【閲覧注意】No.104

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:09:22

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.104です!

    真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    ※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:10:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:11:03

    過去の劣情を遡れるリンク集⑧91-100

    まとめリンク集8【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ91-100|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.91~No.100までのスレのリンク(初見の方用)・No.91~No.100までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:18

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:38

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:07

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:00

    >>1

    立て乙です!

    スレ画の炎司苦しそうな声が聞こえてくるううう!

    直前の2枚で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:08

    スレ立て感謝ですエロすぎ保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:36

    ありがとうございます!
    ぜひ敵敗北ifで強制搾乳されていてほしいです保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:54

    >>8の口元で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:28

    >>9

    絞りがいがありそうなおっぱいだよね

    ぜひくわしく!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:10

    あーこのヤラレ顔炎司にぶっかけたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:26:28

    これも劣情
    ぜんぶ劣情
    その色香に迷っておまえが俺を狂わせやがって!って突撃してくるヴィランはたぶんたくさんいる
    エンディングさんどこではなくわらわらと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:19

    スレ立て乙です
    前髪がチラッと下りてる可愛くてエッチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:28:15

    >>13

    食いちぎられてもいいからお口にツッコミたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:28:21

    >>13

    ごめん超最低なこと言っていい?

    これ見た瞬間

    「イきたくないっ、イったらダメだ、ああっ、ダメなのにもうイく、イくっ!」

    ってイキ我慢してる炎司にしか見えなくなったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:52

    >>16

    いやあ

    アニメだって切羽詰まった声で

    「まだ」「とか「もう!」とか「持たない!」連呼してるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:18

    前スレに書き込もうとしてら200超えてたのでこっちに

    オルマイに抱かれるとそれまでの男たちなら軽くあしらえたのに肌が求めてしまって自分で戸惑うんだ
    今まではケツで抱いて男たちを喰う側だったのにオルマイ相手だと喰われてしまうんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:06

    >>17

    先週のアニメ炎司の声はどこ切り取ってもエロかった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:11

    前スレの話題で涙が宝石になってって198さんが言ってたけど炎司の眼自体が綺麗だからそれを狙われたら好みだなって
    ただ返り討ちに出来るのが炎司なんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:15

    >>18

    あー炎司ビッッチいいね

    あるいはアナ〇でヴィランを倒す世界線!

    叶わない悔しさを抱えて背中を追い続けるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:39:26

    いつか出てた強強ナル炎司好きだったな
    vsヴィランで絶対弱ナルにならない強強ナル炎司

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:39:44

    >>20

    前スレ198さんの画像も美しかった…

    凍らされた炎司の髪の毛ちょっとぽわぽわ?ちりちり?髪質微妙に変わってたの細かいなって

    もっと直毛だったよなあって

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:37

    >>22

    地獄の王みたいな感じでヴィランを次々倒しまくるやつだよねアナ〇で

    でもオルマイにはかなわないし感じちゃう♡悔しいッ超えてやる🔥みたいなのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:44:57

    宝石炎司を貼っとくね!
    ほんときれい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:43

    >>9

    月に何度か市民の前に連れ出される日があって今まで守ってきた市民に蔑みの目を向けられながら母乳撒き散らすのが見たい

    ヒーローが屈するところをこれ以上見せるわけにはいかないからどんなにイかされても泣きはしないんだ

    夜ひとりでしくしく泣いてることはあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:48:49

    >>24

    「ほらほら…ッもう降参?さっきからイキまくりじゃないか!ナンバーワンがどうしたの?そんなんじゃ平和は守れないよ?まだまだぁ!それッもう一回♡」

    みたいな感じでオルマイに完敗してほしいし何回も挑戦()してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:24

    >>26

    それはもちろん掘られて中突かれながら乳が飛び散るってことだよね

    ヴィラン有志による公開セッだよね

    うめき声くらいで耐える炎司は想像に難くないわ

    夜みじめになって一人で泣いてるところを慰めたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:54:01

    >>26

    ひとりでしくしく炎司を後ろからハメてぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:57:21

    >>25

    ポロポロと流す涙が青いと悲しくてピンク色だと嬉しいとかそういうのないかな

    感情が涙の色になるとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:58:39

    >>25

    流した涙が凍るってこの時の炎司まわりの気温何度なんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:00:31

    >>30

    となるとイッたときに流す涙の色は何色なんだろう

    悔しい?気持ちいい?もうやだ?大好きだ…?で本音が分かっちゃうのかな

    そもそも氷結させないと分からないかなあ焦凍くんよろしく

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:11:09

    >>32

    感情の色でかたまって宝石になるんだよ!

    イったときは頭真っ白だから透き通った透明な宝石になるとか?ダイヤモンドみたいな

    でも苦しいと濁るとかで

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:12:17

    >>25

    涙を舐める、みたいな表現あるけど

    この涙は舐めるとシャリって音がしそう

    寒いなか、冷たい肌に流れる氷涙かあ

    エモい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:11

    >>16

    わかる(わかる)

    歯を食いしばってギリギリまで耐えてる顔だからね

    イキ我慢する時も同じ顔するよねってこうしてまた解像度あがるんだ炎司は俺たちをどこまでも狂わせるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:55

    >>9

    おっぱいから乳が出るネタはロマンだよね!

    搾乳だと乳牛なされちゃうネタも好き

    タグつけられちゃうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:23:37

    >>33

    純度が高いほど深イキしてる、と?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:07

    >>33

    超気持ちよかったら透明のダイヤモンド

    好きと嫌いがそれぞれ混じり合ってたら紫色のアメジストとかになるのかな

    ファンタジーだな…

    母乳も出るしいいか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:31

    >>37

    めちゃくちゃ気持ちいいと光り輝く宝石に…!

    年に1.2回はそういうのありそだし

    普段からキラキラ透明なの流すと「気持ちよかったんだねぇ」ってニヤニヤされていたたまれない炎司

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:00

    >>38

    アメジスト…

    怒った時は赤いルビーとかだとうれしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:41

    >>40

    じゃあ

    >>25が奇麗な青いサファイアなのはめちゃくちゃ嬉しかったんだね

    可愛いよ炎司

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:39

    >>30

    寂しい寂しいって緑の涙流す炎司を保護してあげたいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:03:07

    >>40

    なんかアメジスト否定してるように見えたら申し訳ないなと書き込んでから思ったんだ!そう見えてたらマジごめん!

    アメジスト?すごくいい!!→じゃあ怒ったら赤の宝石もいいんでは?の流れです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:00

    >>29

    後ろからなの分かる

    何もかも狂わせる炎司ケツ


    ちなみにアニメと原作のこのシーンあまりにエロかったから変化したのかなあって

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:45

    >>43

    えっアメジスト書いた者だけどそんなことないよ!

    怒り=赤なのくやしさマックス血涙みたいですっごく良い

    炎司ボロボロ泣かせたいよね…

    アニメ病室号泣場面挟んでくれてほんとありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:26

    >>44

    あっ!そういえば!

    言われるまで変わってることを気にしてなかったけどたしかに!たしかに!!

    あのデカケツ&腰のくびれが魅惑のマーメイドの原作炎司はやっぱりエッチすぎたんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:58

    幸せの涙はきっとあたたかなピンク色なんだ
    ピンクダイヤモンドのような感じの!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:33

    炎司はあの馬鹿みたいに広い屋敷で寝て起きて……そういった余生を過ごすんだろうな
    家族の構築を夢見ちゃったり家族のために何ができるかうだうだ考えたりと家族のことは好きだし人並みに寂しさは感じそう
    償いのために生きようとしてるしそのためにできることをしてあと空いた時間は何するんだろう
    趣味とかもなさそうだしそういう時間の使い方できるほど自分を大事にはできなそうだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:16:35

    >>48

    公安委員長に公安で働きましょって言ってほしいんだよね

    炎司のノウハウ腐らせるのは普通に勿体ないと思うのもあるしなんだかんだあれだけヒーローとして頑張った結末が一人寂しい広い屋敷は悲しすぎるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:15:03

    公安委員長のお手伝いする炎司いいよね
    なぜか委員長に相談役炎司のデスクがあるんだね
    「一介の職員が委員長室にデスクを置くのはどうかと思うんだが」
    とか言ってもホークスにこにこで
    「だいじなこといっぱい相談したいんですよ!その度に来てもらったり会議室とったりするの大変でしょ?」
    で押し切るんだね
    「さてまずは契約書類作りましょうか」
    「雇用契約書ならもう書いたぞ」
    「まあまあこちらもぜひ」
    「……なぁホークス、婚姻届と書いてある気がするんだが???」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:17:04

    >>50

    ホークスにっこにこでこういうことする

    相続の問題とか賠償の問題でこのほうが都合がいいんですよとかなんとか

    いくらでも理由をでっちあげる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:22:16

    >>51

    炎司が一人きりでポツンとしてるのが自分に相応しいとか思っててもガンガン引き摺り込んでこいつといるのも悪くないなとか思い始めた頃にはすでに籍が入ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:22:57

    >>52

    速すぎる男!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:32

    >>49

    その寂しさにつけこみたい

    一人は寂しいって自覚させたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:26:51

    >>48

    その体で償わせてやるよ

    みたいな悪い奴らに狙われてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:26:59

    公安委員長が炎司を巻き込む展開は本気で見たいいいい!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:14

    >>54

    一人は寂しいって気づいていつもそばにいてくれたアイツの存在が自分の中で大きくなっていたことに気づく、みたいなストーリー好きなんだよねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:40

    >>44

    >>46

    アニメーターさんは尻派じゃなくて胸派なんだなとか思ってた

    炎司っぱいの描写に力入れてるフシを感じてたし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:01:40

    >>58

    ぱい派分かる

    盛り対象が胸なのはさあ顔が近いからいいけど

    尻は言い訳できない感(何の)

    とはいえ暗くて良く見えないながらも太腿ばっちりだしありがたいです

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:39

    >>55

    ほんっとうにごめんけど旦那さんいなくて持て余してるだろ系の未亡人エロを連想した

    誠にすまない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:34

    見たいな……炎司とモブ氏による旦那の遺影前ックス
    無理やりなので炎司はめちゃくちゃ泣いてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:26

    >>61

    可哀想だけど非道いことなんだけどめちゃシコい

    炎司は大切なもの亡くして後悔に押しつぶされそうな顔してたからね

    未亡人のエロさはまさにそのとおり

    ほんとダビダンス後はさあ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:54:29

    アニメ



    ちらっとだけど炎司が映って嬉しい
    先週の振り返りとあとトゥワイスが来て身を起こすところ
    あんなに満身創痍なのに庇って戦ったんだなって分かりやすい…
    アニメ補足ありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:29

    >>9

    牛耳のカチューシャに牛柄のビキニで市民の前にお出しされてほしい

    しっかりtkb開発されちゃって搾乳されるたびにビクンビクンしてるNo.1

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:33

    モブ俺×えんじの声我慢

    思うより声我慢にならんかったけど頑張れモブ俺

    18歳以上ですか→答えを英語でどーぞ


    Writeningwritening.net
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:18

    寂しくなっちゃった炎司には宅配のお兄さんに気を許しちゃってほしいね
    家族とも距離を置いてるから話し相手なんてほとんどいないし最近覚えた通販を届けてくれるお兄さんとのやり取りが心安らかにしてくれるんだ
    まとめてすればいい通販を複数回にわけてお兄さんと二言三言話してしまいには麦茶なんてあげたりして
    人と話せるのが嬉しくて浮かれきった炎司はお兄さんの目の色が変わっていくのに気づいていない
    どんな風に思われているかなんて知らなくてボディタッチが増えていくのに違和感すら覚えてないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:50

    >>65

    モブ俺よくやったあああああ!!!!

    超GJJJJハアえろいよお炎司!!!

    シチュエーションがすっごいリアルで良かったよお

    ありがとう疲れぶっとぶわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:07

    >>65

    無料で読めてしまっていいのか……

    我慢してるの最高にエッッだし写真までおさえられてこれから先も抵抗出来なくなっちゃうの最高

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:03

    >>66

    不器用な炎司がだんだん気を許していくの最高

    もし炎司が男を知ってた世界線なら配達員俺は届く荷物の中にアレなお店からのカモフラージュ荷物を目ざとく見つけてしまう

    炎司がひとり夜な夜などうやって寂しさを紛らわしてるのか知ってしまうんだ

    頃合いを見て「これ俺からのプレゼントです」って言ってスペシャル大人のおもちゃを渡したい

    あとはもれなく本物も差し上げるつもりだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:14

    >>68

    ホントに絶対嫌だったら抵抗するしスマホ燃したり辞めさせたりすればいいんだよね

    それをしないってことは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:44

    >>66

    ハァハァ炎司さん、寂しいんですか?僕が慰めてあげますよってモブ俺がアップを始めました

    色気だだ漏れの炎司さんが悪いんですよハァハァ

    グプっ

スレッドは10/6 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。