【エミュスレ】錬金アカデミー掲示板スレッドナンバー17

  • 1讃良24/10/05(土) 14:36:58
  • 2冬凪24/10/05(土) 14:37:36

    アッキーと億都が決闘する羽目になっちまった・・・

  • 3冬凪24/10/05(土) 14:40:16
  • 4冬凪24/10/05(土) 14:40:54
  • 5金文?カナブン?24/10/05(土) 14:40:56

    素体ちゃんが爆散した...。作り直しかぁ...。(orz←こうなっている)

  • 6冬凪24/10/05(土) 14:41:43
  • 7冬凪24/10/05(土) 14:42:06
  • 8冬凪24/10/05(土) 14:42:37
  • 9天流24/10/05(土) 14:42:49

    >>5

    億都自体がグラニュートでも異質なやつだからでしょうか…

    ちょっと街に出て狩ってきましょうか?(ケミガン装備)

  • 10冬凪24/10/05(土) 14:43:08

    相関図

  • 11冬凪24/10/05(土) 14:43:34
  • 12千秋24/10/05(土) 14:44:08

    億都・・・お前、グラニュートになれないって言ったな…どういう意味だ?

  • 13金文?カナブン?24/10/05(土) 14:44:36

    >>9

    おかしいなぁ。いつもは成功するのに...。やっぱり、いろんな機構組み込んだからかなぁ...?

  • 14天流24/10/05(土) 14:45:39

    >>13

    リモート操作とか色々ありますからね。ボディ自体を大きくして機構を入れやすくするのはどうですか

  • 15金文?カナブン?24/10/05(土) 14:47:16

    >>14

    サイズ...?あ〜っ!そうか!形が問題なのかも!(グミ型で作ろうとしていたが、スナック型にしようとしている。)

  • 16億都24/10/05(土) 14:48:39

    >>12

    はぁなんか血が抜かれてグラニュートになれないんだよ!

  • 17金文?カナブン?24/10/05(土) 14:50:46

    >>16

    すいません。それ僕のせいです。ごめんなさい(土下座)

  • 18千秋24/10/05(土) 14:51:02

    >>16

    ……万物はこれなる一つ物の改造として生まれうく

    (そこら辺の鉄くずから剣を錬成)


    取れ。

  • 19天流24/10/05(土) 14:53:40

    >>17

    二次被害でてますね。あとゴチ達に意思があるならチル姉に見せないほうがいい気がします。なんか昨日監視カメラ見たらめっちゃ笑いながら対人実験してましたし

  • 20十津24/10/05(土) 14:53:59

    (遠くから二人の決闘場面を見ている)
    千秋…億都と決闘するなんて……

    …………君はそんな事しないと思ってたのに……

  • 21億都24/10/05(土) 14:54:32

    >>18

    分かったよ…

  • 22金文?カナブン?24/10/05(土) 14:55:19

    >>19

    分かったよ!でも、この子達、消費されるのを望んでいるみたいだから、武器に組み込んでも良いかもね!

  • 23千秋24/10/05(土) 14:56:27

    >>21

    よし…行くぞ!

    (スラッシュガンを振りかぶる)

  • 24天流24/10/05(土) 14:57:13

    >>22

    尽くすタイプなんですね。ゴチが操作するドローンんみたいなのも作ってみましょうか。

  • 25金文?カナブン?24/10/05(土) 14:58:39

    >>24

    じゃあ、これを参考にしてみてね!(ゴチブースターを渡す)

  • 26天流24/10/05(土) 15:00:13

    >>25

    ありがとうございます!

  • 27讃良24/10/05(土) 15:03:56

    あれだけぶつかり合えば、後は何とかなるかもしれないな。
    (千秋と億都の決闘を余波が出ないギリギリの場所で喫煙しながら観戦)

  • 28冬凪24/10/05(土) 15:05:20

    >>27

    にしても、億都のやつ防戦一方だな…あいつ、ホントにアッキーと戦いたくないのか…?

  • 29讃良24/10/05(土) 15:09:43

    >>28

    反撃の機会を見てるのかもな。

    相手が攻撃して来ない事に疑問を覚えさせて、ペースを崩させ、デカイ一撃を入れるのかもしれないな。

  • 30金文?カナブン?24/10/05(土) 15:14:44

    ふぅ〜。ちょっと休憩〜。(サルミアッキを食べつつ、ガヴに入れる)ルン!サルゥー。ミミー!

  • 31千秋24/10/05(土) 15:14:55

    (音声入力)
    こんなの…違う…!どうしてお前はいつも僕をイラつかせるんだ!どうしてこうもお前は!うあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    (めちゃくちゃにスラッシュガンを振り回す)

  • 32天流24/10/05(土) 15:16:18

    >>30

    先輩そのサルミゴチちょっと借りてもいいですか?

  • 33金文?カナブン?24/10/05(土) 15:17:51

    >>32

    良いよ〜。はい、どうぞ! キィー⁉︎ミアー⁉︎(訳:何するの⁉︎やめて!離して〜!)

  • 34十津24/10/05(土) 15:20:55

    >>31

    (双眼鏡でのぞいている)

    わぉ、かなり怒り心頭って感じ…

    ……結局千秋も皆と一緒か…

    ……………大丈夫…だよな…

  • 35天流24/10/05(土) 15:21:00

    >>33

    怖がらなくても大丈夫ですよ。もっと御主人様(金文先輩)の役に立てるアイテムを開発しているのでちょっと手伝ってもらうだけです!

  • 36冬凪24/10/05(土) 15:23:01

    >>33

    >>35

    なぁ、二人とも。武装錬金術第3試験場に来てくれないか?アッキーから黒いモヤが出始めてきた…。

  • 37天流24/10/05(土) 15:24:32

    >>36

    わかりました。じゃあまたあとでね(ゴチを机に置く)。

    一応ライダーになれる準備はしておきます。

  • 38讃良24/10/05(土) 15:25:30

    >>31

    あれは…少し危険だな……


    >>34

    おい、坊主。戦えるな?

    スラッシュガンで変身の準備をしておけ。

  • 39古代鈴(1)24/10/05(土) 15:26:17

    僕がギター練習している内に、なんかヤバそうなこと起こってますね……。

  • 40千秋24/10/05(土) 15:26:39

    (スラッシュガンを振りながら)
    おい…教えろ。何でお前はいつも非常識で!無遠慮で!ふざけたような行動しかしないんだ!?

  • 41金文?カナブン?24/10/05(土) 15:28:32

    >>36

    了解です!変形![change mode]

  • 42十津24/10/05(土) 15:29:32

    >>38

    だぁぁ?!

    いつのまに?!

  • 43天流24/10/05(土) 15:30:36

    変身!
    「メルトガッチャンコ!」「ジーニアヘビー!」
    大体の流れは掲示板見ました。前にも億都の話をしたら眉をひそめてましたがここまでだったんですね…

  • 44千秋24/10/05(土) 15:32:32

    何とか言ったらどうなんだよ…!さっきからずーーーーーーーーーーーっと黙り込みやがって!
    『パカリ!』『ファイヤマルス!』『パタリ!』
    『アスガルドーレ!』
    『パカリ!』『マーキュリン!』『パタリ!』
    『アスガルドーレ!ケミーリファイン!マーキュリン…!』

    (炎と水のパンチを交互に打つ)

  • 45金文?カナブン?24/10/05(土) 15:36:05

    >>41

    (•••返信して待機しておけ)了〜解♪

    [カジッツボール]『もちもち〜』パーティの時のあのデザートの力、みんなの絆の力だ!

  • 46讃良24/10/05(土) 15:39:47

    >>42

    始まりからずっと居たさ。

    それより、向こうの坊主を取り押さえる。>>44


    万物はこれなる一者の改造として生まれうく…

    (鉄くずから錬成した鎖で千秋を拘束する)

  • 47千秋24/10/05(土) 15:43:59

    >>46

    んぬ…!?

    (拘束される)


    …讃良先輩…!?どうして邪魔するんですか…!?


    どうして……!うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    (アスガルドの装甲からマルガムの素体の腕や足突き出て暴れる)

  • 48金文?カナブン?24/10/05(土) 15:45:03

    [ロシアンガトリング]被弾してもダメージはないから、思いっきりぃ、喰らえぇ!ポポポポポ(無数のあのデザートを放つ。)

  • 49十津24/10/05(土) 15:45:42

    >>47

    …千秋…笑って許してくれくれるかな…

    モフ君、千秋の足元を凍らせてくれ!

  • 50天流24/10/05(土) 15:45:56

    >>47

    少し眠っていてもらいます!

    「メディシン!ケミックス!」

    試運転が戦闘とは思いませんでしたけどね!

    「メディカバスター!」

  • 51讃良24/10/05(土) 15:46:24

    >>47

    (鎖を更に錬成して拘束を強める)

    そこまでにしておけ。これ以上はお互いに危険だ。

  • 52千秋24/10/05(土) 15:48:29

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    んっ!?うっ…くっ………

    (拘束されて、眠る)

  • 53十津24/10/05(土) 15:50:35

    やった成功!
    正直成功すると思ってなかったけど!

  • 54天流24/10/05(土) 15:51:28

    あのデザートのこと覚えていくれたんですね。
    治療室に運びましょう。

  • 55冬凪24/10/05(土) 15:53:26

    さて、千秋にどういう処罰を与えようか…。千秋は錬金術師だけど、マルガムになる直前だった。あれほどの憎しみがあれば、ここにいる誰かを傷つけることもできたかもしれない。

  • 56スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 15:55:08

    (音声入力)

    みんな!後は任せくれ!

    先輩を助けるゴン!

    <レインボーフィーバー!>

  • 57天流24/10/05(土) 15:55:08

    >>55

    …自分も少し話してみます。昨日は僕が相談に乗ってもらったので

  • 58十津24/10/05(土) 15:55:17

    >>55

    まて、処罰を与えるのか…?

    千秋に…

  • 59冬凪24/10/05(土) 15:56:35

    >>58

    正直言ってやりたくはないけど、マルガムになった直前だからね。それ相応の対応はしないと。先輩として…。

  • 60十津24/10/05(土) 15:58:09

    >>59

    処罰って何する気…?

    研究室使用禁止とか?

  • 61金文?カナブン?24/10/05(土) 16:00:06

    >>60

    一定期間ケミー取り上げとかかな...。マルガム化しかける程の悪意だもんね...。よっぽどだよねぇ。

  • 62冬凪24/10/05(土) 16:02:33

    >>61

    いや…錬金術師である以上、ケミーと触れ合う機会は多いから、別のケミーを取り込んだマルガムになるかもしれない。それに、今回の一件の原因は億都への恨みだ。億都も錬金術師だから、嫌でも触れ合うことになるだろう。ちょっと厳しいかもしれないけど、記憶を消去してしばらく停学…もしくは、退学か…

  • 63スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 16:02:53

    >>60

    (音声入力)

    あるいは今までの記憶を消すとか。前例が無い訳じゃない。

  • 64天流24/10/05(土) 16:05:15

    >>63

    流石にそれはやりすぎな気がします。カウンセリング+1、2周間ケミーとの関わりを減らすぐらいがちょうどいいと思います

  • 65讃良24/10/05(土) 16:05:35

    >>60

    最悪の場合、営倉で長い時間を過ごす事になるかもしれないな。

  • 66冬凪24/10/05(土) 16:08:03

    >>65

    今回の処罰に関しては讃良先輩の判断に任せます。俺だと情が湧いて、公正な判断ができないかもしれないので…。

  • 67金文?カナブン?24/10/05(土) 16:08:31

    責任転嫁みたいになるけど、元はと言えば億斗が、人を煽る様な言動するからじゃない?だから、接触禁止にしちゃえば...。(いや、学校もあるし、生憎、それは無理だな。)そうかぁ...。ショボーン

  • 68十津24/10/05(土) 16:10:45

    みんな…本当にそう思うのか?!
    ダメだ…そんな事絶対にダメだ!

  • 69スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 16:11:59

    >>66

    (音声入力)

    最終的に決定を出すのは本部だと思います。

    みんな!千秋は仮眠室に寝かせて来た。それとガイア―ドたち!

  • 70天流24/10/05(土) 16:12:50

    >>68

    (雨宮さんのときとはだいぶ違いますね…)

    僕も先輩のことは尊敬しているのでなるべく辛いことはしたくないですがやったことがやったことなので少しは下るとは思います

  • 71冬凪24/10/05(土) 16:13:22

    >>68

    でも、あいつがまたマルガムになっていいわけではないよ。反省はしてもらわないといけないんだ…。


    >>69

    おぉ、お疲れ様。ガイアードは怖かっただろうな…。一度ドラゴナロスと会わせてみてよ。

  • 72讃良24/10/05(土) 16:16:04

    >>66

    了解した。だが最終的な決定は本部がする。

    私は報告書のみに留めておく。

    >>68

    マルガムになって人を襲うよりはマシだろう。

    厳罰であっても死にはしない。

  • 73金文?カナブン?24/10/05(土) 16:17:45

    じゃ、ボクはリモートゴチゾウの続きしないと、雨宮さんに会うことすら叶わないんだ。(実験室に入る)

  • 74天流24/10/05(土) 16:19:05

    僕もゴチ用の武器を作ってきます。先輩が目を覚ましたら声をかけてください。

  • 75スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 16:20:12

    >>68

    (音声入力)

    十津!お前はどう思ってるだ?

  • 76億都24/10/05(土) 16:21:15

    >>47

    やっぱり……

  • 77金文?カナブン?24/10/05(土) 16:22:21

    >>76

    元はと言えば、おまえのせいなんだぞ!(ロシアンガトリングを構える)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:23:08

    このレスは削除されています

  • 79十津24/10/05(土) 16:23:29

    >>75

    …決まってるでしょ?

    千秋を罰する事は絶対に反対だよ…もしやろうもんなら……そいつを叩きのめすだけだし

  • 80天流24/10/05(土) 16:24:10

    >>76

    流石に色々我慢の限界です(アンチグラニュートノズルに付け替えながら)

  • 81天流24/10/05(土) 16:25:45

    >>79

    付き合いが長いからというのもあると思いますがどうして千秋先輩にだけそんなかばうんですか?

    これは私的な復讐とはわけが違いますよ

  • 82億都24/10/05(土) 16:26:42

    >>77

    >>80

    俺を仕留めるのか?

  • 83古代鈴(1)24/10/05(土) 16:27:29

    まぁ、スパ先輩の件もありますし、必ずしも処罰が下るというわけではないでしょうね。

    ……全ケミーへの非マルガム加工を急ぐか。

  • 84十津24/10/05(土) 16:27:31

    >>81

    いやいや、これは復讐じゃないよ

    その証拠に、マルガムになってないだろ?

  • 85天流24/10/05(土) 16:27:53

    >>82

    殺すまでは行きませんがここまで悪意が溜まったのは君の行動のせいです

    せめて先輩に謝ってください

  • 86天流24/10/05(土) 16:29:30

    >>84

    同じ復讐でも僕みたいにマルガムにならない例なんてあります。

    でも今回だけは無罪は厳しいとは思いますよ

  • 87冬凪24/10/05(土) 16:30:42

    >>84

    マルガムになりきれてはないけど、あとちょっとでマルガムになるところだったよ。あの腕と足が出てきてた時点で…

  • 88億都24/10/05(土) 16:34:53

    >>85

    何故俺が謝らないといけないんだ?

    勝手に悪意持ったのはこいつだぞ?

  • 89天流24/10/05(土) 16:37:02

    >>88

    ……(6秒待つ)

    でもその原因を作ったの君だよね?

  • 90古代鈴(1)24/10/05(土) 16:39:22

    >>88

    『ケミーライズ バーニングネロ』しますよ。

    反省してください。日頃の行いを。

  • 91天流24/10/05(土) 16:40:00

    >>90

    「アンチグラニュートバスター」も添えましょう

  • 92古代鈴(1)24/10/05(土) 16:44:15

    >>90

    こっちの方がいいですかね。

    (ゲンゲンチョウチョウの鱗粉、バーニングネロの辛味成分、バグレシア&ウツボッチャマのニオイ成分、ブッサソーリー&ヴェノムタケの毒を調合した痴漢撃退スプレー)

  • 93億都24/10/05(土) 16:46:21

    >>89

    >>90

    はぁ……じゃあ実験してあげよう!

    千秋君がこれ以上悪意を持ったらどうなるか!

    (千秋に近づく)

  • 94スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 16:47:01

    (音声入力)
    みんな!ここであーだこーだ言っても問題は解決しない。億都をどうするかも本部が決める。今日はもう解散!それでいいですよね。讃良さん。

  • 95天流24/10/05(土) 16:47:06

    >>93

    ごめんもう無理

    「アンチグラニュートブラスト!」

  • 96古代鈴(1)24/10/05(土) 16:47:53

    >>93

    >>92の痴漢撃退スプレーを目に噴射)

  • 97千秋24/10/05(土) 16:47:54

    (音声入力)
    ……ん?ここは……アカデミーの……

  • 98讃良24/10/05(土) 16:52:17

    >>94

    それがいいだろう。




    全員、この場から手を引け。

    指示があるまで何もするな。いいな?

  • 99十津24/10/05(土) 16:52:27

    とりあえず…この議論はアカデミーに戻ってするか…

  • 100天流24/10/05(土) 16:53:51

    >>98

    (発砲したあと)

    わかりました。では戻って研究続けます

  • 101億都24/10/05(土) 17:14:50

    (音声入力)
    兆酔「よくぞ!やってくれた!億都君!」
    億都「これが復讐ってやつか?」
    兆酔「そうとも!」
    億都「これで雨宮さんが喜ぶの?」
    兆酔「あぁ喜ぶよ!」

  • 102天流24/10/05(土) 17:15:39

    >>101

    は?誰ですか?

  • 103冬凪24/10/05(土) 17:18:17

    さぁ、アカデミーの教室に帰ってきたわけだが…。

  • 104十津24/10/05(土) 17:23:37

    ただいまっと………

  • 105天流24/10/05(土) 17:24:32

    なんか怪しいやつが億都と話しています。コンタクトを取るので少し帰宅遅れますね

  • 106冬凪24/10/05(土) 17:27:28

    (音声入力)
    「ドラゴォォォォォォォォォォン!!!!!!」
    落ち着けってドラゴナロス!
    「ガイァァァド!」
    いや、ガイアード、こいつは俺が落ち着かせるから君は休んでいいよ。

    あぁ!ドラゴナロス!火はいちゃだめ!可燃性の薬品だってあるんだからぁ!

  • 107十津24/10/05(土) 17:31:18

    …どうか…千秋に悪い事が起きませんように……

  • 108冬凪24/10/05(土) 17:33:02

    >>107

    まぁ、上がどう出るかだよね…あ、そうだ。そんなに心配なら仮眠室にいる千秋の様子見てきたら?俺はドラゴナロスをなんとかしてなだめるから…。

  • 109十津24/10/05(土) 17:33:55

    >>108

    そうだね、そうするよ

  • 110億都24/10/05(土) 17:44:21

    (音声入力)
    兆酔「あとこれ報酬の闇菓子だ。」
    (5つの闇菓子を渡す)
    億都「おぉありがとう。」
    兆酔「次のターゲットは千秋だ。千秋をマルガムにしろ」
    億都「了解」

  • 111天流24/10/05(土) 17:45:49

    >>110

    お取り込み中失礼します(変身状態で)

    ◯人犯が何やってるんですか?

  • 112十津(代理)24/10/05(土) 17:46:22

    仮眠室仮眠室……ここか。

    (扉を開ける)
    千秋?

  • 113千秋24/10/05(土) 17:47:14

    >>112

    …………zzz

  • 114億都24/10/05(土) 17:47:44

    >>111

    何で銀目が!?

  • 115十津(代理)24/10/05(土) 17:48:10

    >>113

    ……寝てるのか…。

    (ベッドの鯖の椅子に座る)

  • 116天流24/10/05(土) 17:48:57

    >>114

    普通にこのスレ筒抜けですよ。

    ここまで落ちたとは思ってませんでした。



    かなしいです

    「メルトガッチャンコ!」「ヴェノムチュラ!」

  • 117億都24/10/05(土) 17:50:43

    >>116

    はぁ…どうぞ殺してください

  • 118十津(代理)の中の人24/10/05(土) 17:52:42

    >>115

    (誤字しました。)


    誤:ベッドの鯖

    正:ベッドのそば

  • 119天流24/10/05(土) 17:54:05

    >>117

    お前ののぞみは聞きません

    「キャッチュラ!ライデンジ!ジャングルジャン!サンプルstick!ケミックス!」

    拘束します逃げたり喋ったらわかりますね?

    「ボトルセット!ヴェノブラスト!」

    そこのお前は誰ですか?

  • 120天流24/10/05(土) 18:08:33

    …めっちゃ黙りこくってますね 千秋先輩がマルガムになるのも無理はありません
    「スマホーン!」「エナジール!」「ファイアマルス!」「サイエンチューン!」
    ラーニング完了 なんか億都と同じ分析結果なのが引っかかりますね

  • 121兆酔24/10/05(土) 18:10:55

    >>120

    俺は兆酔。ただの錬金術師兼仮面ライダーだ。

    モグモグ

    (闇菓子を食べる)

  • 122天流24/10/05(土) 18:14:29

    >>121

    失礼しますが大量◯人犯と◯喰いの間違いでは?

  • 123冬凪24/10/05(土) 18:18:07

    ぜぇ…はぁ……なんとかドラゴナロスを抑えられた……




    あれ!?ガイアードのカードがない!

  • 124天流24/10/05(土) 18:28:14

    >>123

    いちおう千秋先輩のところ見てみたらどうですか?あと一度そちらに億都送りつけます

    戦いの邪魔なので

  • 125スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 18:30:33

    (音声入力)
    先輩。何が有ったですか。
    九堂!銀目遅いな。

  • 126天流24/10/05(土) 18:32:03

    >>125

    ちょっと闇菓子の取引現場を見つけてしまいました

    億都のやつ雨宮さんを喜ばせるなどほざいて5個もらってました

    その渡したやつとこれから戦う予定です 一応位置情報は送っておきますね

  • 127千秋24/10/05(土) 18:37:08

    ………うっ……ううっ……
    「気が付いたか?千秋…」
    ……ん…十津くん?
    「そうだよ……。……千秋……何でそんなに億都を憎むんだよ……」
    十津くんも億都の方に着くのかよ……
    「………え?」
    お前も億都の肩を持つのかよ…!
    「いや、俺はただ、お前がマルガムに……」
    言い訳は聞きたくないね!十津くんはトラブルメーカーがどうとか言ってるけど、あんな奴の味方につくなんてどうかしてる!
    「いや、俺は億都の味方になったわけじゃ……」
    (扉が開く音)





    「億都……!?なんでここに…!」

  • 128億都24/10/05(土) 18:38:39

    >>127

    千秋君今のは?

  • 129天流24/10/05(土) 18:38:49

    >>127

    電話

    ちょっと不審者に絡まれていたので回収しました

    いま不審者と対峙中です

    (他の先輩たちへ 闇菓子のことは黙っておいてください)

  • 130四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 18:39:58

    >>126

    事情は聞いた、俺達もそっちに行くけどいいだろ!

    つーか前に俺を蹴り転がしたそいついるなら俺にも斬らせろおおお!!!

    <アカデミーに向かってる途中での書き込み>

  • 131天流24/10/05(土) 18:40:49

    >>130

    止める気は全く無いです

    なんせ相手◯人犯なので

  • 132千秋24/10/05(土) 18:41:33

    >>128

    (音声入力)

    うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    (億都に殴りかかる)

  • 133九堂りんね(前176)24/10/05(土) 18:42:39

    >>130

    貴方は来ないで。

  • 134億都24/10/05(土) 18:43:35

    >>132

    (拳を受け止める)

    千秋君…お前……俺を嫌ってたのか………しかも千秋君の親友である十津君の考えを否定するなんて………嘘だと言ってくれ!言ってくれ!千秋君!

  • 135天流24/10/05(土) 18:43:39

    >>133

    どうしてですか九堂先輩

    話の内容からしてハンドレッドの一員かもしれませんよこいつ

  • 136穂積(推理小説研究部部長)24/10/05(土) 18:44:48

    >>131

    それなら遠慮は不要!死ぬのが一番の苦しみを味わせなさい!

    ちょ、康祐速い……!鬼のような顔をしてる!!


    >>133

    待って、もう向かってるのよ!追いつかないくらいに!!

    「ジェヤァァァ……」って言いながら走ってる!!漫画で見たような鬼の顔になりながらそっち走ってる!!

  • 137九堂りんね(前176)24/10/05(土) 18:45:34

    >>135

    詳し事はそっちに行ったら言う。

  • 138冬凪24/10/05(土) 18:45:45

    グランドサターンとジュピッタに調べてもらったが…まずいぞ。ガイアードは千秋がいる仮眠室に行ったらしい!

  • 139天流24/10/05(土) 18:46:24

    必要なら午前中に作った薬飲ませてください

  • 140金文?カナブン?24/10/05(土) 18:46:43

    大丈夫?「ダイjyoうブ?」(•••要改良だな...。)
    だよねぇ....。何とか面積問題は解決したんだけど...。ここからが本番、って奴だねぇ。

  • 141千秋24/10/05(土) 18:47:27

    >>134

    どの口が……どの口がいってんだお前えええええええええええ!!!

    (黒いモヤが出る)


    ガ…ガイア……!!













    (千秋が物陰に隠れて彼を心配していたガイアードをとりこみ、マルガムとなる)

  • 142スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 18:48:26

    (音声入力)
    一ノ瀬。私は銀目の方に向かう。
    分かった。九堂。俺は千秋の方に行く!

  • 143十津(代理)24/10/05(土) 18:50:24

    >>141

    おい……千秋……嘘だろ……?

  • 144讃良24/10/05(土) 18:50:59

    >>141

    万物はこれなる一者の改造として生まれうく……

    (大量の鎖で千秋を拘束する)

    それ以上は辞めておけとさっき言ったはずだぞ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:37

    このレスは削除されています

  • 146穂積(推理小説研究部部長)24/10/05(土) 18:51:50

    >>142

    じゃあわたしも千秋君の方に行くわ!少しは援護できるから!!

    康祐は…………ゴメン、止められそうにない……。

    九堂さん、ちょっとどうして駄目なのかちゃんと説明してあげてよ!!

  • 147チル24/10/05(土) 18:53:07

    >>141

    レプリ回収して帰ってみたら…

    ちょっと我慢してね!(神経を麻痺させる毒を投げる)

  • 148億都24/10/05(土) 18:53:10

    >>141

    千秋……お前…嘘じゃないのか…

    (回想)

    兆酔「人間は愚か。人間は親友という肩書きを生き物に付ける。そして親友は仲良くするものだ。だが人間は違う。人間は親友を奴隷のように扱う。千秋のようにな!」

    億都「千秋はそんなことしない!」

    兆酔「千秋も人間だ。お前が一番分かってるだろう。人間の愚かさが!」

  • 149天流24/10/05(土) 18:55:09

    先輩たちが来る前にすべて吐け
    「ゲンゲンチョウチョ!」「サンプルmind!」「ケミックス!」
    「ヴェノブラスト!」
    自白剤だ すべて記録する

  • 150兆酔24/10/05(土) 18:58:53

    >>149

    しょうがない。少し話してやる。

    俺は未来の億都だ。

    俺は雨宮さんが入院した後、人間に失望した。自分の感情に身を任せ、争いを起こす。

    俺は過去に戻り、争いを止めに来ただけだ。

  • 151スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 18:59:02

    (音声入力)

    着いた!これは?行こう!ニジゴン!

    先輩を助けるゴン!

    変身!

    <ガッチャンコ!レインボーガッチャ―ド!>

  • 152天流24/10/05(土) 19:00:34

    >>150

    止めに来た?千秋先輩をマルガムにして人を喰ったのもそのためとほざく気ですか?

    意味不明で笑えます

  • 153四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 19:01:29

    >>150

    自分勝手な口はどっちの口かな〜?(鬼のような顔をしながら)

    よう天流君…俺も加勢するぜぇ…?

    <画像はイメージです>

    https://livedoor.blogimg.jp/anigei-mangabox/imgs/7/2/72062514.pnglivedoor.blogimg.jp
  • 154千秋24/10/05(土) 19:01:53

    >>144

    うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    (炎の腕で鎖を溶かし)

    >>147

    うっ……うううううっ………

    (ガイアードのもつ高い生命力で少しづつ回復)



    >>148

    お前に一つ質問させろ。お前はどうして、「僕がお前のことを友達だと思ってる」って勝手に勘違いしてんだ?俺は最初っからお前のことが嫌いだ!憎いんだ!今ここで殺してやる!

  • 155金文?カナブン?24/10/05(土) 19:02:08

    (これは不味いな。)億斗、それを寄越せぇ!(億斗から闇菓子を奪い取り、偽ガヴに突っ込む)ぐ..うがぁぁぉぁ!!!
    ヤミィ!クスクス。イーッ!ガシガシシ!ネーッス。変身っ!!!『ダークネスイーツ』『ジワジワァ...。』

  • 156金文?カナブン?24/10/05(土) 19:04:46

    ハハハハハwwwww喰らえよぉ!!!!(うるっせえええ!!俺もお前なんだぞ!ちょっとは考えろよ‼︎)

  • 157億都24/10/05(土) 19:05:46

    >>154

    嫌い?そんな嘘だろ?嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!嘘だ!

    お前も俺を裏切るのか!お前も愚かな人間の一人なのかふざけるな!

    十津も悲しませやがって!

    お前を叩きのめしてやる!

    (グラニュートになり、殴りかかる)

  • 158スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 19:06:06

    >>154

    (音声入力)

    逃げろ!億都!千秋は俺が相手する!

  • 159讃良24/10/05(土) 19:06:24

    >>154

    これ以上の拘束は無意味か……

    仕方ない、少し痛い目を見て貰う。

    『パカリ!』

    『ヨアケルベロス!』

    『パタリ!』

    「錬成」

    『アスガルドーレ!ケミーリファイン!ヨアケルベロス!』

  • 160千秋24/10/05(土) 19:08:16

    >>157

    何を言ってんだ?一度もお前を騙した覚えはない!最初っから僕はお前を拒絶してたんだよ!



    それともあれか?僕の言動を自分にとって都合のいいように解釈してたのか?僕はツンデレだと思ってたのか?……大嫌いなんだよ………そういうの!!!!!


    (パンチをくらいながらさらに殴る)

  • 161冬凪24/10/05(土) 19:09:36

    >>159

    同感だよ……ごめんね、千秋くん。

    『パカリ!』『グランドサターン!』『パタリ!』

    錬成。

    『アスガルドーレ!ケミーリファイン!グランドサターン…!』

  • 162穂積(推理小説研究部部長)24/10/05(土) 19:11:46

    >>154

    >>157

    く………こんなことになるなんて!(現場に到着)

    ゼイン、悪いけどあなたは待ってて!!

    変身!『HEN−SHIN』

    いい加減に…………しなさい!!!(>>160)

    〈マルガム化した千秋を抑え、殴りつける〉

  • 163千秋24/10/05(土) 19:12:43

    >>162

    うぐっ…!?


    どけ……どけぇ!俺はあいつを殺す!どけぇぇぇ!

  • 164九堂りんね(前176)24/10/05(土) 19:12:46

    >>153

    四月一日。ゼクターは使わないで。

  • 165四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 19:18:03

    >>164

    えー……俺こいつに蹴られたんですけど…勝手に死人扱いしてきた挙句蹴り転がされたんですけど……。

    ……アスガルドはあり?(ちゃっかり借りてきた量産型スラッシュガンを見せながら)

  • 166スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 19:18:44

    (音声入力)

    >>163

    お前たちに命を奪わさせない。

  • 167讃良24/10/05(土) 19:19:08

    >>163

    少し落ち着け!

    『サスケマル!』『バレットバーン!』『アッパレブシドー!』

    『ミックス!』

    (多重錬成したアスガルドで殴りつける)

  • 168驥第枚 辣ァ譁24/10/05(土) 19:20:39

    (億斗の野郎は人間に絶望したとかほざいてるけど、俺はあんたに1番絶望してんだわ。だからこんな事もう辞めてくれよ!俺自身が俺という体裁をタモテナクナルカラヨォ。)(強制的に人格が切り替わる)
    ナア、モウオワリニシネェカ、コンナコトハササッパリワスレテヨ。ダメカァ?

  • 169億都24/10/05(土) 19:20:44

    >>163

    だったら俺はお前を殺してやる!

    (千秋に馬乗りになり、殴り続ける)

  • 170千秋24/10/05(土) 19:22:23

    >>167

    うぐっ…なんで邪魔をするんだよ…


    >>169

    くっ…うらぁぁ!

    (左手から炎の、右手から水の衝撃波を飛ばす)

  • 171天流(ワタヌキ代理)24/10/05(土) 19:23:02

    >>165

    気持ちはわかりますけどね

    いつの間にか加勢にやってきたと思ったら

    ダークカブトにやられた四月一日先輩を勝手に死人判定して無碍に扱ったんですから

    〈猛毒の糸で兆酔の攻撃を捌きながら〉

  • 172九堂りんね(前176)24/10/05(土) 19:25:52

    >>165

    ダメ。詳し事は言えないけど貴方と杏那は連合での立場が危ういの。

  • 173穂積(推理小説研究部部長)24/10/05(土) 19:26:45

    >>169

    やめなさい!これ以上はあなたはもう後戻りできなくなる!!

    〜〜〜〜ッ!!はあ!(億都を引き剥がし、殴りつける)

  • 174驥第枚 辣ァ譁24/10/05(土) 19:27:43

    >>169>>170

    ダメカァ...。ナラ、ショウガナイ。『ケンカリョウセイバイ』ッテヤツダ!ワルクオモワナイデクレヨ...。(高速思考により、完璧な軌道でバリバリバーとブレンドハリケーンを振り回す。)

  • 175讃良24/10/05(土) 19:28:57

    >>170

    >>169

    このガキ共の喧嘩を辞めさせる。

    同時攻撃だ。全員タイミングを会わせろ!

    『ギガバハム!』『ヴァンフェンリル!』『キングリフォン!』

    必殺待機音

  • 176億都24/10/05(土) 19:29:57

    >>173

    うるさい!うるさい!外部は口を出すな!




    >>170

    ぐっ!強い…ここで俺は負けるのか……せっかく自分のトラブルを解決出来る力を手に入れたって言うのに!

    (千秋を殴り付ける)

  • 177スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 19:30:03

    >>170

    (音声入力)

    千秋!ガイア―ドが苦しんでいる!聞くんだガイア―ドの声を!

  • 178チル24/10/05(土) 19:31:08

    >>175

    (代理ありがとうございます!)

    了解!

    「アスガルドーレ!グロウアッププラント!ジャングルジャン…!」

    (待機音)

  • 179十津(代理)24/10/05(土) 19:32:10

    ……
    『パカリ!』
    ……どうしてこうなるんだよ……!
    『インフェニックス!』『パタリ!』
    錬成……
    『アスガルドーレ!ケミーリファイン!インフェニックス…!』

    うおおおおおおおおおおおおおお!

  • 180千秋24/10/05(土) 19:32:33

    >>179

    ぐっ!ぐはぁっ!

  • 181スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 19:32:53

    >>175

    (音声入力)

    分かった!

    行くゴン!

    <ゴン!ゴン!ゴゴゴン!ガッチャーレインボーフィーバー!>

  • 182チル24/10/05(土) 19:33:23

    >>180

    >>176

    ふたりとも落ち着いて!

    (毒の粘液がついたジャングルジャンのツタで拘束)

  • 183四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 19:34:13

    >>172

    …………何?俺達、サソードとザビーに変身してるからかい?

    別にいいよ、それくらいなら。

    だけど……椎奈ちゃんを理由に勝手に絶望して、勝手に人のせいにするコイツには……心底呆れ果ててんだよ。(サソードゼクターが四月一日の足元にやってくる)

    変身。

    『HENーSHIN』

    うぉおおおっ!!(兆酔へ走っていく)

  • 184スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 19:35:14

    (音声入力)
    お帰り!ガイア―ド!
    先輩を助けたゴン!

  • 185驥第枚 辣ァ譁24/10/05(土) 19:35:36

    イイネェ!タノシクナッテキタナァ!カンタンニオワラナイデクレヨ〜^_^(凄く良い邪悪な笑顔)

  • 186天流24/10/05(土) 19:36:00

    こんなことやってんなら雨宮さんのメンタルを復活させること考えたらどうです?
    (毒糸と酸液、ウォーターカッターを放ちながら)

  • 187穂積(推理小説研究部部長)24/10/05(土) 19:36:14

    >>176

    外部なんて言うんじゃないわよ!わたし達は仲間じゃないの!?自分の力がそんなに大きいものなのか、驕らないで!!!

  • 188千秋24/10/05(土) 19:36:49

    >>184

    うっ・・・!はぁ…はぁ…。


    (気絶)

  • 189葉月24/10/05(土) 19:37:05

    あ、えーっと路地裏でケミー保護して戻ってきましたけど色々めちゃくちゃで一体何が……?

  • 190チル24/10/05(土) 19:37:41

    >>185

    あれ使った私より危なっかしいね…

    とりあえず武器は没収!(ツタで武器を取り上げる)

  • 191スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 19:38:42

    >>189

    (音声入力)

    何の?

  • 192四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 19:39:48

    >>186

    同感だ!俺達が必死になって椎奈ちゃんのメンタルケアを施そうとしてるって時に、出てきてんじゃねえよ!

    (天流とのコンビネーションで攻撃を与えつつ)

  • 193讃良24/10/05(土) 19:40:12

    >>189

    少し派手な喧嘩だ。

  • 194十津(代理)24/10/05(土) 19:40:53

    >>188

    千秋!大丈夫か?

  • 195億都24/10/05(土) 19:45:16

    >>194

    良いな。千秋は…倒れても心配してくれる友が出来て…



    俺は解決出来なかった…また虐められる

    (過去を思い出す)

    母さん…千秋……雨宮さん……うわぁぁぁぁぁ!

    (倒れる)

  • 196冬凪24/10/05(土) 19:45:58
  • 197葉月24/10/05(土) 19:46:35

    >>191

    テンフォートレスさんとタイムロードさんですね。

    路地裏あたりでキュラキュラ動いていたのを保護しました。

    ……なんであんなところにいたんですかねぇ?

    ちなみに戻る途中で野生の犯罪者マルガムと遭遇しましたがさしたる問題ではありませんでした。

  • 198天流24/10/05(土) 19:46:40

    >>192

    相手がグラニュートならヒトプレスに注意してください!

    「ボトルセット!アンチグラニュートブラスト!」

  • 199スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 19:47:46

    (音声入力)

    >>197

    レプリ?

  • 200穂積(推理小説研究部部長)24/10/05(土) 19:48:35

    >>195

    ……顔を上げろ!億都凪!!!

    あなたは恵まれてるのよ!!薬をしていた時、あなたには莉里さんがいたのを忘れたの!?

    少なくともわたしは……あなたも千秋君も、仲間だと思ってる!!

    まだ立ち直れるのよ、あなたは………!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています