禁書を読むpart4 新約8巻途中から

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:53:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:58:54

    グレムリンのアジトがどこにあるか問題については解決しそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:02

    結局オティヌスさんの目的は何なんだろうね 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:24

    フランスの傾国さんもローマ法王も来てる当たりほんとに世界vsグレムリンって実感がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:13:21

    ローマ正教のトップの人どんな感じなのかな~って思ってたけど滅茶苦茶若いな ワシリーサさんが好きなのもわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:16:30

    アイスランドかあ ザ・北欧って感じのところに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:59

    上条さんレッサーの水着を奪い取った後に大声を出さなければよかっただけなのに…やはりこの男女難の危機に陥ったときの最後の詰めが甘い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:24:11

    冬の戦争は本当にやばい てかウィリアムさん久しぶりだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:32:35

    確かに上条さん日本語しかしゃべれないのによくロシアやらバゲージシティにひとりで行けたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:56

    おーおー各勢力が集まってきたな いよいよ戦争が始まるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:22

    ミサイルでボコボコにするとは かなり容赦のない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:45:11

    >>9

    バケージシティは加群先生のヒントがあった


    基本ボディランゲージ、アホほどボディランゲージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:13

    >>12

    やはりボディランゲージは偉大だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:07

    ロキっていうビッグネームの敵が一瞬で死んだあ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:43

    死んでなかったしサルガッソーは東京湾に逢った こーれはまずいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:07

    最初のイラストのドラゴンなんなんだよって思ってたらここで出てくるんかい!しかも思ったよりもデカい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:17:43

    新約8巻、当ててやるおばさんがひたすら擦られてた頃か
    懐かしい

  • 18 24/10/05(土) 18:59:00

    寝落ちしてた 再会ー

  • 19 24/10/05(土) 19:00:09

    上条さんたち東京に落ちそうやんけ どうすんだこれ

  • 20 24/10/05(土) 19:06:08

    闇垣根さんがまた復活してるよ この人生命力はほんとバケモンだな

  • 21 24/10/05(土) 19:09:03

    オティヌスさんにわからされたぁ!

  • 22 24/10/05(土) 19:10:59

    垣根帝督→冷蔵庫→全身未元物質からバレーボールとカブトムシの二種類に派生進化するとは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:20:09

    上条さん生き残ったけど建設中のビルのガラスに突っ込むとかクッソ痛そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:23:32

    御坂の能力ほんと便利ですね・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:28:56

    人の壁を作って信仰不能にするとはなかなかえげつない作戦を思いつくな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:29:38

    >>22

    冷蔵庫→全身未元物質の間は、未元物質を作り続けていたことから工場長って愛称が当時はあったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:39

    >>26

    工場長ワロタ まあ相当言いようにこき使われてたんだろうな

    いったんご飯で中断

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:02

    やはり学園都市の外の日本のトップはこんなものか 魔術とかよく知らないだろうし保身しか考えてないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:20

    ほんとにアレイスターさんは何してんだよ!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:30

    今回はパーティーメンバーなかなか強いから安心と思ったらアメリカの時みたいに別行動って形になっちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:26

    ステイルさんの戦闘だ!!!!!久しぶりの!!!!!もうほんとうれしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:50

    ここでフレイヤさん登場 これで最初のイラストのキャラ全員揃ったかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:07

    こういう量産型魔術使い魔的な人たちと上条さんの相性はいいね 

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:04

    上条さん地下鉄に飛び乗るとか正気か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:11

    飛び乗ったはいいがアクション映画よろしく列車の上での戦闘になるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:06

    神裂さんサーシャさんは変態上司の趣味でその服着てるだけだから変態どもっていうのはやめたげて…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:23

    上条さんは物量ごり押し相手は相変わらずきついな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:29

    おなかの子を使って魔術を肩代わりさせてるて 怖すぎる

スレッドは10/6 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。