お弁当箱の歌のお弁当…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:53:53

    ラインナップが渋すぎを超えた渋すぎ 俺がガキなら涙を流すね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:55:05

    やっぱりステーキだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:55:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:55:48

    なんか…紅生姜多すぎじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:55:50

    許せなかった…!肉がないなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:55:52

    スジの通ったってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:55:52

    フキなんてもん今時のご家庭で出てこないんスけど...誰が食うんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:34

    きゃらぶき美味いやんけシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:42

    さくらんぼが後付けってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:58:36

    >>7

    しかも意外とめちゃくちゃ高価い…!


    水煮にしたフキが5〜6本入ってるちっちゃいパックで500円くらいするんだよね高過ぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:59:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:01:01

    緑黄色野菜くらい入れてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:04:55

    これでも時代によって変化してるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:05:46

    しゃあけどこの弁当が普通だった時代の歌だわっ
    今はサンドイッチとかになってるんだ 時代は変わるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:06:53

    肉も魚も卵も無いなんて…こんなの納得できない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:07:59

    〆が筋の通ったフキとか誰得を超えた誰得
    今時爺さん婆さんでももっとしゃれたもん食うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:10:17

    じゃーん>>1おにぎり持ってきたで

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:58

    >>12    ・・

    おいおい人参さんが入ってるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:15

    タンパク質 どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:39

    ご飯のおかずになるものがごま塩ぐらいしか入ってないんだよねキツくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:26

    育ち盛りのガキにこんな弁当をよこすなんて俺には理解不能 せめて卵焼きくらいはつけてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:29

    >>16

    別にフキの煮物が入ってること自体はいいんだよ

    問題は…メインらしいメインのおかずがないことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:56

    全体的に甘い味付けのおかずがおにぎりを支える…ある意味微妙だ
    ごぼうの土の味がアクセントなんだよね凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:54

    ほいだら今風に改変してもらおかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:24:08

    まるで食事制限のかかった病院食みたいでやんした

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:08

    >>24

    卵焼き入れてやねぇ… からあげ入れてやねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:01

    >>25

    お言葉ですがその条件でももう少し彩り豊かですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:11

    かつての若者達には恐らくこれがご馳走だったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:25

    椎茸さん…糞
    ゴボウさん…糞
    穴の空いたレンコンさん…糞
    筋の通った蕗…糞

    ガキッの俺にこんな歌うたわすなと思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:17

    お言葉ですが白米が入っているだけでごちそうですよ
    おかずが複数入ってるなんて贅沢を超えた贅沢

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:58

    >>30

    戦時中…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:33

    卵焼きを入れてやねぇ…タコさんウインナーを入れてやねぇ…今なら小さなハンバーグやスパゲッティを入れるのもウマいで!
    まっブロッコリーとか入れてバランスは取れてるんだけどね
    おらーさっさと現代版に歌詞を書き直さんかい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:45:34

    ふんっ相変わらず貧しい弁当だ キャビアは無いのか?

スレッドは10/6 02:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。