和田さん落馬したのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:44:41

    自分では立てなかったみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:45:31

    こないだ息子さんと一緒に走ったばっかっちゅうに、好事魔多しとは言うけどよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:03

    頼むから無事で居てくれよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:46:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:11

    残念ながら無傷ってことはないだろうな
    どの程度の怪我かは分からんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:33

    鉄人リュージが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:34

    戦線離脱は間違いないな目撃証言的には…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:41

    もう生きててくれればそれで良い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:47:57

    メット自分で外したって投稿もあるし意識はあるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:48:14

    >>4

    思ったより殺意が高い…

    どうか無事でいて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:48:22

    意識あるならいいんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:48:35

    >>9

    これでメット自分で外せるってどういうことなの…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:00

    >>9

    だとしたら強靭すぎん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:49:04

    またつまらないギャグとか意味のわからないコスプレとかするために無事に帰って来てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:50:24

    レース中ではないのが幸いか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:21

    >>4

    このアカウントは自称事情通のアレだからあんま真に受けないほうがいいよ

    やばそうなのは事実だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:04

    容態は踏まれた場所次第だな……
    リリーフィールドが上手く急所を避けてくれたことを祈るしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:35

    心配やのぅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:54:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:54:38

    テレビの競馬中継で速報出たけど、さすがに今日のレースは無理みたいで乗り代わりが発表されてた…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:54:50

    >>4

    こいつを貼るなよ

    競馬アカウントで一番のクズだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:35

    現地勢の和田ファンの人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:57:18

    馬の下敷きになったっぽいってツイート沢山出てくるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:57:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:00:46

    >>24

    マイネルマサシと同類のあれな奴や

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:01

    なんか今年こういうの多くない?気のせい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:05

    >>24

    競馬関係で死人が出た時に死体蹴りしながら大喜びするタイプとだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:38

    >>24

    自称関係者名乗って色んな騎手とかの良くない匂わせをしてる。少なくともあにまんでは嫌われてるから貼るなら気をつけな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:47

    >>24

    関係者匂わせて西山オーナーに怒られた前科持ちの騎手叩きだのウマ娘オタク叩きだの元気な人ですね

    ツイート遡ればだいたいわかるんじゃない

    ギャンブルやってる自分に酔ってる界隈の人だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:02:20

    意識はあるっぽい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:02:38

    >>28

    和田や和田オタのこともバカにしてるタイプだから嬉々として呟いたの丸わかりなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:02

    >>30

    不幸中の幸いだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:16

    なんかやっぱり今年落馬多くないか?自分の体感がそう思うだけか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:21

    意識あってメット外すこともできたなら頭いったわけではなさそうか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:26

    >>24

    Xで馬アカウントを作ったら真っ先にブロックすべき奴だよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:03

    >>30

    よかった

    本当によかった

    記者の人っぽいしある程度信用してもいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:16

    後遺症が残らない怪我であって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:04

    >>33

    デカい事故が目立つのもあるけど多いようにも感じてしまう

    康太の週も結構落馬あったよな

    和田も怪我してたなそのとき

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:30

    まあ正直今年は多いと言われると体感はそう思っちゃう
    最悪の事態があったせいもあるし、結構よく聞く名前=上位の騎手の話も含むしで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:36

    >>24

    Xやつべの地方競馬配信のチャット欄でずーっと人の悪口言ってる

    厩務員にクソリプ送りまくって開示検討されてたくらい碌でもない奴

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:07:01

    騎手って本当に危険な職業なんだよなぁと定期的に思い知らされる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:13

    >>39

    なんというか落馬と言っても歩いて帰る程度の印象だったけど

    今年は動けないぐらいのが多い気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:27

    無事を祈る

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:00

    >>42

    減量問題と速度と動物の不確定性が騎手生を襲う…

    憧れてもとてもやりたいと思えない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:11:51

    騎手は潜水士やスタントマンや爆発物取扱者に並んで生命保険お断りされる職業だからね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:12:42

    >>24

    羽田盃の斜行見てバ川田とか悪口延々言って気に食わない意見を晒しまくってたのにそのあと熱心な川田ファンの女が落ち込んでるの見てすかさずどしたん話聞こかリプしてたやつだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:13:14

    >>47

    何それキッショ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:11

    >>47

    紛うことなき屑で草滅しますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:15:04

    >>33

    実際落馬の件数他の年と比べてどんなもんなんだろうな数えてる人いるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:15:27

    >>47

    スゲーぶつかりキモおじさんムーブの見本じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:15:40

    和田さん調教師試験受けた説噂に過ぎないけど本当なら寂しいなと思ってた
    でもジョッキー続けるのも相当なリスクなんだよなって思い知らされた気分
    まして息子さんのデビュー控えてるんだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:15:59

    ゲイトさんとか記者さんのツイート見るに命は大丈夫そうかな?
    あとは少しでも軽傷であることを願うのみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:16:52

    >>53

    頭打ってなくて意識あるならあとは体のほうだな

    打撲程度ならまだいいんだが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:51

    >>47

    今回の件としても嬉々として文字打ってるのが伝わってくるのある意味すげえなと思う

    勿論ほめてない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:44

    >>50

    レース中ならともかく入線後(4月の松山)とか本馬場(今回の和田)での落馬はお知らせ出ないしな…正直集計は難しいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:31:23

    落馬自体はまあよくあること(もちろん無い方がいい)だけど今年はそれが重い怪我や最悪の展開に繋がることが多い気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:33:21

    こんなスレでなに嬉々としてどうしようもない垢の説明してんだよ
    しかも話題持っていかれてるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:31

    右足の負傷だそう、右足だけ下敷きになった形か?


    x.comx.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:57

    >>58

    そもそも情報早い和田スレあるから話すことないんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:45:00
  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:47

    京都の実況でも右足負傷って言ってるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:13

    会社名入れてツイートしてる記者の人のツイートはまあ信用して大丈夫、よな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:27:38

    >>63

    まぁ打撲って言っても数日で痛みが引くものからしばらく動けないものまであるしなぁ

    去年の武豊も打撲だっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:27:38

    和田ケツお大事に

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:29:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:02

    >>65

    筋挫傷とか言われてたような

    打撲の酷いやつ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:41:22

    >>68

    血が溜まって1リットルくらい抜いたとかも言ってたような

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:44:32

    ケツっつっても神経やってないか心配になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:17

    打撲は馬の方?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:40

    ゲンダイのミスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:53:56

    【悲報】ゲンダイ、「馬の」負傷状況を間違えて和田さんの負傷としてアナウンスしてしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:57:54

    臀部って馬の方の間違いか…
    右足の負傷ってだけじゃまだどうなってるのかわからないな…骨折とかしてないといいけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:59:09

    >>63ゲンダイ側のミスっぽいからこれ以上誤解を生まないように消しておきますね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:59:48

    明日フリーパスの日だし久々に京都行くか~と思ってたらいきなり楽しみがなくなって悲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:00:53

    とりあえず複数筋で右足負傷、意識有りは確定っぽいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:02:07

    ひとまず命に別状はなさそうでホッとした

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:03:12

    命に別状はないだろうけど負傷がどれくらいのものかは今からだよね
    最近負けがこんででやっと京都に戻ってきたってのに

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:24:03

    正直、命に関わる事でなければ負けが込んでるとかどうでもいいよ
    将来に可能性があるってだけで十分

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:44

    >>80

    まずはそこだよね

スレッドは10/6 05:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。