自分の立てたスレがYouTubeに出たことある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:56:17

    YouTubeの反応集ってあにまんから引用してるから実際に出た人何人か居そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:57:31

    この板しか立てたことないから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:00:25

    ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:06

    スレはYouTubeに動画で出た事は無くてもスレの書き込みは出たとかもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:05

    レスが取り上げられたことはある
    正直恥ずかしかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:27

    あるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:59

    前は二次裏が主流だったんだけど、一昨年からとんでもない規模で荒す荒らしが大暴れしてるのに
    管理人がずっと放置したせいでスレが途中でコピペだらけになったりで進行できなくなることが増えて荒廃した
    そんなことがあったから今はあにまん出展の反応集が増えてるんだよね
    二次裏メインで見てたけど管理人には心底失望してこっちにきたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:28

    なんか嬉しくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:21

    メジャーでもないゲームのスレとかなら割とある
    話題片っ端から吸い上げてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:24:21

    取り上げられやすいカテに居るからかなりある
    最初は死にたくなるくらい恥ずかしくて消してくれって通報しようかと思ったがもう慣れた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:38

    バズったアニメとかなら専門チャンネル出来る位反応集って需要あるから
    マイナーだけど固定客居るジャンルとかアニメ化で人気爆発したジャンルとかのスレ建ててると割とある
    スレタイが改変されてることもあるのでなんかこの会話めっちゃ既視感あるな…ってなってしばらく気付かない時もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:31

    >>11

    でもタフ語録で進行してるとあにまん出展だなってすぐわかるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:36:15

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:37:27

    自分が書いた怪文書がまとめられてたときはビビったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:07

    あるよ
    大して伸びなかったのにこんなスレまとめるんだ…ってちょっと驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:41:18

    >>15

    確かにそこまでレス数多くないし同じような内容のレスが繰り返されてるだけなのに合間に効果音とか茶々入れて頑張って時間延ばしてるな…って感心したことがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:04

    急にどうした?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:16

    採用されたからってスレだけは消さんでくれ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:02:42

    誤字ったレスがそのまま乗ってて「直しといてくれよ!」と思ったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:52

    競馬カテなら結構ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:38:31

    >>13

    これが出てきて本当に何でもいいんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:46

    ポケカテで立てたのが引用されてたのは驚いた、あにまんの中くらいでしか流行ってない概念のやつだったから

スレッドは10/6 07:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。