(使い方が)ヘタクソッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:12:29

    一護ァお前月牙の使い方間違ってるんだよ
    頼むから引き打ちしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:28

    どうして頑なに接近戦を挑むの?
    どうして連射する武器でチャージ攻撃するの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:54

    高速移動しながら霊子の塊を打ち続ける戦法ってま、まさか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:13:59

    どんな体勢でも相手に向けて打てるのにわざわざ振りかぶって撃ってるからマジで非効率の極みなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:18

    引き撃ちガン逃げ戦法されても塩試合が量産されて話の展開に困るってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:22

    どうして体が軋むまで溜めて撃つの…?どうして強い飛び道具を軸にせず斬り合うの…?どうして速度特化なのに一々足止めて相手に寄るの…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:12

    チョコラテだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:32

    >>5

    >>6

    ヤンキーの喧嘩の延長で戦ってるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:58

    一度でもいいからチャン一のガチ戦闘見てみたいんだよね
    実際月牙連射ってマシンガンみたくできるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:08

    刀持たせてるから引っ張られてるだけで弓持たせたら普通に引き打ち戦法始めるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:04

    >>9

    中でおっさんが霊圧蛇口全開にして白一護がヒャハハメッチャおもろいでぇしてそうだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:42

    >>10

    どうせ相手の目の前で弓引き絞ってさあこい!し始めますよこのチョコラテは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:00

    あわわ お前は一護の中に巣食うダーク一護かと思ったらそうでもない奴

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:25:26

    手本を見せたのに紐を使わないとかそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:25:59

    >>14

    お前なんか認めない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:26:39

    >>13

    真面目に答えてあげてるのに見た目が原因で冷遇されるとは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:29:27

    浦原さんの解説とファーストコンタクトが虚化のドタバタ中だったのが悪いと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:29:42

    お前がやばくなったら一時的にコントロール奪ってでも助けるからな!後で文句言うなよ!をちょっと脅し込みで伝えたら思ってた100倍深刻に受け止められたんだ、満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:30:51

    >>16

    怒らないでくださいね

    怪しい挙動して虚の仮面被るやつとか信用できるポイントないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:27

    >>18

    酷い事になったから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:41

    チャンイチが普段見た目で判断されてるから
    ホワイトも見た目で判断されると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:35:24

    チャン一が引き撃ち戦法しようもんなら作中一撃で大ダメージを与えてきた実績のある月牙天衝がセロ・メトラジェッタみたいなノリで遠方から乱射されるんだ 満足か?めっちゃつまらんわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:11

    >>20

    前世の死因である滅却師の石田が急に近づくからビビって刀をぶん投げたってガチなんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:00

    虚の背後から頭かち割るのが死神の常道だと言われても正々堂々やりたがるやつなんだ!引き撃ち戦法なんてするはずないと思った方がいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:21

    >>24

    勝てるならいいよね勝てるならね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:20

    >>25

    無駄…とまでは言わないが間違いなく足引っ張った高潔な精神とそれを差し引いても普通に相手を叩き潰せる圧倒的な潜在能力がチャン一を支える…ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:34

    潤沢な霊力から放たれる引き討ち塩戦法…漫画としてはある意味最悪だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:36

    >>22

    でも虚圏だとぶっちゃけ貯め月牙天衝でも火力不足感あったしそこまでなんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:52

    死神って近接ゴリラばかりだから、
    斬月作成当時の尸魂界カチコミ作戦を考えると遠距離引きうちは理に適ってはいるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:42

    >>20

    んだあ…この腕を掴まれてるやつは…ウワアアアクインシーだ助ケテクレー

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:54:07

    まあ気にしないで
    チョコラテだったおかげで最後の結末を迎えられたわけですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:35

    >>19

    人を見かけで判断するな…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:59

    >>32

    せやけどチャンイチ本人が髪の色と態度の悪さでヤンキー扱いされてたヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:33

    >>28

    あの時って力を抑えながら戦ってたから比較にならないんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:58

    >>33

    自分がされて嫌なことを他人にするとは……

    立派な主人公や

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:26

    白一護が包帯を掴んで剣を飛び道具にするみたいな使い方教えたのに一護が全然真似しないのちょっと笑っちゃうよねパパ
    手から月牙も一回くらい試せば良いと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:01:33

    >>22

    殺し合いに向いてないチョコラテ精神と敵のインチキ能力でいつも塩試合だからマイペンライ

    グリム・ジョーとのバトルからマトモなバトルになってるのはキルゲしかいないんだよねひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:06:52

    心配してるくせに信用されない振る舞いするホワイトが悪いって思うのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:08:06

    >>37

    蛇口解放してもほぼ本気出さないんだよね

    チョコラテ過ぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:10:24

    >>19

    自分は見かけだけで判断されてヤンキー扱いが嫌だったのに自分は見かけだけで判断して敵扱いとは立派な心掛けや

スレッドは10/6 05:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。