弱きおばさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:15:46

    このレベルでパーシバルと同格って馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:49

    初期値の貧弱さ、兵種と初登場マップの噛み合わなさ、色んな意味での比較対象の悪さがセシリアの悪評を支える………

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:14

    しゃあけど初期からレスト振れるヴァルキュリアって時点で加入マップさえ乗り越えたらお釣りがくるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:26:43

    待てよ 政略面ではそこそこ優秀だったしスレ画のシーンも相手が悪かっただけなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:33

    >>3

    しゃあっ!

    レストを渡して1ターン目に聖水をソフィーヤと回し飲み!

    こうするとスリープの的にならず解除役になれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:40

    >>3

    お釣りは来るけど釣り銭だけでやってくにも限界があるんだよね これは差別ではない差異だ

    とにかくFEっていうゲームは初期値の悪さだけで使い勝手がだいぶ決まってくる危険なゲームなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:36

    >>2

    比較対象さえ見なければ兵種自体は無茶苦茶優秀ってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ 比較対象が屈強すぎるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:45

    しかし…オッパイはデカいのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:39:09

    杖レベル足りなくて初期値じゃリブローふれないんだよね酷くない?
    っていうかヴァルキュリアで理A杖Cってcc前何やってたんスかこのおばさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:44

    まあ気にしないでロイのお嫁さんですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:45:19

    >>7

    期待値で見ると防御や魔力はまだいい線行ってるんだけど支援相手が優遇を越えた優遇のルトガーで他の成長率は軒並み雲泥なんだよね

    特に速さの伸びの差が致命的を越えた致命的 というかルトガーと揃って速さに"コンウォル病"を打ち込まれすぎなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:00

    >>3

    しゃあけどたいていクラリーネがおるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:34

    >>8

    おーワシのお嫁さんやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:25

    >>8

    恋愛要素のない支援会話の裏でこのおっぱいでロイを骨抜きにしたってネタじゃなかったんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:48:30

    >>9

    嘘か真か魔導士からCCしたと語る科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:25

    >>15

    二作品先のシステムを導入しているなんてセシリアさんは随分と先進的なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:03

    >>8

    嘘か真か知らないがこの乳で魔道軍将のポストを収賄したと語る前魔道軍将もいる

    魔道軍将…? どうせ過去編にあたる次回作の魔道軍将そんな大したもんじゃ…

    えっ なにっ…なんだあっ うああああパント様が盗賊共を練り討伐している

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:16

    クラス自体が強いから弱いとも思っていない
    まっ他の職種の強いキャラ使ったほうがはるかに強くなるからバランスはとれているんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:15

    >>18

    封印の剣…強き者は極端だと聞いています 同じ騎馬カテゴリだけで見てもクラリーネとPAR様にサカのシンとスーが立ちはだかってくると

    騎馬特攻はちょろまかして無視される それがサカのおきてだと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:00:06

    しかし…あのロイやリリーナを育て上げた功績やストーリー中の活躍を考えると有能なんです
    おそらく魅力・指揮・教育あたりのこの時代になかったパラメータがあれば軒並み高かったと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:27

    まあ気にしないでヴァルキュリアってだけで強いのは強いですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:10:36

    >>17

    あの…自分宝探ししたいんスよ…

    一人で賊共丸焼きにするのやめてもらえないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:20

    >>22

    あまりにも屈強すぎて叩き上げの魔道士組を邪魔だクソゴミしかねないってネタじゃなかったんですか

    この後それすらも邪魔だクソゴミしてくる存命の英雄まで参戦してくるってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:47:07

    ロイとくっつけるのは麻薬ですね
    イケナイことを教えているんです もうハメっちゃって…ここんとこ毎日です

スレッドは10/6 03:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。