七つの魔剣ってのはそそられるね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:03

    特にこの母親、魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:33

    ムフフ殺した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:46

    >>2

    あれっ魂は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:00:04

    はやく次の話を読ませてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:16

    >>4

    6巻と7巻の発売間隔を考えると冬頃には出ると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:52

    >>3

    ごめーん全部奪えなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:56

    続きは気になるけど読み進めるのが辛くなってきたのが俺なんだよね
    だってそろそろメインキャラから死人が出そうでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:25

    >>7

    なんなら聖光教団との戦争も始まるんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:09:42

    リントン先輩とミリガン先輩がいなくなりそうで辛いのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:57

    7巻みたいなバネッサの夢想がまた見たいですね ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:33:39

    >>10

    作者のツイッターウォッチ伝タフしてるけどまた無双シーンがありそうで楽しみなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:12

    >>7

    それは“アイツ”のことを…

    ああーーー候補が多過ぎて分かんねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:37

    剣花団は主人公とヒロイン含めて全員荼毘に伏しそうなだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:47

    早くアニメ2期をやってほしい作品としてお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:42:50

    人権派を名乗るこの女

    亜人の人権を勝ち取る力はないが

    亜人の殺すことにおいては天才的

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:41

    アニメが結構気合い入ってたのにビックリしているのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:11

    何故母を殺したっ
    オリバーは聖なる復讐者となるっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:48:31

    >>14

    戦闘シーンといい15話構成といいアニメのクオリティは高っ高けーよ

    エンリコ戦を映像化して欲しいですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:29

    >>15

    しゃあけど

    人権派として知性化を促してるって方向性は理解できなくはないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:54

    >>17

    オリバー君大丈夫?復讐に成功したのに全然喜べてないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:00

    >>19

    倫理はともかく理論としては逸脱してない感じっスよね

スレッドは10/6 22:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。