でも俺夏油の闇堕ち好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:32:11

    真面目すぎる人間ほどポキっと折れると極端なのがよく描かれているでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:33:01

    お前…どうして親殺しまで拘ってやったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:15

    あざーっス
    夏油さんのおかげで死滅回遊のパーツが揃ったっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:48

    >>2

    夏油は真面目すぎたんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:34:57

    >>3

    あわわお前は芸人メロンパン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:35:30

    やっば最高の術式だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:19

    >>2

    自分の親だけ特別とはいかんからヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:26

    >>2

    なんでって…猿ども皆殺し宣言した以上非術師なのに両親生かしといたら贔屓になるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:36:43

    仙水の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:37:59

    >>7

    >>8

    バカ真面目を超えたバカ真面目 俺が親友なら涙を流すね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:24

    99も苦しんだと思うよ
    倫理は一旦置いて学術的な可能性を示しただけなのに学生が真に受けて突っ走るなんてね
    わしのバカ大学で新興宗教活動やって退学になった生徒みたいやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:38:36

    真希のメンタリティを少しは見習って欲しいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:41:06

    正直元から無能と有能で差別する傾向があったと思うのは俺なんだよね
    言い方違うだけで五条と同じ穴のムジナでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:44:25

    必死に守ろうとする呪術師は尊い!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:38

    なんか疲れちゃったなあ田舎に帰ろうかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:55

    禅院家とか加茂家とかの内情知ってたらこんなことにはならなかったと思うんスけどね…
    もしかしてそっちの方を先に知ったら呪術師は悪だ!とかやるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:32

    ミミナナはですねぇ…激えろなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:50:13

    というかこれは五条にも言えることだけどもうちょっと硝子のことを頼れって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:50:25

    >>17

    はいっ禪院さんは猿確定ッ

    ぶっ殺します

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:50:28

    君は宮沢熹一だからタフなのか タフだから宮沢熹一なのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:50:32

    人知れず脅威から一般人を守る人間…聞いたことがあります
    見返りを求めてしまう人間から折れていくと
    多少自分勝手なぐらいがちょうどいいと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:50:55

    どないして傑ちゃんは心が弱いん?ポポイッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:09

    >>19

    アニメだとなんか盛られてたけど親友は五条であってドクター家入はただのクラスメイトなんだ仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:25

    >>20

    正論を超えた正論

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:53:35

    >>19

    夏油も夏油でかなり力で人を判断するタイプだからはっきり言って硝子は相談相手の候補に上がらないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:54:45

    >>24

    >>26

    硝子の方は相談してほしそうだったのに

    こ…こんなの納得できないっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:23

    呪術の力の意義とか術師やる動機を他人に頼ってるから折れるのもまっなるわなとしか思えないんだよね
    メンタルや向き合い方に関しては見返りや生まれ持った力の使い方とか考えないでずっと家業でやってるからやってる御三家の方が500億倍マシなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:58

    >>28

    学長が虎杖入学の時キレてたのって…ま、まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:43

    >>14

    「強い者は自分より弱い者を守るために戦い抜けっ ハーッ夏油傑流"呪霊操術"!」って考えは良く言えばノブレス・オブリージュだけど悪く言えば強者故の傲慢でもあるというか…

    そこに気付けずに強者は何かを成さなければならないって義務感に引きずられていった結果があの様や

    人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:12:54

    いつでも殺せたし拘束もできたのに10年間も嫌だから放置してた五条も五条だと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:18

    >>31

    しかし…そんな五条だからこそ虎杖達の味方であり続けられたと思うのです…

    あっしは思うんでやすよ "親友だけど殺せるから殺す"と早々に夏油を始末出来るようならそれはもう『"人間"五条悟』ではないんじゃないかってね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:43:10

    >>29

    呪霊だの呪詛師だのを狩ったところで基本的にマイナスがゼロになるだけだから、他人からの見返りなんかよりも自己満足を大切にするべきなのかもしれないね

    「お言葉ですが呪術師やるにはある程度のモチベーションとイカれ具合が必要ですよ」はそういう意味ですごく的を射たアドバイスなんだなァ

スレッドは10/6 03:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。