恒常ならすり抜けるだろうからスト限交換しようかなと考えているそこのマスター!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:12:55

    何年もすり抜けることなく全く縁がないなんてこともザラだから本当に欲しいなら恒常サーヴァントでも交換しておいて損はないぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:10

    スト限と恒常の違いがよくわかってないからとりあえず心の朕に従うぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:36

    正しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:59

    スト限と恒常に同程度で悩んでる鯖がいるならスト限にするのもいいよね
    でも明確に欲しい恒常がいるのにすり抜けあるかもでスト限にすると後悔が出てくるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:10

    恒常鯖も増えたしね
    縁があって何度も来る人もいれば全然来ない人もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:34

    小数点以下の確率で引ける、気が遠くなるほど低い確率だがゼロではないのと混じり気なしのゼロ%は違うのだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:08

    7年くらいやってるけど未だにアルジュナはいないしカルナもすり抜けたの数ヶ月前の自分みたいなのもいるからな
    来ない鯖は来ないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:24:09

    アタッカーは宝具重なった方が嬉しいしそういう意味では恒常貰ってた方がいいかもしれん スト限はすり抜けで宝具レベル上がることないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:14

    サービス開始からやってて、すり抜けで青王、孔明、アキレ、ジャックちゃんが宝具5以上になる位にはガチャ回してる身だが
    ドレイク姉御は7年目まで一体も来なかったから、狙った鯖がすり抜けで来るかもなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:40

    だがその一方ですり抜けのみで無記名になってる恒常5もいる事も事実だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:23

    恒常だからってすり抜けで来ることは無い→これはホントそう
    でも何故か星5交換でゲットした恒常鯖はその後すり抜けで来て宝具重なる法則→それで過去の星5交換でゲットした鯖両方宝具3

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:48:13

    サービス開始時からやってて課金もそれなりにしてるけどヴラドがマジで来ないからこれは本当
    そんなワケで俺は果心居士にするぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:37:56

    >>12

    宝具1でもいるなら引けてるじゃないか!うちのヴラドさんは宝具0だぞ!


    あと初期星5鯖だとモードレッドが宝具0だなうちは…

    それなりに課金もしている(それでいつの間にか実装がずっと新しいオデュッセウスは宝具6になっている)んだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:43:30

    >>13

    うちの宝具5モーさんとそちらのオデュッセウス交換してほしい…うちもオデュッセウス欲しいんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:08

    アルテラ、オリオン、殺書文、果心居士、ニトクリスオルタ
    今回の選出で持ってないのがこの5人
    まだ恒常の星5交換使ってないけど、さて誰にすればよいのやら……(悩)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:02

    恒常だからってすり抜けるとは限らないぜ!はマジでそう…事前登録からやってるのに未だにヴラド三世来ない俺が言える

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:44

    逆にスト限は交換してもずーっと宝具1のまま埋もれていくパターンも多いが恒常なら重なって出番が増える可能性もある
    結局は見る角度次第で恒常、スト限それぞれの利点がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:47

    でもこういう時に限って交換してからガチャでも来たりするからな恒常組は

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:53

    宝具ダメージに期待したいなら宝具1で運用すると物足りないしやっぱり未所持であれば恒常から選ぶのもいいと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:46

    2016年から始めたけど未だにジャンヌがいないぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:48

    7年やって来たけどブラド公すり抜けた事無いや
    おっきー、アナスタシア、ナポレオンも無し
    そのうちと考えず欲しいサーヴァントを選ぼう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:43

    その考えでおっきーが実装当初から延々引けてないな

    ま、その時欲しいサーヴァント(レベル120にしたいも込み)が各々のベストよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:34

    マジでコレ過ぎる
    俺なんてドレイクとオジマンはすり抜け宝具5になってるのに未だにアルテミスが1騎も来ない、何ならバレンタインの時にいつもちょくちょく引いてるのにそれでも来ない
    なので今回はアルテミス交換でキメる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:23

    前回の時初期からやってるのにいなかったアルジュナ交換して1ヶ月後にすり抜けアルジュナ来たわ

    後悔はなかったからいいけど

    >>18

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:10:36

    4年やってるけど星5のすり抜けなんて一回しか来たこと無い
    福袋だけの微課金だからしょうがないけど

スレッドは10/6 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。