セルフレジは悪だ…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:57:56

    セルフレジはお客を苦しませる…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 14:59:00

    やっぱりセミセルフレジが一番だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:00:18

    ‎‎‎‎   ・・
    おじいさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:01

    レジ通し忘れてもアラーム鳴らない店=神
    得した気になるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:18

    しゃあけど…自分が買うのはちょっと恥ずかしいものを買うときにセルフレジがあると安心するのです…
    アロマオイル買う時普通のレジに持ち込むと100パー贈り物ですか?ニコニコってされてたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:21

    老人を超えた老人

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:01:43

    …で、ファミレスでセルフレジに気づかなかったのがオレ…!
    素で視界に入ってなくて店員さん呼んじゃった尾崎健太郎よ…!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:02:52

    >>4

    ポリスは君の後ろにいるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:02:55

    ダイソーとかが置いてるセルフレジは嫌い
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:04

    >>4

    ポリスは君の後ろにいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:06
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:25

    セルフレジには致命的な弱点がある
    人のぬくもりが無いことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:03:47

    すごい数の警察官が集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:05

    すごい数のポリスが集まってきている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:04:44

    >>10

    >>11

    変態税金泥棒

    特高・ツインズ

    これまで必死に生きてきたんだから万引きくらい見逃せよって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:05:23

    (老婆のコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:14

    でも俺セルフレジって嫌いなんだよね
    子供がやりたいって駄々こねるでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:16

    操作が分からないから店員を呼んでやねえ…
    あっコイツ説明もなくさっさと操作進めたマジクレーム入れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:06:51

    >>16

    また別の投書で店員さんに手伝ってもらってチャレンジしたら意外とあっけなくできたヤンケウレシイヤンケってのがあったからそっちも貼ってくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:07:19

    セルフレジ&マイバッグ=神
    初回の万引きを見破るのは不可能なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:07:49

    >>17

    微笑ましいヤンケシバクヤンケ

    ムフッ甥っ子に操作させてあげようね


    やめろっやめてくれ甥っ子画面をところ構わず連打するなぼうっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:13

    酒買う度に店員の操作が必要になる手間…糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:37

    真面目にUIの統一はしてほしい それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:08:53

    >>17

    計量器に手を置いててやねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:50

    ああコンビニのセルフレジか
    あんたレジ前のホットスナック買う時に使えないから要らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:09:58

    楽しいから何でもいいですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:10:22

    硬貨が使えるタイプ=神
    でも画面がわかりにくい…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:10:27

    待たなくていいからマジで神なんだよねすごくない?
    手打ちレジでみんな小銭ジャラジャラやるような時代…糞 もう二度と戻りたくないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:07

    クーポンめんどいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:39

    同じもんを大量買いした時に面倒なのは好感が持てない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:57

    >>30

    使い分ければええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:30

    レジゴー…神
    これあるだけでイオンが選択肢に入ってくるレベルの便利さなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:33

    店員よりワシがやった方が早いんじゃあ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:40

    >>16

    客を待たせないようにっていう店側の配慮が伝わっていないなんて…

    こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:42

    はやく入口通るだけで支払い完了する時代になれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:28

    ユニクロのセルフレジをスーパーで導入してほしいと思う反面…頻繁にレジ漏れが出て絶対面倒という気持ちに駆られるっ!
    特に食料品なんて一品漏れても会計の段階でわからないと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:26:03

    >>25

    ちなみに最近のローソンはホットスナックもお客さんが自分で取りだせるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:28:28

    >>37

    アレすごい便利だけど客の良心信じすぎて不安になるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:42:33

          ・・
    どうして店員さんに使い方を尋ねないの?子供でもできることなのにどうして?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:50:25

    >>3

    待てよ、もたつくマネモブが居るから待ち時間が増えるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:08:33

    >>16

    老害を超えた老害

    でもまだマシな部類に入るのん

    セルフレジの会計を店員に丸投げする蛆虫には死のペナルティを課すべきだと思ってるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:13:36

    レジは同じ物を連続で読ませようとした時に上手く読めなくなるけど誤認識で余分に認識するのを防止するのには必要なんだよね
    同じ物を複数買うときは違う物と交互に読ませるとスムーズに出来ますよ(ニコニコ

スレッドは10/6 05:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。