作者が芥見下々の推しの子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:40:52

    人間のままならない弱さや生々しい醜さを描くのが上手いから芸能界の闇をキッチリやってくれそう
    問題は照れが入ってちゃかす悪癖があるところだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:42:18

    あかねは容赦なく死にそうだしアクアのファッショントラウマがガチのトラウマになるだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:45:55

    足が太い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:25

    >>3

    太くねえって!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:50:09

    >>2

    こっちのが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:43

    アクアが虎杖みたいに削られまくった結果ちゃんと自分なりに答え出す系の主人公になるのは見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:17

    カミキが満足死する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:54:24

    黒星白星ツクヨミへの説明がめっちゃ丁寧

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:12

    遂に高田ちゃんがメインヒロインに…。尚背景にいつも映り込むゴリラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:25

    とりあえず文字量は倍増するだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:49

    東堂枠の重曹ちゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:54

    >>8

    見てぇ知りてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:57:43

    断言できる
    100%アクアかルビーは死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:58:30

    >>13

    1年生は全員生き残ってるからワンチャン

    どこか欠損してるかもしれんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:59:48

    >>14

    真希真依とお兄ちゃんがあるから兄弟姉妹殺すの好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:15

    呪術がまるで人めっちゃ死ぬみたいに言うけど、ネームドは10人と東京壊滅ぐらいだぞ
    いや駄目だわこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:44

    アイが死ぬのは変わらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:44

    「アクアルビー重曹あかねから1人だけ死ぬか1人だけ生き残ります」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:05

    姫川はもっと本筋に関われると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:17

    なんだかんだ今と同じくらい荒れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:39

    カミキが黒星で大パンデミック起こして渋谷壊滅

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:52

    漫才とかコントしてそうだなw

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:38

    もっとエグいドロドロになる
    あかねは助けられず死んでる
    重曹ちゃんは東道枠ならスキャンダルなし、スキャンダルありならバレて叩かれて活動休止
    ルビーは刺されてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:07:29

    >>23

    重曹は本筋に関わらないという意味では高田ちゃん枠かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:07:39

    アクアルビーの前世兄弟描写ルビー重曹ちゃんの友情描写が死ぬほど丁寧に書かれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:28

    こんな題材にしたら喜び勇んで芸人めちゃくちゃ出すでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:21

    >>25

    まきまい五条夏油並みのドロドロしてるけど確かな絆がある感じの描写見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:35

    >>26

    センターマン姫川!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:38

    今以上に存在しない記憶がたくさん出てくるな

  • 30二次元大好き匿名さん24/10/05(土) 15:09:51

    アクアの中のゴロー見抜くやつ絶対出てくるやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:10:49

    ピヨエン枠がケンドーコバヤシ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:11:01

    星野アイそっくりの人物が二人に立ちふさがり俺の魂が否定してんだよお前は誰だ!展開

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:13:37

    出る芸能人の分野は確実に増える

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:15:36

    人描写とかすごく丁寧に描いてくれそう、そして何故か女子の解像度が高い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:16:20

    しょうがないけど何人か呪術の展開に引っ張られてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:39

    人間描写は上手いから群像劇だとかなり上手く仕上げそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:44

    人間の闇とメンタルの弱さ醜さをじっくり書いたうえでそこに希望や救いがあることを書いてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:39

    カミキはこの場合完全な享楽犯になるのか悲しい過去持ちは継続か

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:20

    アクアとルビーがそれぞれアイの死についてより濃く考えてそうだし復讐も逃げたりもがいてそうではある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:04

    なんか推しの子のテーマや基本設定と芥見先生の食い合わせ普通に良さそうだし見てみたくなってきた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:11

    >>38

    悲しい過去はあるけど関係ないぐらい滅茶苦茶やりまくってアクアに殺される

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:42

    芥見先生の作風で見たいタイプの作品すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:23:26

    実際ルビー闇落ちの流れは芥見先生もやりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:24:27

    カミキも二ノもポテンシャル自体は高いからもっと魅力的な悪役になりそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:24:33

    黒星洗脳ってえげつない展開やりまくれるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:05

    人間描写が生々しいけど救いもあるよって感じの作品になると思う
    多分アクアは死ぬ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:59

    一周してアクアもルビーも死なない
    中盤辺りで意識不明になるが最終盤で復帰してカミキ討伐に貢献するあかね
    性格が悪く承認欲求も強いが折れない芯を持ち度々ルビーを鼓舞するベストシスター重曹ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:07

    ヒロインレースや恋愛描写はなくなりそうだけど小沢回とか好きだから見てみたくもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:38

    映画公開したせいで自殺者が出る

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:50

    重曹がアイドルとしても女優としても恋する女としても総取りする欲望と覚悟がガン決まりまくったいい女になってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:25

    あかねは今以上にフィジカル鬼強になって装備なしでナイフを腹で受け止めるかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:39

    悪辣な人間関係や暴力的な描写をダイレクトに見せず、絵とセリフで察せる様にしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:47

    何故か自分からスポンサーになったカミキ
    無事に映画公開するも黒星をクレジットに仕込んで全国映画館で刀傷沙汰が起きまくり初日で数千単位で死人
    姿くらましたカミキの捜索に回るパートに入る

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:29:40

    ツクヨミが日本中の転生者を集めて芸能界に送り込む

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:29:48

    近所の人がお赤飯を持ってきたときその気持ち悪さを理解できた
    とか直接的に描かない人の怖さ醜さ気持ち悪さみたいな描写上手いからそれがたくさん見れそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:32:48

    アイの偶像っぷりが今より色んな人の視点から丁寧にかかれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:06

    カミキがアクアルビーをナチュラルに殺そうとしてたのをアイが寸前で止めて「? なんで?」みたいなことがあって別れたことになりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:06

    なんだかんだ空港でカミキはアイと再会出来そう
    本筋の方は多分死後でも会えないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:12

    あの人戦闘描写とか設定も面白いけど何より人間ドラマが一番上手いと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:19

    「時代劇の役者は武道の段持ちでなければならない」
    これは古い映画界隈では暗黙の了解とされていたこと
    彼の所属していた劇団は
    始まりが元・殺陣師の集まりだったことからその通例を引き継いでいる

    カミキヒカル(本名 神木輝)
    古流剣術 免許皆伝

    みたいなモノローグと共にナイフの近接戦闘でアクアが逆に追い詰められる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:43:44

    あかねは99%死ぬだろうけど重曹も五体満足で完結はしねぇな恐らく

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:45:17

    あかねは死んでもアクアルビー重曹に託せるタイプの良い死に方
    かつ後々あの時のあかねの活躍が必須だったみたいな落としどころになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:46:55

    >>60

    この流れで自分から刺されに行って海に落ちたらちゃんと相打ちになるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:48:40

    カミキとアクアがモノローグで探り合いをする
    カミキと総当たり戦をするけどある週突然死ぬ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:48:56

    カミキがガチでフィクサー
    警察上層部にも女優なんかのハニトラを送るシステムを構築してるからマジで警察が役に立たない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:27

    最終章でアクアが白星黒星の枠を超えた覚醒星になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:38

    カラス(ツクヨミ)で世界中継しながらカミキと決戦すゆ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:30:44

    大輝「どけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:52:30

    前世の知識を生かしたアクアが医療ミスに見せかけて神木を殺す倒叙ミステリーになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:55:25

    みんな滝汗

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:09:53

    こどおじ監督とか壱護とかのオッサンが良いキャラに仕上がりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:00:19

    重曹ちゃん、女に嫌われるタイプの女じゃなく女にガチ目に好かれるタイプの女になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:38

    姫川「顔やトークスキルも大事だけど、結局はフィジカルだぞ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:19

    >>73

    誰枠?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:43

    >>33

    パフュームとか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:33

    >>65

    天才かな?この場合の復讐のやり方とかも教えちゃってください!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:41

    そういえば単眼猫アイドル物の漫画描きたがってたな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:50

    >>37

    本編でやってほしかったこと、なおいじめとかじゃなくて、ただ自分が弱かったとか、考えが足りなかったみたいな。私たちがリアルに経験しそうな嫌な過去とかあっていいかも。

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:06

    >>42

    ただ、芥見先生も最終回であんなことになったし、一概に良いとは言えませんよ。かなちゃんもスックンたくおかしくなるかもしれません。

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:02

    >>79

    おかしくなった×

    おかしくなったと思いたい○

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:49

    >>79

    文に句読点ついてる奴は大概頭おかしい定期

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:42

    >>82

    いやあの倒し方とキャラの逐次投入納得できます?私はできません

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:57

    ニノ「引き立て役の罪は完璧で究極のアイドルを知らないこと。誰もアイを理解してなかった。多分カミキ君を除いて」

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:57

    >>85

    直哉だとしたらめちゃくちゃスペック高いキャラになっちゃうじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:23

    敵わない相手に憧れてるのは同じでも、アイがずっと一番ならアイに負けた自分も救われるなんて後ろ向きなニノにいつか自分もあっち側に立とうとする前向きさと気概があってそのためには人間すらやめる直哉枠は無理だわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:11

    >>87

    断言しないでくださいよ芥見先生だったらどうすると思いますか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:28

    >>87

    あと直哉をよく言ってますけどあいつ性犯罪者ですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:33

    アクアとルビーの関係の描写を真希と真依くらい力入れてやるのは確かだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:55

    >>90

    どっちが消滅すると思いますか?

スレッドは10/6 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。