星5交換の相談に乗ってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:28:18

    今んとこ太公望かなって考えてるけど他の意見も聞いて吟味したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:29:54

    交換対象外の手持ちも貼ってくれないと判断しようがないからとりあえず見せて

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:30:19

    推しとかおらんなら太公望で良いんと違うか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:30:21

    何で手持ち貼らないのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:30:21

    そもそも太公望欲しい理由が性能的な意味なのか単純に好み的な意味かでも変わるんだが
    情報が足りなさすぎて交換相談もクソもないと思うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:31:12

    星5だけでよいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:37

    >>6

    星4も貼れ

    例えば宝具3のパーシヴァルがいます!とかなら全体槍は性能的な意味では狙う必要ないんじゃね?ってなるわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:57

    >>7

    あいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:35:20

    星4は全部でこんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:59

    エジソンが三人、来るぞテスラ!
    ていうのは冗談で、単純にまだ重ねてないだけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:59

    >>10

    1枚目で宝具5がいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:38

    水着テノチ、水着えっちゃん、エジソンあたりは何となく察っせられると思うがドバイと闇コヤンの副産物なので宝具5にした後はどうするか迷ってる
    レアプリにしていい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:39:23

    >>12

    いいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:39:45

    >>11

    私は画像すら見れない(あにまん民はお知らせが読めないのノリ)

    ごめんなさい

  • 15124/10/05(土) 14:41:39

    誰かテノチを貰ってくれ

  • 16124/10/05(土) 14:44:31

    あと太公望なのはなんとなく周回とかで使えそうかな?って理由

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:56

    >>16

    太公望はアタッカーにするには宝具1じゃ厳しいからサポート&サブアタくらいで見た方が良いかも

    宝物庫なら宝具の特攻効くから使える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:48:28

    >>15

    テノチ羨ましいわ

  • 19124/10/05(土) 14:50:14

    質問だけどライダーなら誰おすすめになる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:21

    >>19

    単体オジマン、全体太公望

    オジマンは宝具強化済み、太公望はスキルと宝具で特攻持ってるから火力高い

  • 21124/10/05(土) 14:55:08

    ピックアップでマーリン轢く予定だけも
    オベロンとオジマンで組んでオジマンのスキル使って対人理のデメリット踏み倒しって可能?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:56:19

    >>21

    無理

    マーリン後ろに下げるしかないよ

  • 23124/10/05(土) 15:03:51

    教えてせんせー
    どうしてキャストリアと邪ンヌは限定何ですかー?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:02

    まず孔明持ってないならそっちの方が良くね?

  • 25124/10/05(土) 15:05:08

    >>22

    無理なんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:07:34

    >>23

    キャストリアは周年実装の特別製だったので

    邪んぬはオルレアンでの反響が大きく、武内社長判断でコレは売れる!となってより手間がかけられることになったので

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:10:21

    >>23

    普通は限定の方を強くするんだ…

    恒常だけどくそ強い奴らがおかしいんだ本来は

  • 28124/10/05(土) 15:16:48

    >>24

    キャストリアとマーリン引く予定なんだけど競合したり埋もれたりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:01

    >>28

    孔明の最大の強みはバフの色を寄せる必要がないって事なんだよ


    マーリンやコヤン、オベロンはバスター寄せ

    キャストリアや玉藻、プーリンはアーツ寄せ

    Wスカディはクイック寄せないと強さが出せない


    孔明の強みはアタッカーの色を揃えなくてもサポートできるって事なんだよ

  • 31124/10/05(土) 15:25:46

    >>30

    うーむ

    別に今すぐ決める必要ないし

    日替わりピックアップでスカディ引けたら太公望

    無理だったら孔明にしようかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:36

    性能だけで選ぶなら孔明か太公望あたりじゃないかな
    推しがいるとかなら別だけど

  • 33124/10/05(土) 15:27:33

    >>32

    推しならすでに頂きましたので…


    ウチ星5ルーラーいないんだがバニ上ってどう?

    狙うべき?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:57:52

    >>33

    バニ上は起用するなら宝具よりスキル目的だと思うけど

    カード操作系のスキルはシエルと水着BBいるならそっちの方が確実だから

    よっぽど気に入ったわけじゃないなら無理に引かなくてもいいと思う

    全体ルーラーって割といなくてもなんとかなる方だと思うので

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:05:59

    >>24

    キャストリアとマーリン(予定) 闇コヤ、オベロンがいるならそこまで孔明に枠はないんじゃないかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:24:53

    股間に従って推しを選べ、以上

    特にスト限に推しがいる場合性能度外視で最優先で入手した方がいい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:27:38

    キャストリア引く予定だったら孔明使う機会は少なそうな気はする

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:02

    孔明いらなくね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:29

    キャストリア引く予定なら孔明はお払い箱になりがちと言うのは一理ある
    んだけど、年一くらいで孔明の宝具使って耐久するのが次善策くらいにはなる高難易度が出てくるからそれで歯がゆい思いをすることもなくはない
    ソースはワイ(キャストリア宝具3、孔明宝具0)

  • 40124/10/05(土) 19:30:40

    本命太公望対抗孔明にしますた
    色々ありがとう

    ところでネモってどう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:15

    >>39

    キャストリアと玉藻居るなら耐久するにしても孔明入れてする価値ないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:33

    キャストリア引けたら孔明完全にいらん
    待て

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:44

    >>41

    最近だとドバイもいるからキャス玉ドバイってのも出てきたしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:35:58

    この手のスレで、オベロンとキャストリアガチャ控えてる状態で孔明だの言い出す奴マジで何考えてんの?とは思う
    思考停止だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:40:15

    孔明は人権サポが揃えば出番が極端に減るけど引くまでの繋ぎになるし
    高難易度でNPタンク用に後ろで控えたりサポ達の絆節約で使える所で使ったりするから持ってると出番があると思うな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:41:55

    ネモ宝具1キツくね?全体で特攻範囲の広い太公望の方が良いと思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:22

    >>45

    今のガチャシチュで孔明とか言い出すのはさすがに思考停止言われてもしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:15

    >>45

    初心者に絆温存とか本気で言ってる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:43

    ぶっちゃけクリティカル強化とか宝具のチャージ減とか違いはあるけどNPだけならオベロンが孔明の上位互換みたいなもんだし要らなくない?
    ガチャでキャストリア狙いつつ好きなの交換するのが良いとおもうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:09

    孔明攻バフしかないからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:15

    >>50

    耐久方面でも確率スタンと確定チャー減と防デバフあるかわら悪いわけじゃないんだが今の環境だと宝具よりクリで沈む可能性が高すぎてなぁ

スレッドは10/6 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。