星5交換で悩むマスターに自分の推しをオススメするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:50:16

    性能ガン無視で見た目やキャラ性、マイルームや性癖的な観点からのおすすめも可とする
    ただし、他のサーヴァントを下げるなどの行為はNGで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:51:57

    カルナさんはいいぞ
    直近のイベントで霊衣貰えてたし、すごいえっちなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:52:52

    ディオスクロイはリソースがジャラジャラ溜まるから使ってて楽しい
    双子だからバレンタインが男女ぶんあるのもお得だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:55:27

    >>2

    あのさあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:57:26

    スレの内容はいいと思うんだけどさすがに>>2はスレ主消してくんねかなと思う

    閲覧注意でもCPでもないスレで男性キャラにえっちだのなんだのいって勧めるの良識を疑う

    というか感覚麻痺ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:58:28

    ニトオルタちゃんいいぞ
    オジマンディアス相手にお姉さんぶっていいこいいこするぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:59:31

    >>2

    腐女子さんは自重してくれやマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:23

    為朝は1,2,3臨どれもカッコいいし秩序特効B宝具だし即時NP30に加えて毎ターンNP10だし宝具バフと回数だけど色バフもあるし必中やガッツも備えていていいぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:02:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:27

    「セクシーな男性」とかなら創作物やテレビとか雑誌なんかのメディアでも使われる表現なんだけどえっちな男性ってなるとちょっと意味合い違うよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:29

    ☆5単体ライダー最強クラスのオジマンディアスはいいぞ
    尚欠点としてボイスがうるさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:23

    エルキドゥが個人的にお勧めストーリーのお供に
    特攻乗ったりして非常に役に立ったりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:31

    >>2

    水着霊衣が発表された時も美少女扱いしてる奴いたなぁ…

    スト限のオルタニキはいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:20

    ヴラド公は強化クエを全部やらないと真価発揮できないけど宝具速度速いしキャストリアで挟むとめっちゃ宝具連射してくれる
    なによりオルレアンとトラオムでめっちゃ格好良いんだ…護国の槍が映えるって言われて欲しくなった
    単体Aバサカ枠まだ空いてたら是非…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:07:41

    乳上はおっぱいとバレンタイン性能がデカすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:23

    >>12

    だがそこも魅力!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:51

    前回の☆5配布で貰ったのが項羽だったからそれをおすすめするゾ!
    何よりあの山寺宏一がFGOにいるってことが素晴らしい!
    渋声最高!やっぱ山寺宏一なんですわ!
    声帯が山寺宏一なだけで性能とかどうでもよくないですか?そうですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:18

    ナポレオンはいいぞ
    全体弓の層が厚いのがネックではあるけどこのクソカッコいいカットインだけでお釣りが来まくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:33:10

    >>5

    女鯖ならえっち呼ばわりしてええんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:02

    女鯖でもNGに決まってるだろ
    閲注スレでやるような発言はだめ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:48

    スレ主居ない感じか?
    報告しておくか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:46:24

    >>21

    はぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:46:59

    スレ立てて数分で放置かよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:19

    あー動画化用ね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:27:44

    >>2を言いたいがために建てたスレか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:29

    あ ほんまに動画用っぽいな……
    結構普通におすすめ書いちゃった
    労力と時間と推しへの感情をアフィ利用されて本当にもう脱力感すごい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:34:02

    消えてたら動画禁止なんだっけか?管理放棄で皆も通報お願いしま……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:30

    とりあえず削除依頼はしたけど…あと自分の書いたの消した

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:39:45

    腐女子じゃなくても男をエッチって言わない?
    女が男にエッチだと思わなければ一般女性雑誌の表紙で男性ヌードになるわけないという気もするが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:30

    >>31

    そういう話じゃねえんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:43:24

    別にスレ主自身が星5交換で悩むマスターじゃなかった説

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:58

    最近はセクシー!ぐらいのノリでえっち!で使われてたりするからなあ
    逆に騒ぐのが繊細なんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:37

    >>31

    色気ある男性がいるのは事実だが普通のスレで「この男鯖すごいえっち」アピールは空気読めてないって話だろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:49:11

    推しのオススメスレにこんなこと言うのも野暮かもしれんが
    アピールポイントがエッチだけとか糞過ぎるんだよね
    性能に関しても誠実に書いてくれと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:49:27

    自分はシトナイか太公望にする予定だ
    限定も配布対象だったとしてもあんまり変わらないくらいには持ってるからな
    選択肢が少ない
    宝具を重ねるという手もあるがやっぱり未所持を減らしておきたいところだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:50:29

    >>36

    そもそもこのスレが性能ガン無視でいいスレだからそこはなんとも

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:52:52

    腐女子の雑なプレゼンと管理放棄のせいで混沌と化している…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:02:41

    >>31

    >>34

    閲覧注意でもねえ普通の一般的おすすめスレで「カルナさんはえっち」とか言い出すのって

    コミケ帰りで電車でエロ本開くのと同じ種類の異常さなんだよ

    何が繊細だよ

    自分が普段属してるコミュニティのノリでモノ言ってんじゃねえよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:06:45

    こんなんだからマハバは…って嫌がられちゃうんだよなあ
    サーヴァントには罪無いのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:14:35

    >>41

    ここでは>>2しか言われてないのに主語をでかくしようとするな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:18:14

    真っ当な指摘なのに繊細すぎは草

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:19:19

    >>40

    そんなまくし立ててコメントしてる奴は繊細だろ

    性癖的なおすすめ可って書いてあるのにえっち如きで騒ぐとか

    駅の広告とか見たら反応しまくりで歩けなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:43
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:23:48

    童貞にはカルナさんは劇薬過ぎたみたいだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:24:48

    そもそもFGO公式生放送でもえっちだなくらい言ってるだろ
    FGOも型月カテもエアプな拗らせ未通女の自演

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:29

    腐女子コメはきしょくね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:33

    やっぱり腐女子は追い出そうよ
    ぐだぐだ関係のスレとかだいぶ酷い

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:48

    >>48

    これを言いたいがために閲覧注意なしにえっちは駄目とかほざく思考回路は理解不能

    お気持ちスレでも立ててろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:36

    腐女子発狂してて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:28:57

    型月が腐に媚びるのも悪いけど調子乗り過ぎなんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:29:20

    >>47

    ああそういや出た時にその手のコメが出演者から出たらお気持ち立つな

    そういう事か

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:29:48

    性能なら太公望の宝具上げが無難そうなんだけど未所持のニトクリスオルタに惹かれたので好感はそっちかな

    というかおすすめ書かずに争ってる連中は何が目的なんだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:30:01

    あんなに毛嫌いしていたフェと同じ事言ってるあにまん民が居ると聞いてやってきました

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:29

    星5交換を装って腐女子へのお気持ち表明するスレだからレスバは主題通りだぞ
    オススメ書いてるのは釣られた方

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:39

    >>54

    自演じゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:32:24

    動画まとめ用って意見もあるけどここまでアホだと動画にも出来ないだろうし
    単純に対立煽りじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:31

    むしろ普通に善意で書きこんでる人を気にして爆破申請も躊躇ってる人が結構いそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:34:12

    こんな荒れてる上に管理放棄されてるスレに推しの名前上げたくないよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:34:33

    まあこのスレで推しのプレゼンしたくはないわな
    なんもかんも管理放棄スレ主が悪い

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:35:02

    マハバ
    アノシコ
    エアプお気持ち
    あにまん型月カテ3大呪物

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:15

    スルーして進行とか出来ないあたり型月カテ血の気多くて怖いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:16

    うんち!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:20

    管理放棄っていうより不自然な>>2の書き込みからしてそもそもそのためのスレだったと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:37:02

    >>63

    こうやって自演をなすりつけるやつもいるし自演の対立煽りやな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:37:19

    20年もよくわからないふわふわした最強議論とヒロイン議論で殴りあってる野人の群れだぞ
    なにを今更

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:37:24

    >>47

    水着とかの際どい格好した女鯖ならともかく男鯖に対して公式で言われたことあったっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:08

    >>2に食いついてるダボハゼの半分以上は自演だろうけど何割かはガチの子も居そうなのが

    月カテの恐ろしいところ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:55

    >>68

    いや公式生放送割と無法地帯だから美少女みたいなことは普通に言ってるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:39:02

    >>66

    そんなことはしてないぞ

    普段の自分の行いからそういう発想になったのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:39:14

    そもそも性能度外視だとどのみちメインストーリーやイベントでの出番で気になった鯖でいいのでは……決めきれない人は色々紹介されると逆に悩むだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:14

    極論見た目が好みの鯖でOK

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:19

    >>71

    こんなIDない掲示板でそんな書き込み履歴が証拠になると思ったら甘いよ

    飛行機でいくらでも帰れるんだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:00

    >>70

    それがソースあるとしたら叩いてたやつ全員型月エアプってことにならんか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:23

    公式でも男にえっちとか普通に言うだろ!とか言ってる奴具体的にいつ誰が言われたか教えてほしいわ。記憶にねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:44:10

    うわ復活した

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:44:34

    >>70

    じゃあご記憶にあるその具体的なキャラ教えてくれ

    ソース出せとまでは言わんからそれで真偽確認してくるから

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:44:50

    >>74

    荒らし特有の小技情報かよ…

    根拠レスで疑ってごめんなさいも言えない奴ってわかったからもう絡まないわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:44:55

    >>75

    ソースがあればな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:44:56

    >>75

    確か去年のカルデアホテルの告知があった時だからぐだぐだイベントの告知した時の生放送のインフォメーションパートでカルナさんに対して言ってたはず

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:34

    >>79

    おっ言い返せないからこっちにレッテル貼りですか

    こんな不自然な流れなんだから自演疑うのは普通だろうが

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:41

    75と76自演?
    それか魂の双子

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:50

    まあ公式で言ったんだとしてもスレのルールあるんだし守ったら?と思うがな
    そんなこと言ったらスカサハ胸揉みや苺アルジュナも公式なんだから許されるおふざけみたいな感じになる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:46:24

    >>83

    75と76って真逆のこと言ってね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:46:34

    二次元外カテか型月カテと言われる位には釣堀だよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:47:22

    >>85

    だから自演っぽい

    対立煽りしてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:47:48

    >>74

    うわ出た

    お前別スレで根拠出されたとき「ずるいじゃん!」とか馬鹿抜かしてた奴?

    自分が悪いの一切認めないの可哀想

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:48:11

    >>84

    まあスレのルールって性癖的な観点としか言ってないけどなこれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:48:43

    いつもの

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    2もスレ消さないしスレ主も管理してないし爆破しようぜ爆破

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:48:52

    エスパーみたいな奴も出てくるし混沌としてきたなw

    ちなみにおすすめサバはメイヴです

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:49:04

    >>83

    75だけど違うよ

    証明はできないから信じなくてもいいが

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:49:13

    >>88

    お前もそうやってこっちを他人認定する時点で同じ穴のムジナだぞ

    明らかに自演くさい流れってなのに他のやつに責任なすりつけるようなのいたら自演か?って思うわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:49:49

    >>92

    じゃあ魂の双子だね

    仲良くしてもろて

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:02

    スレ主はスレ管理してくれない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:06

    すまんそもそも男をえっちというだけでは別に腐女子ではないって突っ込むのは野暮か?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:16

    >>87

    76は俺なんで自演じゃねえな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:22

    >>86

    あにまんの恥部じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:23

    >>84

    性癖可なスレなのに?

    論点すり替えてゴール動かすの好きなの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:43

    >>96

    ここでお気持ちしてる奴らにそんなの関係ないんやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:43

    「男キャラ」への「えっち」に限定してる時点で思想見え見え
    女キャラへえっちに言及すると理論が崩壊してしまうからお気持ちしかできないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:02

    >>2がカルナじゃなくてナポレオンだったら絶対突っ込まれなかったのにな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:12

    >>81

    それって悠木碧(カルナの腐女子)言ったってこと?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:15

    で、2はなんでレス消さないの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:27

    全然消えないな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:36

    >>102

    せやろな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:38

    >>104

    問題ないからじゃねえかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:55

    スレ主はスレ管理しろよなまったく
    それじゃあ皆で削除依頼だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:06

    >>86

    今年のフェスの辺りとか酷かったからなぁ

    カテ全体が釣堀と化してた

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:22
  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:26

    >>103

    そうだけど

    公式生放送で言ってて他も別に止めたりしてないから良いでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:28

    >>102

    たぶんレジライとかでも言われてないわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:30

    >>107

    騒ぎの発端になったら恥ずかしくてレス消すと思うけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:50

    公式が言った!公式が言ったんだからいいじゃん!

    って誰がどういう状況で言ったのかと思ったら悠木碧というカルナの腐が言ったんかー
    そこは伏せて「公式!公式!」ってとこ主張しちゃ駄目だろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:06

    >>107

    スレ主のレスだからでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:07

    >>112

    まあナポレオンはゲイ的人気が高いのが公然の秘密みたいなとこあるから・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:09

    間違えてこのスレはっちった!てへぺろ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:10

    >>113

    流石に繊細民すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:33

    >>103

    腐女子叩きしたいからって()付きで補足するなんて無様すぎるでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:41

    >>94

    真逆の事言ってる奴がなんで魂の双子なのか謎

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:48

    >>114

    いや公式の場で言ってるのは事実なんだし公式も別に止めてるわけじゃないんだからお気持ちしてる側の方がおかしいって話になるだけやぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:54:26

    >>116

    ゲイ人気キャラが言われなくて腐女子人気キャラが言われるのも不思議っちゃ不思議

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:54:27

    結論∶スレ管理しないし一切出てこないスレ主は無能

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:54:34

    >>102

    あにまんカルナ腐女子多いもんな

    いっそ釣りを疑ってしまうわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:54:48
  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:54:49

    卑猥さなら性癖って言葉も大概と違うか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:55:33

    >>114

    相手の意見にエクスクラメーションマークをつけてsageるのってあの界隈とかその界隈でよく見かけるよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:55:42
  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:55:46

    型月カテ特有の繊細さが出てるな
    最初は自演だろうけど釣られて本物の繊細がお気持ちする最悪の流れ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:07

    >>126

    性癖は”性格の癖”という意味であって”劣情を催す癖”ではない定期

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:07

    >>122

    単純にゲイより腐女子のが嫌悪者多いからじゃね

    ゲイって基本ゲイ向けコンテンツに篭るけど腐女子はどこでもいるからその分嫌悪者多くなるんだろ多分

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:20

    >>126

    「性癖」とは・「性癖」の意味

    性癖とは人間の心理や行動の中で表面化する癖や偏り、または性格の事である。 熟語としての意味は性的嗜好ではない。


    へー

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:38

    >>130

    まあ>>1は後者の方で使ってそう感はあるが

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:58

    >>125

    何分頃?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:57:26

    えっちという主張は性癖というか見た目じゃね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:03

    性癖の性は性格の性だったんか
    性的の性だとばっかり

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:14

    >>114

    腐女子が言ったことってのをマイナスとして認識してる時点でもう暴論なんだよな

    腐女子はあにまんに書き込むなと素直に言えばいいのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:29

    おまえらって荒れてるスレ大好きだよなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:59:25

    電気マッサージ機の略なのに卑猥な単語扱いされる電マに悲しき過去

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:59:50

    >>136

    性的嗜好の意味で使われてる誤用のパターンは多いなとは思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:59:56

    まあ男に限らずキャラにえっちだのなんだの言いたかったら閲覧注意付けた方が双方幸せだとは思うわ
    あにまん規約的にも

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:00:37

    >>125

    見つけた

    42:50あたり

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:01:24

    この発言であにまんにスレ建ってたよなと思って探そうとしたら消えてて草
    どんだけ憎んでるんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:01:31

    >>139

    なんなら社名自体がそういうスラングと化した日立にもっと悲しい今…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:01:59

    >>144

    日立って今そんなスラングになってるの⁉︎

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:29

    >>102

    まあでもナポレオン推しの人達って閲覧注意付いてないとこでエロスアピールはしなさそう

    偏見だったらごめんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:42

    >>142

    カルナは美少女だから


    とは言ってるが、えっちとは言ってないような

    音が拾えないだけ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:59

    ハイエースとかもだけどスラングって訴える先ないから止まらないんだよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:05:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:05:50

    自分が気に入らないコメントをあにまんの規約やスレ主の管理に含めて消させようとするな
    お気持ち表明するだけならまだしも正当化しようとするなら荒らし

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:05:51

    日立は実際電マ出してるけどハイエースなんて元ネタハイエース乗ってないからな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:06:06

    「カルナはすごいえっち」

    一般スレでえっちとか言うなや場所わきまえろよ

    「公式が言ってるんだからいいでしょ!」

    悠木さんも別にそんなことは言ってない

    まさかこんなオチ…!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:20

    >>149

    >>152

    ミスって連投しちゃう対立煽りほど愉悦を感じるものはない

    そろそろ晩酌の時間だしもうちょっと頼むわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:20

    >>63

    匿名掲示板にはおすすめ語るよりも他人の書き込み叩くほうが楽しい人が多いからしゃあない

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:07

    >>147

    すまん探して見つけたのは美少女だけだわ

    >>70があったからとりあえず見つけたやつだけ

    他に言ってるかはしらん

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:03

    まあえっちじゃなくてこのスレで「カルナは美少女」とか言ってたら同じように叩かれてただろうけどな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:14

    結論としては腐女子嫌いのお気持ち勢が自演してソース出せよ!と騒いだけど色々迷走したってオチでいいか?
    ヒソカはお死枚の準備しといてくれや

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:58

    まあ如何にも腐女子発言だからな…
    腐女子は隠れ住むものと聞いたから同じ腐女子が叩いているのではないか?とは思った

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:30

    ものすごく遠回しな悠木碧アンチスレだったのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:45

    一気に沈静化してて草
    当時まだいなかったんだけど悠木碧の美少女発言で荒れたりしたの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:12

    >>160

    スレ建ってたけど爆破されたな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:50

    >>160

    晩御飯食べてるんじゃないの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:20:58

    伸びてる割におすすめはあんまり出てなくて草

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:04

    >>163

    そりゃこんなスレで推しの名前出したくないだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:53

    昼間にもスレ立てて数分で放置したスレ主いたな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:00

    >>153

    ミスって連投じゃなくて誤字ってたから削除したんだが…

    悠木さんの名前の漢字も間違ってて失礼だったし

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:01

    >>160

    特に荒れてはいない

    悠木碧の発言に対してお気持ち→繊細過ぎるだろのいつもの流れ

    お気持ち勢は常に何かに怒ってるから荒れてるの内に入らん

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:23:02

    >>163

    管理放棄されてるせいで焼け野原になっちまったんだ

    今あるオススメレスはかろうじて難を逃れたぺんぺん草だよ大事にしてね

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:55

    >>166

    長文のネタ投稿したもののミスって再投稿するハメになったのも結構滑稽だから酒の肴には変わりない

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:47

    >>121みたいに

    「いや公式の場で言ってるのは事実なんだし公式も別に止めてるわけじゃないんだからお気持ちしてる側の方がおかしい」

    がカルナを「えっち」と言ってもいいじゃんという主張の理屈だったのに、公式は言ってなかったという

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:04

    >>161

    やっぱりあったんだ


    >>167

    お気持ちは悪い文化


    >>162

    同時に晩飯食べるのかよ

    一人で暴れてたならわかるけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:19

    >>165

    お知らせ読めない系初心者スレ?

    教えて貰ったくせにお礼の一つもなくて印象悪かったな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:50

    >>169

    打ってたら誤変換はするだろ普通に…

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:27:10

    >>170

    つまり「カルナは美少女」は公式でok?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:28:47

    お気持ち勢なんてスパルタクスみたいなもんやん
    自分が不快に思ったら圧制と思って走り出す

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:28:58

    >>174

    公式関係者の一人が言ってるだけでそんな設定はないのでは

    白無垢といいカルナに対してやたら女扱いする層がいて正直引くわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:29:08

    オススメスレは嘘教えるスレ民いるから当てに出来ないよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:29:59

    >>174

    その話題反らしは無理すぎる


    一般スレでカルナをえっち呼ばわりして、批判された

    公式が言ったからいいんじゃん!と主張する腐がそんなことなかったと論破された という話であるというのはちゃんとわかってますよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:09

    原作がアーサー王の女体化エロゲのカテゴリーでよくもここまでお気持ちできるなと逆に感心する

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:16

    久し振りにカルナ載ってる紙マテ引っ張りだすか

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:24

    >>177

    初心者向けに可愛い女子で道満紹介するスレ何回も見たしな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:50
  • 183二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:03

    >>178

    ここにもまた1人腐女子に意味が分かっていない者が…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:55

    >>175

    スパさん「すいません○○地雷です!」って詰め寄る様を思い浮かべてふふってなった

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:59

    >>179

    FGOはエロゲではない定期

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:32:06

    男キャラをえっちとか言って批難指摘されたらその批難に対して「お気持ち!お気持ち」って……
    公式でえっちって言ってたから私は悪くない!って嘘までついて……

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:32:29

    >>185

    型月カテはFGO専用カテではない定期

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:32:35

    >>178

    批判じゃなくてお気持ちな

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:06

    >>178

    すまんそれはわかってるしえっちとも美少女だとも思ってないが美少女発言が公式的に咎められなかったのはどうするのかなと

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:17

    カルナ女体化スレあるんだからそこで美少女連呼してればよくね
    腐女子って住み分け住み分け連呼するくせに自分たちは一般スレでもお構い無しだよな

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:29

    >>63

    結局これなんだよな

    スレ主が管理してたらもうちょいマシなんだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:45

    >>188

    閲覧注意もついてないスレでカルナはすごいえっちと言った奴にする注意はお気持ちか?

    すまんが正論にしかおもえん

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:49

    >>186

    そもそも性癖的な観点でおすすめしろって言われてるの無視してて草

    どうせ性的嗜好の意味合いで書いてるだろうし>>1

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:02

    >>187

    このスレはFGOスレだぞ。何も読めないんか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:33

    >>192

    そもそも最初から性癖的な観点でもOkみたいな事書いてるんですよね

    性癖は性的嗜好じゃないとか言い訳するんだろうけどどうせここでいう性癖なんてネットスラングの方だろうし

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:43

    >>194

    マスターが文字読めるわけないだろ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:46

    再燃して終わるのまさに型月!

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:34:54

    実は1からここまで全部俺の自演なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:05

    結局お気持ちお気持ち言ってる奴は
    「カルナはすごいえっち」は全然悪くない、一般スレに書いていいと本気で思ってるんだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:05

    このスレやば過ぎでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています