全体的に敵のやる気があまりないキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:14:26

    vol1
    便利屋は敵方の時は全くやる気を出していないが味方側になると途端にやる気を出し始める
    基本的に社員全員がやる気がなく定時退社、
    カイザー理事も例にもれずやってる感ばかり出していてロクに借金回収も地上げもせず適当に書類を送って来るだけ

    vol2
    ケイのやる気があんまりないので表に出てこない
    リオのやる気もあんまりないのでエリドゥが未完成だしなんなら横領するモチベーションがないので資金不足の状態から始まる
    アヴァンギャルド君は顔だけできている

    vol3
    ミカはなんとなくゲヘナに嫌な感じだけど別に口に出さない
    ベアトリーチェはアリウスでゴロゴロしているだけ

    vol4
    カヤもFOX小隊も特に何もしてこない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:55

    あまり無いどころかほぼ無いな。これ先生要る?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:16:09

    うーん…平和w

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:17:29

    なんか各章終わりに出てきた人たちで鍋つついてそうだなこのキヴォトス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:18:40

    えっとー、あのー、あれがあれでした!はいおしまい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:19:10

    いつまでも生えてこない虚妄のサンクトゥム

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:51

    これプレ先もシロコテラーもやってこないやつじゃん
    それかプレ先がシロコテラー頼むねだけして帰るのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:39:50

    現状維持どころか自分が金に困らない程度の利益が出るぐらいに事業を縮小したいしキヴォトスの支配なんて面倒ごとは以ての外なので消滅するvol.1と4

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:56

    アバンギャルド君は趣味で作ってそうだからやる気マシマシで完成させてるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:53

    司祭もなんか踊ってるだけで終わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:59

    >>7

    たぶんクロコを箱に詰めて手紙と共にアビドスに転送してくるんでしょ……

    失敗した世界線の一つって考えたらやる気満々かもしれんけど……

    あとやる気がないとそも滅ばないからこっちに来る必要性が……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:32

    “これ私必要?”ってなるやつじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:39

    >>12

    借金があるのは間違いないから知恵は借りたいし

    廃部になるのは確実だからアリス回収はしたいし

    ゲヘナと仲悪いのは事実だから仲介役は欲しいし

    公園生活で心折れるのは可哀想だから助けるべき

    つまり先生は必要

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:14

    >>13

    兎も一瞬とはいえ敵対した以上やる気がないメンバーの一員だから兎も狐も抵抗せずヴァルキューレに編入してるぞ

    これもしかしてバッドエンドスチル回収しちゃうんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:44

    全く接点がないホシノとヒナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:58:30

    むなしー…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:02:47

    そもそも戦闘にすらならず、敵側がおつかれーっすって感じで解散してない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:08

    匿名の行人ですか?
    はぁ、新しいキャンペーン?
    働きたくないので小生に構わないでください…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:52

    敵意悪意によらない美食温泉系テロリスト、パンちゃんやワニロボとかはそこそこ脅威になるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:17

    現実的な範囲の先生業に勤しむことになりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:59

    >>19

    大体がゲヘナか…やはり混沌の学園、悪意とか無しに被害を撒き散らしてやがるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:57

    雷帝の遺産→雷帝の設計図→雷帝の発明メモ帳へのランクダウン

スレッドは10/6 03:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。