俺は総帥ギレンだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:10:36

    まだ連邦を倒してないなんてお前たちには失望したよ
    スペースノイドの自由を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "南極条約"というルールは撤回された
    核やソーラレイなど凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    サイド3さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    優良種の"ジオン公国軍の諸君"に現場へ急行してもらうからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:12:18

    地球圏に甚大な被害を与えた偉大なる長兄やん
    元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:30

    >>2

    はい! ア・バオア・クーで指揮を執っておられますよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:14

    >>3

    冗談はよせ(総帥書き文字)

    怒らないでくださいね?あの状況で冗談を言うわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:35

    "南極条約"というルールは撤回された
    ふぅん…ザクIIC型の恐怖再びという事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:24:01

    >>4

    しゃあっ!


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:29:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:40

    >>3

    お前が不在の間に月で和平結ばれてるヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:31:52

    あっこいつガルマの死を利用した
    マジ殺す

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:37

    >>3

    自分の家族を殺しておいて自分が家族に殺されるとは欠片も考えていない

    あなたも並みの男だったのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:43:34

    独裁者は負けるって言ってんだよヒトラーの尻尾野郎ーっ

    も、もうグレートデギンに乗ってレビルに会いに行くしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:51

    >>9

    ガルマの死をプロパガンダに使ってやねえ…ソロモンのドズルを見捨ててもええけど、父デギンをレビルごとコロニーレーザーで焼くのもウマいで!


    もしかして次は私の番じゃないスか?(キシリアのコメント)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:46:45

    こいつ自身も相当迷惑だけどこいつ儲も後々やらかすし本当にクソ過ぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:06

    ジオンはア・バオア・クーで勝ちかけてるってネタじゃなかったんですか


    ガチだよ 連邦軍が限界を超えて絞り出した宇宙艦隊はレビル諸共大部分がコロニーレーザーで荼毘に伏したからあとは総帥の指揮の下一丸となって強固な宇宙要塞で迎撃すれば勝ち筋はあったよ



    あっ

    >>3

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:38

    >>6

    な、なんやこのジオング以上の弾幕は

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:04

    >>14

    怒らないでくださいね、自分がやったことを顧みれば

    キシリアを武装解除せず会ってに挙句背後を取らせるとかバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:56:46

    怒らないでくださいね ほんと…最低ですよ…ジオンなんて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:57:18

    あれっ父上は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:18

    >>18

    ごめーんゲルドルバにいたけどソーラレイ撃っちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:14

    ◇この戦時中にコンペを行わせる軍は・・・?
    ◇この戦時中に派閥間で足の引っ張り合いをする大本営は・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:11

    >>19

    ふうん ああ そう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:05

    >>14

    本当は負けてないと思いたがるジオン星人に夢の無いこと言うの嫌なんだけど

    存命時点でホワイトベース無しにドロスドロワ撃沈されてるんでどのみち負けなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:48

    総帥が最前線で指揮し続けないと押し切られるならどのみち無理なんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:15

    >>21

    弟の仇を消したと思ったら真の仇討ちに遭うのは人生の悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:12

    >>22

    待てよ ドロスが落ちたのはギレンが死んでキシリアに移るまでの間に指揮系統が乱れたせいなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:51

    >>25

    たかだか一ユニットを総帥様が直接なんとかしてないと駄目な時点でジオンに兵なし、敗北は必至なんだも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:41

    >>25

    その前に押され始めててそれなのにほっとけとか言ってるから生きてても無駄ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:00

    というかあのタイミングでジオンが勝ってたとして地球制圧する兵士いるのん...?
    人材も枯渇しまくってますよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:25

    >>26

    ウム…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:38

    >>28

    ジオン残党のごとくに兵士は無から生まれるものと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:55

    コロニーを一つとかけち臭いこと言わずにダース単位で落とすべきっす!忌憚ない意見ってヤツッす

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:23

    なぁ 春草 宇宙行ったら人の心が消えるって本当か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:56

    連邦もジオンもクソっスね
    もう木星に引き篭もるしかない...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:26

    >>32

    読めば読むほどここの台詞が欺瞞まみれなんだよね酷くない?

    こんな奴が沢山いるからジオンは糞扱いされると思うんスけど…

スレッドは10/6 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。