俺はさ結構なろうを見てきたけど見たことないだよねこいつを超える地獄

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:23

    主人公ップは高校で異世界転送
    好きな人はゴブリンに殺され
    世界を救った後国民から化け物扱い
    元の世界に戻ると20年の時が経ち20年無職の中卒となり
    感謝と称して異世界から送れて来たかわいいメスブタは主人公を殺すためのスパイ
    同じ異世界帰りのイキり高校生を仕方なく殺し
    元仲間が殺しに来たけど不死身のせいで死ぬところが精神崩壊して爆乳姉さん赤ちゃんになり
    異世界が現代へ侵攻しに来てまだ昔みたいに戦争道具扱い
    医者から精神病持ちと診断されたのにも関わらず頼れるハーレムたちは治療を言い訳にして主人公ップとボボパンしようとする
    それでも生きていた
    そんな主人公ップを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:16:04

    箇条書きにされても露悪要素詰め込んどけとしか思えないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:16:27

    いや ちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:16:30

    悪いねえマネモブは目が滑る長文は読まないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:07

    タイトル要素 どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:18:03

    なんや全然面白くなさそうですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:18:05

    (え? て…転送先の世界を救ってやったのにバケモノ扱いされて追われるだけじゃなく、暗殺者を送り付けられたり元々いた世界まで侵略されようとしているんですか)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:18:08

    >>5

    ハーレムはみんな主人公をパパ呼びしてるからやんけなにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:18:33

    精神崩壊した中卒無職の妄想…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:36

    マジでつまんなそうで笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:18

    漫画が割とエロかったしもうなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:41

    >>8

    なんか父性スキルとかいうので洗脳してるようにしかみえないんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:06

    ググったら打ち切りって出てきて笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:26

    1の文の中卒以降は余計だったんじゃねえかと思ってんだ
    まっエアプの戯言だけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:23:10

    あー何言ってんのかわかんねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:23:12

    こういうのって主人公を辛い目に合わせればお労しいとか言ってもらえそうってだけでこういう要素をとりあえず入れてるだけに見えるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:23:47

    異世界おじさん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:24:11

    異世界モノの定石だ…
    王道路線の逆張りしかできないから素直にハッピーエンドにできず猿展開n度打ちしたりする…

  • 19124/10/05(土) 15:24:43

    お言葉ですがこのなろうはめちゃくちゃつまらないだけど主人公が幸せになるとこが見たいという衝動に駆られる
    なにっ全く救いがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:24

    クソな性格とアホな頭のせいで元いた世界含めて全部ぶっ壊して死体の山に埋もれて永劫生きるエンドのンを越えてなさそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:41

    メスブタがお変クなんスけどホントにそんな重い設定あるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:46

    パパになることに覚悟はあったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:43

    >>19

    >救いがない

    そう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:20

    メスブタさえいなければそこそこ読めそうッスね
    メスブタ関連がクソを超えたクソすぎてもう全員死んでくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:28

    悲惨にするだけなら誰にでもできる

    きみはさぞかし立派なビジョンを持って主人公を痛めつけているんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:53

    >>19

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:49:15

    >>21

    あの...めちゃくちゃキモいんスけど 本当に作者はこのメスブタが激えろと思っているんスかこれで...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:03

    >>21

    鮭…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:47

    どんな悲劇にあったかなんてどうだっていいんだよ
    大事なのは…キャラとストーリーだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:52

    陰惨な話にするのはいいんスけどその割にはメスブタ(原義)があまりにも邪魔すぎるように見えるんスけど…いいんスかこれ
    頼むからクソみてぇな発情芸で余計な茶々入れるなって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:49

    確かそれ主人公ップもなかなかの異常者っスよね
    敵を倒すための作戦として自分の身体を切り刻んだ肉片に回復魔法かけて分身した後
    くじ引きだかなんだかで自殺する個体を選んで再び元の一人に戻るとかやってた気がするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:47

    俺なんて1本文の内容に幼少期両親に性虐待されていた過去を足してやりますよククク

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:14

    >>元仲間が殺しに来たけど不死身のせいで死ぬところが精神崩壊して爆乳姉さん赤ちゃんになり


    ううんマジでどういうことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:01:01

    >>31

    なに…?山田風太郎作品の忍者…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:45
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:16:02
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:30:22

    なんやニチャニチャしてそうな1モブと作者ですねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:18

    >>35

    これでも私は慎重派でねひとまず読んでみることにしたんだその結果メスブタが生えてくるパートに入る前にブラバした

    異世界おじさんが切り捨てた部分を拾い食いしたような内容といい主人公のペシミズムを勘違いしたような語りといい普通につまらないだけスね忌憚のないなろうてやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:54

    そもそもコミカライズとかするほど原作の人気あったんスかね
    忌憚のない疑問ってヤツっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:43:50

    作者がどういう気の持ちようでコミカライズされるまで更新してきたのか気になるのがワシなんだよね普通に恥ずかしでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:19

    >>39

    電撃大王なんてもんエエカゲンにメスブタとエロをぶち込めばええやろくらいのものやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:49:46

    確かこの作者本当はこの作品が一番書きたかったっぽいんだよね
    でも作品一覧から見てわかるようにこの後「太宰治が異世界転生」とかいう小説を書いてそっちの方が人気出ちゃったから
    出版社からそっちに注力するよう言われて最終的にやる気なくす→4年前にエタったって流れだった気がするッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:51:06

    普通に楽しんで投稿してたタイプなんッスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:55:06

    売れるとか売れないとかじゃなく好きなもの全部雑にぶちこんだ闇鍋書く自体が好きだったタイプっスか商業に触れちゃうとそっちに片寄らざるえなくなる人生の悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:01:04

    >>21

    まさかこんなメスブタが大量にいるハーレムってわけじゃないでしょ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:21

    >>37

    (マネモブのコメント)

    悲劇とかどうでもええやん!問題はやね、このクソみたいなメスブタ共の必要性とそもそも話が面白いかってことやん!

    (スレモブのコメント)

    主人公の悲劇には続きがあってですねぇ…


    会話が全く噛み合ってない悲哀を感じますね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:45

    もしかしてチクショー一週間の下位互換なんじゃないスか?

スレッドは10/6 05:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。