:08

    >>5

    「おおっ!流石はワシらのエースやっ」ってちやほやされてるの普通に嬉しそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:58:16

    あまりにもあんまりなヒーローネームでも腐らずB級に昇格するまで活動し、要求も自らのヒーローネーム決定理由の説明を求めるにとどめる理性を持っている
    そんなどすけべを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:00:52

    >>6

    悲しきヒーローネーム…を共有する仲間意識・竜クラスでも立ち向かうヒーロー精神・自分を評価してくれる環境が被害者の会でのハゲを支える

    ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:01:04

    俺は"マジックハンド"になりたいどすけべだ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2026298/1

    そして俺は"黄金のヒザ戦士"になりたいヅラ戦士だ

    "戦う天才外科医ホワイトナイト"ムッツリスケベ博士

    生まれつきの赤ら顔のせいで酔っ払い呼ばわりされた…"ヤングマン"になりたいよっぱらいが許さないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:02:08

    >>6

    >>8

    どんな世界にも言えることやが…連帯感は絆を生む!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:02:58

    確かに戦闘力の平均値は欺瞞だがヒーローとしての心構えは作中一だとお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:03:59

    仲間たちと一緒に力だけじゃどうにもならない最強の敵と戦ってるんだ
    これはもう昔のヒーロー活動と同じくらいの快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:07:15

    おハゲも楽しそうにやってるんだ
    友情が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:07:36

    一番野蛮なこと言ってるのが主人公ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:00

    >>11

    ウム…ロビー活動だけじゃなく業務にも力を入れて求心力を高める姿勢はまじめというかもはや高潔なんだよね

    しかも名声が高まればどすけべやハゲマントなんて適当な名前にしておかないし理にかなっている…‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:08:03

    陰謀、汚職、内ゲバ、腐敗、過激思想及び活動一切無しの純粋なヒーロー精神と不当に貶められた名誉のために動いてる組織が作中最強なのはかなり珍しいんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:16

    >>14

    マジで組織ごとぶっ潰せる力持ってるのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:10:26

    このグループで抗議活動とヒーロー活動しつつ週1ぐらいで飲みに行くのが一番幸せなんじゃねえかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:10:50

    >>1

    スイコのコメント

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:12:15

    >>19

    所詮表面でしか他人を見ずに一方的に見切りをつけるガキの戯言でしかないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:02

    >>19

    だから改名する必要があるんだろっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:04

    ヒーローネーム被害者の会と付き合いだしてからサイタマが明るくなった
    俺も嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:21

    >>17

    しかも組織ごとぶっ潰す(物理)なんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:31

    >>18

    元々猿治安なのと本人が変に抜けてるせいで蛆虫に漬け込まれ続けた結果土壇場でヒーロー精神に目覚めた孤独な男だからね、命懸けの戦いなんかより会話の通じる仲間と真っ当にヒーロー活動しながら適切な距離で付き合える友人と過ごす方がよっぽど幸せなのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:01

    どすけべがマジで可哀想で笑ったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:11

    >>19

    助けた人間に理不尽な罵倒と蔑称を飛ばされた経験もないエアプがヒーローネーム被害者の会を見下すなって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:16

    >>24

    なんか適切な距離を守れず会話も通じない奴らがいるみたいな言い方されてムカつくんスけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:18

    これまで隕石ぶっ飛ばしても嘘つき!嘘つき!されてきたサイタマにとって初めて対等に喜び悲しみを分かち合える仲間ができたと考えると中々胸にくるものがあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:17

    >>28

    あーっワンピだか鰤だかワンパンなのかわかんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:44

    童帝ことイサムくんも入会するべきだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:50

    >>22

    俺見たことないんだよね、こんな誇らしそうなサイタマ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:25:05

    >>31

    過小でも過大でもなく何も要求したりケチつけたりせずに見たままの活躍を称賛してくれる戦友とかマジでこいつらだけなんだ、心が満たされるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:26:32

    もういい加減ハゲの強さを認識してない協会がアホすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:26:36

    活動は割と真っ当なんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:16

    >>26

    身体的コンプレックスをネタにしたりシンプル犯罪者呼ばわりだったりガチの名誉毀損レベルのあだ名を情報付きで公開されるとかマーベル作品でもそうそうない尊厳破壊なんだよね、酷すぎない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:45

    友達が出来てサイタマ氏が明るくなった
    俺も嬉しいぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:28:36

    >>34

    真っ当さと平和への貢献度でも作中1なんだ、他組織の蛆虫度合いが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:29:08

    >>36

    お前も友達じゃねえかよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:29:19

    他は千歩譲ってまだ理解できるとしてどすけべは本当に脈絡が理解できなくて可哀想なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:31:28

    >>26

    手を飛ばす能力を持っているというだけでヒーローネームを「どすけべ」にされ

    他人を助けても「どすけべ」と名乗ることを強要され

    名前をつけた理由の説明はされず改名も認められない

    それでもB級になるまでヒーローとして人を助けていた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:42

    >>40

    これからドスケベ連想する時点で命名者がそういう性癖というか実際に電車内とかでやってたんじゃないかと疑ってるのが…俺なんだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:14

    >>38

    はうっ仲間が出来て、にするのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:14

    サイタマの力を目の当たりにしてもじゃあ実務は全部お前に、ではなく心を一つに!なのがこいつらの全てだと思うんだよね
    酷い名前でも折れずにヒーローやってきた本物の英雄なんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:45:18

    >>43

    自分より強い奴がいる事は自分が人を助けない理由にはならないんだ、ヒーロー精神が高まるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:56:04

    紹介しよう ムッツリスケベ博士だ
    いやっ聞いてほしいんだ 私が声をかけた相手はね… えっそんな酷い名前なんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:57:19

    >>45

    ちゃんとこの流れで本名滑りお願いする辺り育ちの良さが伺えますね…マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:58:26

    被害者の会のメンバーは普通にネオに行かれても文句言えねえと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:00:50

    (ヒーロー協会のコメント)
    このモンスターを作り出したのは我々なのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:58

    >>48

    じゃあ要望くらい通してやれよえーっ

    時間も金もほぼかからんヤンケそもそもあんな蔑称にしなきゃトラブル自体無かったヤンケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:49

    >>48

    役所ですら改名手続き普通に通るレベルのネーミングしかいないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:07:23

    >>45

    おお…うん…(前2人よりはマシっスね、しゃあけど酷い事には変わらんわ!)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:15:49

    (レッドサンダーのコメント)
    なんか…ハゲマントさん強くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:08

    童帝もこの会入ってもいいと思うそれが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:16

    >>52

    超短期間でA級に上がった強き者だからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:39:46

    >>53

    童帝…聞いています

    捨てたんスか?の未来を纏っていると

    思春期が来たら会員入りすると

スレッドは10/6 03:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。