【偏見】スグリってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:20:01

    マジックテープの財布使ってそうだよね
    ベリベリって音立ててそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:21:02

    支払いはまがせろーババリバリッシュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:33

    歳的に普通じゃない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:22:45

    カイリューが描かれたブリーフはいてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:45

    小銭しか入ってないと嬉しい

    実際はランク一気に上げた時にファイトマネー結構稼いでそうだしチケット数枚用意できるからそこそこ貯金あるんかもやが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:49
    x.comx.com

    この裁縫箱使ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:25:20

    フランス語版では14歳だけど、身長的に考えると11〜12歳くらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:09

    多分持ち物には全部名前書いてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:27:41

    キタカミではねーちゃんと風呂入ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:31:51

    甘いお菓子を好んで食いカバンにも詰めてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:33

    中学の半ばくらいまで西武ライオンズのマジックテープ財布使ってて友人にリアル「やめて!」された思い出……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:33

    >>10

    偏見じゃなくて公式ぃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:59

    >>12

    ピリピリ部長時代でもずっとバックにお菓子入れてたと思うとかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:47

    手紙にお休みとかお友達とか書いてしまうワードチョイス

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:08

    スマホロトムでの電子決済が主流でサイフ自体珍しい可能性もワンチャン🐶?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:57

    >>15

    リーグペイでポケモン関係の決済できるもんな

    桃沢商店ですら出来るし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:43:12

    小銭貯金してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:35

    個人的にスグリってがま口サイフを持ってそうなイメージあるんだよな
    お札とかちっちゃく折りたたんで入れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:53:43

    >>18

    そのがま口、ニョロトノ柄だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:54:21

    >>4

    はかいこうせんTシャツ好きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:54:45

    貯めてた小銭ゼイユに使われてマジ喧嘩したことありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:56:19

    カジッチュ貯金箱とか持ってんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:59:04

    お小遣い帳つけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:59:16

    SVのメインキャラって大体主人公より歳上で大人みたいな立ちふるまいしなきゃいけない立場の子が多いけど、スグリは主人公の同年代の普通の少年なのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:44

    日本人の平成初期の子供あるあるムーブしてそう過ぎなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:28:50

    >>4

    そこはカジッチュじゃないのか・・・

    じゃあ上の下着タンクトップがカジッチュで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:21

    こういうハイテク筆箱使ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:48:33

    ドラゴンポケモンの文房具セット持ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:23:00

    >>24

    なんなら精神的には主人公より幼い言動が目立つ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:13

    >>21

    ゼイユでも流石に金奪うまではやらんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:48

    商店のくじ引きで一等当ててやるからアンタの小遣い貸しな
    とは言ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:42:26

    ゼイユに対して存在しない悪評なすりつけるスレにするつもりじゃないなら止めとけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:46:56

    がま口財布からマジックテープになって
    「これで田舎者っぽさから一歩脱却」みたいに盛り上がるスグリとゼイユ

    一方主人公はスマホでリーグペイ払いをしていた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:00:11

    >>33

    田舎者丸出し感がなくなったと思ってほくほくしてたのに、主人公とかリーグ部員に「ふたりの使ってた財布、昭和レトロって感じでお洒落さんだなぁと思ってたんだけど、やめちゃったんだ?」って言われてふたりして宇宙猫になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:06

    >>34

    ゼイユはスマホロトムあるから財布持ち歩いてないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:56

    >>35

    まあ現金オンリーの店もあるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:24

    BPって卒業時には学園に返還するのかな。一応学内通貨だし

スレッドは10/6 06:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。