俺は”器用万能”0G戦フレームだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:52:23

    そして俺は”ガイが最期に乗り最終回で主役を飾った”空戦フレームだ
    ”劇場版に後継機が登場”砲戦フレーム
    クリムゾングループが主力機を作るのは…メイン装備っぽい扱いをされていた”最軽量”の陸戦フレームが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:57:01

    ほお、エステバリス勢揃いか…………あれっ月面フレームは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:57:32

    エステバリスなんて一部のマニアしか知りませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:00:18

    俺なんてゲキガンガーの歌を歌いながらグラビティブラストを撃つ芸を見せてはうっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:02:52

    >>2

    ワシは好きやが…出番は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:07:56

    >>4

    BXのゲキガンフレアは最高ですね、もう初見泣いちゃって……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:37

    >>6

    ザ・パワーすげぇ…いや本当にすげぇ

    もう覇界王なんか生み出さず一生力貸すだけにしてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:19

    そして私がスレ画を受け継ぐ正統後継者である

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:29:47

    あっこいつ組み付いてきた
    マジ跳躍する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:52

    スパロボの空戦フレーム…神
    宇宙でも運用できるから他のフレームが要らないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:35:43

    重武装とXエステバリスも忘れるなケンゴ
    重武装はアニメにはでてないしほぼ陸戦だけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:18

    >>11

    ムフフガンガーオペレーションで使おうねぇ

    あっ一発で壊れたっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:45:50

    でもね…俺やっぱブラックサレナが好きな人間なんだよね
    あの厨ニ病感満載のデザインがたまらないよねハーリー君

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:47:09

    YOU GET TO BURNINGを放てっ

    YOU GET TO BURNING


  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:48:42

    >>13

    ブラックサレナに行き着いた過程が好きなのが俺なんだよね

    そこそこのパイロットが一人で特殊部隊と戦うには鎧を纏うしかなかったんだくやしか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:49:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:46

    >>15

    負け続けた先に行き着いたってのが熱いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:49

    >>5

    出番は少ないがボソンジャンプからの対艦ミサイルはキレてるぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:07

    あれっワシは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:32

    >>17

    まあそれでも勝てないからバランスは取れてないんだけどね

    お前ら手を出せナナタイイチで勝負じゃ

    ほいだら嫁より先にあの世に送ってやろうかあーん? ボクゥ?復讐者の子やねちょっと心の弱さを守れない鎧殴らせてや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:47

    へっ何がブラックサレナや
    見た目かっこいいだけでパイロットも機体も対して強くないくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:11

    >>20

    錫杖投げたとはいえリョーコ達に余裕で落とされるそれが六連ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:55

    ワシはスパロボwじゃ月面フレームばっか使ってたんやでもっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:51

    ゲキガンフレームを映像で見たい...それが僕です
    ゲームリメイクしてほしいですねマジで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:59:43

    >>22

    しかも火星決戦ではルリルリがわざとハッキングしなかったから「あががっ」を回避できただけなんだよね、怖くない?


    お前らはアキトの復讐に付き合う他ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:27

    俺は"バッタに乗っ取られた"デビルエステバリスだ
    そして俺は"13話に登場"した耐圧エステバリスだ
    "ゲームオリジナル"トレーラーバリス
    エステバリスへの愚弄はこの"ゲームオリジナル"
    エステバリス海戦フレームが許さないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:44

    アルストロメリア「ワシこそ劇中最新最強の機体なんやでもうちっとリスペクトしてくれや」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:05:14

    あの俺最近ナデシコ見たんスよ
    ラスボスアカツキじゃないすか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:05:46

    >>22

    まてよリョーコも流石に単機だとフルボッコにされてるんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:51

    >>12

    (なんかナデシコから射出されたけど)どないす?

    まあ(撃ち落とせば)ええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:41

    >>27

    お前はB級ジャンパーが乗れば強いそれだけだ

    実際銃火器使えない場所だっただけで他に武器あるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:08:14

    >>25

    あのときアキトに勝ってたら"事故"で生命維持装置全部切れて地獄になってたかもしれないと思ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:09:24

    >>10

    >>23

    パーツやフル改造でなんとかなるから意味がなくなる哀しきエステフレーム…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:11

    >>21

    待てよBGMもかっこいいんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:12

    >>28

    大関スケコマシは怪しいし胡散臭いがネタバレは大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:38

    >>31

    さすがに規格的にエステカスタムが使える武装は使用できると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:27

    >>31

    流石に使えると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:34

    >>35

    このスレに未視聴の人なんているんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:35

    >>31

    コトブキヤのプラモだと武器付いてるっぽいすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:47

    エステバリス2「ディストーションあるし武装なんてラピッドライフルだけで十分やんけシバクヤンケ」
    エステバリスカスタム「重力アンテナ二倍詰めば出力二倍って事は…レールガン積めるって事やん」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:35

    >>29

    リョーコは三人娘で最弱疑惑があるから仕方ない本当に仕方ない漫画家とバーのママやってたのにあの2人強すぎなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:39

    >>25

    キンタマどころか首絞められた状態で戦わされてたようなもんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:14:33

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:17:39

    >>40

    ランサー使わないんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:05

    エステバリス不要! このステルンクーゲルさえあればいい!
    IFS打たなくても乗れるしな(ヌッ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:45

    >>45

    しかし…エース同士の戦いならエステバリス有利っぽいのです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:45

    でもねオレIFSってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:05

    機動戦艦ナデシコのロボには欠点がある

    名前で検索してもそれだけやとひっかからんことや

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:27

    >>47

    ルリルリ「ハッキング発射ビバババ」



    ってレスしようとして「待てよ IFS機でも食らったら荼毘に伏しそうな広範囲高精度ハッキング攻撃なんだぜ」と感じたのが俺…!

    やっぱ怖いスね電子の妖精は

スレッドは10/6 05:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。