横山和生応援スレPart104

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:23:28

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:24:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:08

    スレ立て乙です
    スレ画見てると脚が細長いなと改めて思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:30

    スレ立て乙です
    オウケンボルト頑張れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:35

    おーん5番人気5着だから人気通りではあるんだけどちょっと慎重な逃げすぎたかなと
    もっと道中で後ろの馬達へのリードが欲しかったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:46

    東京で捲るのやめとけって東京競馬場の騎手ロッカーに書いといてくれ
    (陣馬特別のタケゾーと今日の穴太郎を見ながら)
    偶然ながらどっちも和生はオウケンボルトに乗っていた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:32

    どっちみち府中だと相手関係的にも逃げ切りは無理だし新潟なり直線短いとこなりでないと、ここらが限界やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:15:22

    ずっと後ろ追走で終わったな、特に上がってくる様子もなかった

    あとは最終のジューンポンポンで終わりだけど、今日の馬場だと出番なしかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:15:25

    スレ立てありがとうございます

    今日の馬場で最後方直線一気はそりゃ無理だわな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:31

    >>8

    ポンポンは明らかに良馬場向きだしそもそも良馬場でも2勝クラスで掲示板入ったことまだないので今日は厳しいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:24

    >>8

    スタートは大丈夫っぽく見えたけど芝がダメなのかな

    X見てたら道中和生の前に居たのがノリさんだったから親子ポツンと言われててちょっとじわった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:19

    サウジアラビアRC乗鞍無いの残念だなあ
    マテンロウサンはお父さんの血に期待してダート行くみたいだし2歳芝路線の相棒早く見つかるといいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:40

    >>12

    次走芝行くみたいだよ

    府中牝馬の裏の京都だから乗り替わりだけど


    去年もスプリングSまでお手馬いなかったし今年〜来年もそんなもんじゃないかなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:22

    >>13

    プラタナス賞から紫菊賞になったところまでは知ってるけど

    ネトケに出てる紫菊賞なら大阪スポーツ杯と同じ日の京都だから和生乗れる可能性あるけどここからさらに変更になったの?


    去年は怪我離脱と早々に勝たせたルージュレベッカの頓挫もあってこの時期の2歳手薄なの致し方なしって感じだったけど今年は和生自身は元気なのでここから頑張って欲しいなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:42

    >>14

    あ、ごめん紫菊賞のこと 大スポ杯の日なのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:29:59

    こんだけびちゃびちゃだと進み悪いな、わかってたけど…

    今日は全部馬券外掲示板1回で閉店
    明日の雨の様子がどうかわからないけど、まぁまぁ良さげな馬揃ってるしもうちょっと善戦してくれることを祈るわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:32:03

    ポンポンちゃんずっと後方になっちゃってたね やっぱ良馬場の方がいいみたい
    お疲れ様和生 明日も9鞍あるしゆっくり休んで疲れを取ってね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:36:46

    うーん知ってた
    重苦手だもんなポンポン

    今日は6鞍全て馬券外で見せ場は5着に残った新馬くらいといいところなかったが少しは今回の馬場掴めただろうか
    明日の方が馬揃ってるし明日はいいところ見せてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:08

    今日はまあ全体的には人気的にはこんなもんかっていう感じだったけどエコロレイズでウロウロしちゃったのはいかんかったよな
    内枠差し×の紫スキルがしっかり発動してしもた

    移動もないししっかり食べて寝て切り替えて明日は冴えた走りをたくさん見せてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:21

    頑固者でそっけない父に育てられた長子ワイ古傷を抉られるの巻


    そうだよな

    お父ちゃんが頑張ってたら嬉しいしお父ちゃんを労って「ありがとう」

    ってお父ちゃんが笑ってくれたら嬉しいんだよな

    もう忘れたと思ってたのに思い出しちまったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:54:22

    >>20

    元気出してね…


    ここら辺動画撮ってる方もいらした 仁王立ちよき

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:25

    今日の騎乗は精彩を欠いたがとりあえず空き時間に出てきて関係者とキャッキャしてるいつもの和生が観測されてるのでその点は良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:55

    明日も頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:38

    >>22

    いつも自分で運んでるゼッケンを後輩に運んでもらって出番直前まで一切出てこず出てきてもほぼ笑顔無かった日は流石に心配だったからな


    今日は和生自身は元気そうで何より

    ただ何かがチグハグな感じはしたので明日は上手く回ると良いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:54

    和生はなんというか東京の大外大好きマンすぎるなあというのは常々思ってて
    今日のメインもほぼ一緒に後方待機してた典さんが馬場の中程で少しでも前行けそうなところに目星つけて突っ込んでいったのと対照的に大外にかっ飛んでいったし
    12Rも今日の馬場であの位置から大外行っても勝機ないんだからインからこの子がどこまで上がっていけるか試すとかもっとやりようあったような気がするんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:53:25

    >>20

    なんかちょっと悲しくなっちゃったょ……🥲

    かわいいかずぉでも見て元気出してね…

    かずおはメジロのツボネママの現役時代にちょっと乗ってたことがあったんだよね?

スレッドは10/6 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。