ジョーカー2大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:00:38

    前作からの比じゃないぐらい評価が転落してるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:02:50

    ジョーカー2はがガルム1に続けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:05:27

    俄然興味が出てきたからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:06:36

    ハッキリ言いますやんけ
    クソです

    冷水浴びせてやろうって魂胆が見え見えで冷めるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:07

    >>4

    どこで観たのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:12

    あうっドラクエの話じゃないのかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:12:09

    ドラクエの話と思ってのこのこ勝手に釣られた無能が俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:12:27

    >>5

    きっと沖縄在住の米兵マネモブや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:36

    あれっ前作の金ローでの放送は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:45

    ネットニュースサイトでは「二度と見たくない名作」と評されてたっスね
    まあ迷作の方かも知れんのやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:33

    ちょっと見たことないくらい低くて笑うんだよね
    恐らくアンチから低評価爆撃食らったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:17:26

    前が良かったからその反発ってわけではないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:17:31

    >>11

    ふうん確かに名作だけど胸糞を超えた胸糞ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:12

    Xではおいっグリーンランタンを見せてくれという感想があって笑いましたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:31

    うーん SWEP8を絶賛するジャワティー評論家からの評価はどうでもいいけど観客からもコレってマジでヤバくないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:31:08

    >>16

    爆死したマダム・ウェブ並なんだよね ヤバくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:55

    >>14

    人間の尊厳を残らず剥ぎ取られた上 わずかに残った物も奪われる とはレビュアーは言ってたっス

    ◇なにが始まる…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:17

    なぁなんだぁ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:33

    >>16

    お言葉ですが観客スコアも外部から爆撃食らわせて無理矢理高評価にも低評価にもイジれるからあまり信用できませんよ


    まぁスレ画が爆撃くらったかどうかは別の話やけどなブヘヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:45

    海外の映画評論家はどうなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:32:43

    試写会行ったけど低評価されてもおかしくねーよ
    前作が好きだった人には観ないことをオススメするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:14

    あのジョーカーの隣にハーレイがいるイメージが湧かなかったけどやっぱり上手く料理できなかったんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:53:32

    悪い評価が多いのはどうでも良くないけどこのさいどうでもいいことにするとして良い評価が全くないのはやばいっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:59:39

    ・静謐なヒューマンドラマの前作から一転して歌って踊るミュージカル映画
    ・冗長で起伏の少ない展開とテンポ
    ・オチ

    が「ジョーカー フォリアドゥ」の否定意見を支える
    ある意味"楽しみ"だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:00:59

    グリーンランタンが見たいで腹筋がバーストしたんだあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:01:07

    そもそもハーレイ役にレディー・ガガを起用してる時点で見る気がしないのが俺なんだよね
    どう見ても歌唱力だけでキャスティングしてるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:02:30

    >>23

    そもそもアメコミでもハーレイがキャラ立ってジョーカーと分かれて10年以上経過してるんだよね

    今はパンチラインって別の女がジョーカーのパートナー役やってるっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:05:02

    あの自分…前作のやるせなさと崩壊した秩序に対する暗い喜びを感じるラストが好きなんスよ…
    見に行っても大丈夫スか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:07:15

    >>29

    アーサーが好きなんだったら絶対見ないほうがいいっスね、奇譚のない意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:07:41

    >>27

    お言葉ですがレディ・ガガはめちゃくちゃ演技力ありますよ。ハウスオブグッチを観てみぃ 自然体すぎて芝居感すらないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:08:47

    ひょっとしたらつまらないって意味でのクソじゃなくて胸クソ悪いを極めてクソになっているタイプ…?
    きょ…恐怖が止まらないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:09:03

    >>23

    そもそもネタバレだからあまり言えないけど

    ガガ演じるメスブタは別人スよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:20:02

    >>18

    性欲しか残らないっスね

スレッドは10/6 05:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。