逆に担当トレーナーから言い寄られてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:54:40

    dice1d103=99 (99)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:55:30

    未成年淫行カテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:14

    >>2

    ここであってるじゃん🤪

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:56:37

    スレ主のスレ進行手腕に期待

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 13:57:44

    さっきの絨毯くんっぽいのが居るわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:04:26

    立て逃げか
    できもしないスレなんか立てなきゃいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:21

    え!?ここを第二の絨毯解明スレにしていいのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:17:58

    未成年淫行カテではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:15

    >>8

    つまりウマウマと♀トレウマはカテチってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:56

    ミサンドリー拗らせたようなやつが住み着いてるからな…ここには

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:34

    >>9

    そっちは非生産的カテでやってね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:08

    >>9

    実際トレ♂ウマ以外は荒らされてるとこ見るとそうなんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:55

    >>12

    どの世界線の住人?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:18

    >>13

    こ↑こ↓

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:26:42

    荒らし方ワンパだから同じ奴が延々やってるか少数のバカが繰り返してるだけなの丸分かりなんだよなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:07

    荒らすことしか能のない人はスマホやPCを取り上げられるべきだし、未成年に言い寄る成人を生み出そうとした挙げ句立て逃げした>>1は生涯ROMるべきだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:30:02

    荒らしもう死んだか
    弱え……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:28

    ぶっちゃけ未成年に言い寄る成人ってのはウマ娘公式でも語られてはいる
    シービーの両親
    勿論劇中でも諸手を挙げて祝福されたような関係としては描かれてないので、無条件に許されるものではないのは確かだが、ネタとしては実はおかしくはない
    ただ今は過剰なほどのトレウマ嫌いがここに住み着いてるので、そういうネタは速攻で荒らされるってだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:23

    >>18

    シービーの両親を例に出される度訂正されてると思うんだけど

    元担当ということは言われてても"現役時代に手を出した"なんて一言も言われてないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:33

    でもこいつもいつもの海綿体要素丸出しダイサーじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:12

    >>19

    今回は「手を出した」じゃなくて「言い寄った」やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:53:29

    >>21

    付き合ってたのも現役時代からかは不明だから大して変わらん

スレッドは10/6 02:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。