多目的トイレ不倫で思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:14:53

    立ちセッ○スってやりにくくないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:16:59

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:04

    バックなら身長差にもよるけど問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:17:45

    トイレの便座下ろして座るでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:18:01

    愛が盛り上がって勢いでやっちゃったんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:30

    >>4

    公共の便座壊れたら器物損壊罪になるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:13

    めっちゃ不衛生だと思うんだけど変な病気になったりしないんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:23

    >>1

    童帝乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:59

    >>5

    愛してる女をトイレで抱けるわけないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:49

    せめてラブホまで我慢しろよと思ったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:09

    >>10

    ホテル代ケチって不倫ってさあ……って反感が少なからずあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:50

    >>9

    確かに

    大好きで大切な女性になら多目的トイレみたいな人の多い所でやるわけないよな

    逆に公園の公衆トイレでなくて良かったと思うべきなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:57

    >>9

    頻繁に清掃担当者が掃除してるから比較的綺麗だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:21

    こういうシチュエーションとか背徳感を楽しんでる気がする知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:58

    >>13

    何言ってんの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:58

    >>9

    何故?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:43

    最優先の佐々木希と、便所用の3人って感じで使い分けてたんだっけ
    電話で呼び出して一発につき一万円札掴まして帰してたとか全く愛がないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:29:46

    ある種、愛のなさがわかる場所だったのが幸いだった…のか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:32

    >>9

    離婚しなかったのこれじゃないかと言われてるよな

    トイレで抱くくらい適当に扱ってた=奥さんの妊娠中に性欲をぶつけてただけで別にその女に思い入れなかったんだろうっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:32:36

    >>13

    調べてみたけど六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレなんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:33:26

    >>9

    浮気相手に愛を囁いて本気の二股してたとかよりわかりやすく性欲処理の相手でしたの方がダメージ少ないよなぁって某配信 者の浮気騒動見て思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:00

    女はそりゃ屈辱やろやぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:04

    >>12

    人多い云々じゃなく大事な相手に対して「金あげるからおしっこうんこするための場所でパパッと挿入だけ済ませてすぐ解散しようぜ」ってならんだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:42

    >>7

    そんなに不衛生なら普通に利用してるだけでも病気もらうことになるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:33

    付き合ってるとかじゃなくてお金の付き合いでの突き合いやし…
    それでトイレでしかも金ケチられたらそらタレコミもする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:59

    >>20

    意外と居心地は良さそうやね。寝転んだりするのは嫌だが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:04

    >>9

    BLならよくあるシチュだもん

    好きな人と出会って即ハメみたいなん好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:56

    >>26

    オムツ交換の台もあるみたいだか妊娠中の奥さんの事思い出して萎えなかったんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:57

    性欲発散させるためにケチってアマの売女なんて抱くからこうなるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:01

    >>27

    渡部の相手って男だったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:39:10

    最近のトイレって結構綺麗なトコ多いからな…一等地のビルならなおさら

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:39:38

    10代20代のやりたい盛りで我慢出来ない!ではあるかもしれんけどトイレ待ち合わせてやって金渡して解散でしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:06

    この流れでトイレが綺麗かどうかの話だと思ってる奴ちょっと異常だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:08

    素人に1万渡してトイレでやるよりプロとやるのほうがいいと思うんだけど何が駄目だったんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:18

    トイレ調べてる記事あったけど面白いね


    https://www.jprime.jp/articles/-/18144?display=b


    >>20

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:51

    トイレ=出すもの出してさっさと出たい場所と思ってるので
    どんなに綺麗な所だろうがSEXは元より駄弁ったり飯食ったりするの理解できない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:42:10

    一般人でもトイレでヤるとか気持ち悪いのに金持ち芸能人がケチりまくりだから一層擁護できない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:42:52

    >>1

    立ちセの話かと思ったら多目的トイレの清潔感と浮気云々のスレだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:19

    >>30

    よくあるシチュって書いてあんのが読めないん?

    BLだとあるあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:23

    公衆トイレックスが青春の思い出なんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:46:15

    >>39

    男女の話に「BLだとよくある」って微塵も関係ない話持ってくるのがヤバいって言われてるんやで

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:47:10

    >>33

    浮気も大概女性を馬鹿にしてるが

    浮気相手の女性の事もトイレが綺麗かどうかでどう見てるか価値観が現れてるだろ

    女性の敵

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:48:23

    >>27

    現実の話をしてるところにBLみたいなファンタジーを持ち出すことになんの意味があるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:48:25

    入浴直後以外不潔すぎてありえないと思うんだけど自分だけ?全く潔癖症とかではないんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:48:48

    ケツなら立ちバックで行けるけどまんだとより奥だからムズくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:49:39

    多目的トイレってそういう意味じゃないよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:07

    公衆トイレをハッテン場に使うゲイがいるのは知ってたけど
    トイレなんかで応じる女がいるとは思わなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:08

    >>9

    佐々木希が離婚しないのもこれなんじゃないかと言われてるな

    他の女と明確に待遇を変えて一番大切にしてくれていたというのは事実なので

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:02

    男から見ても単純にくさそうで嫌

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:14

    >>43

    BL読んでてファンタジーだと感じてないタイプのアレな腐なんだろうな

    現実の男女関係にも通用する話だと思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:29

    やる方もやる方だがそれに付き合う女もどうにかしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:37

    >>41

    横から

    男女の方がよくあるシチュエーションでは??

    トイレでやるなんて前からあると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:54

    >>47

    それな

    ヤリ目的と分かっていく女もアタマがアレだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:56

    >>52

    男同士の方が圧倒的に多いぞ

    そもそも男女は一緒にトイレに入るってだけでハードル高いんだから

    それにしたってフィクションのBLは全く関係ないが

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:53:38

    >>34

    精神的に壊れてたんじゃない?とマジで思う

    浮気前から叩かれ具合凄かったし浮気後加速しまくったけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:06

    >>54

    同性でも一緒に入るわけねぇだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:50

    こういっちゃなんだけど「普通の不倫」だったらもっと早く復帰できてたよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:18

    >>56

    ハッテン場になったのが原因で普通の人が普通に使えなくなった駅トイレとかあるの知らないんだな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:25

    >>44

    潔癖症ですね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:54

    トイレでいたすなんてファンタジーかと思えば有名人のゴシップだもん
    現実問題不衛生だから常識でもやらないと思ってたのにしてる人おるんかいと驚いたね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:59:01

    トイレは笑う
    はよう糞まみれになろうぜを思い出す

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:36

    爆サイで公衆トイレハッテン場が全国どこにでもあるの見てから汚れ好きのゲイの雑な性欲処理のイメージしかないよトイレでの性行為

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:03:13

    >>47

    そもそも金受け取って何度も会ってたんだから一般的な女性と同じ感性持ってると考えちゃいかん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:31

    アダルトサイトでwatabeで検索するとトイレがいっぱい出てくるの好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:08:17

    >>59

    そうかなぁ

    だって排泄器官だぜ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:48

    金もらって性欲処理してるんだから実際商売女みたいな扱いよな
    不倫相手のくせになぜか被害者面してるのは笑えるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:14:13

    >>18

    >>19

    >>48


    気持ちわかるけどなんかモヤモヤする

    >>9の言う通り愛が無かったんだろうけど、“軽んじてもいい女性枠”が出現した時点で、いつか愛がなくなったら“妻がその枠”に入る選択肢があるって事だからなあ

    その浮気相手への扱い方は未来の妻への扱いかもしれないと思うと…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:15:51

    まあわからないならずっとモヤモヤしとけばいいんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:16:44

    相手方が妊娠してたらどうするのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:17:20

    ぶっちゃけタレコミする女も女だろ
    売女の分際でラブホ行きたいとかよくほざく

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:17:50

    >>68

    年取って女として魅力なくなったらまた若い女性と浮気すんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:33

    >>71

    そうなの?基本的にどこなの?家?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:43

    つーかあちこち硬いから危なくない?
    ベッドの方が絶対どっちもいいでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:03

    妻への愛があったらAVで抜くか相談の上で風俗行くかするんじゃないのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:41

    >>68

    わかる

    店員に横柄な態度取ってる男は尊重しなくてもいい認定した女性にも同じ横柄な態度取るもんね

    内心女性を馬鹿にしてるっていう本性が剥き出しになってよかったんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:50

    ぶっちゃけラブホなりならここまで叩かれなかったと思う
    金持ってるであろう芸能人が多目的トイレという公共エリアでやらかしたのが
    ・ホテルまで行く理性すら無い性欲モンスター
    ・そして不倫
    と絶好の叩きだった上で見苦しさ全開だったのと好感度が元々低めだったのがトドメになった

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:25:22

    何かの番組で結婚式で流れる芸能人のお祝いメッセージで一番笑いがおこるってやってて笑ったわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:25:40

    >>75

    あくまで相手に入れ込んでるタイプの浮気よりはマシなんだろうって言われてるだけだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:26:54

    >>10

    そういう所はパパラッチや興信所が張ってるとかそういうのもあったのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:27:57

    >>17

    やっすいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:30:57

    浮気の話じゃないだろ
    スレタイちゃんと読めって

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:31:14

    >>77

    普通にトイレとして使う人からしたら大迷惑だしね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:32:12

    >>82

    あにまんでスレタイの話が進まないなんて普通だぞ

    あにまん初心者か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:32:38

    >>79

    トイレでやってるかどうかで入れ込んでるか判断するのもアレじゃね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:19

    >>27

    創作のファンタジーと現実を混同するのやめな

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:28

    >>84

    普通に嫌がられる事もあるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:57

    >>84

    ええっ??(目を逸らしながら)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:34:10

    >>85

    実際奥さんの判断で離婚してないんだからそれが答えやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:36:26

    >>84

    お言葉ですがそれは荒らしの言い分ッス

    異論は認める

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:36:54

    >>77

    多目的トイレを普段利用してる人の切実な事情とかもあってそんなことに使うなってぶっ叩かれた

    普通のトイレだったらまたちょっと違った

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:37:41

    BLの即ハメってウンコにまみれるだろ
    ファンタジーと現実の区別はつけなきゃダメだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:37:50

    そもそも浮気相手には入れ込んでないから許した説自体ただの妄想ぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:07

    浮気相手に本気になってるよりは幾分ましかもしれないけどそれはそれとして人間性を疑う行動だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:31

    安定期なら出来るのに考えなかったのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:38:57

    一番意味がわからないのは電話一本でトイレに呼びつけられてた人
    渡部が佐々木希と結婚してることも知ってただろうに何を考えてたんだろ
    一万円が欲しかった?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:21

    >>82

    体位次第だし普通に出来んことでもない って速攻結論出て終わっちゃうやん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:41:40

    最近またちょっとずつテレビに復帰し始めたね渡辺

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:42:18

    >>96

    確かに不思議だよな

    トイレでやると思ってなかったにしても、断って帰ればいいのに

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:42:24

    芸能人のコネかお金みたいなの期待したんかな
    芸能人を相手にする女に対して公衆便所で一万でバイバイはあかんのは素人でも思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:44:59

    >>91

    2人以上の多目的トイレ利用お断りとかの場所もあったらしいしね…

    元々多目的トイレって特殊な道具利用してたり補助が必要な人用のトイレなんだけどねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:48:12

    >>68

    「汚い所で事に及ばれるような愛されてない浮気女性」より旦那が本当に愛してたのは本妻でした!!とマウントしてるように見えるけど

    妊娠中浮気するようなクズから本当に愛されてるマウントしても自分の評価が下がるだけなのにな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:50:25
  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:52:26

    >>101

    トイレなんかに監視員付けられないし抑止力程度の張り紙しかないんだから本当に介助ならOKだと思うよ

    そもそもその為のトイレなんだから

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:54:03

    >>102

    浮気相手より愛されてたって事にしたい女達の妄想にマジになんなって

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:54:39

    >>77

    それに加えて渡部を支持してたファン層が主婦層多かったのもあると思う

    朝の情報番組出てグルメ芸が主な仕事だったからそういう層にとってのあのスキャンダル内容は致命傷

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:55:33

    >>98

    白黒アンジャッシュとか自分の番組には前から出てたけど全国区のバラエティにも出るようになったね

    まだ他の芸人に弄られてても笑いにくいわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:58:27

    >>102

    女性の敵は女性だし仕方ない

    セフレより上だからなんだって話なんだけどさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:59:35

    >>105

    まぁそうでもなければ離婚しない理由がないしな

    佐々木希の方が稼いでるんだから別れたところでデメリットないし

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:09:38

    >>68

    愛してなく思い入れがなく性欲処理のオナホなら不幸中の幸い扱いされてんの不思議

    相手にもなにかしらメリットはあったんだろうけど、恋愛感情のない女性にそういう話を持ちかける事自体キショい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:11:26

    >>109

    そういう事にしたいんかもしれんが夫婦間の話し合いなんて誰も知りようのない事じゃろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:12:09

    >>77

    妻が佐々木希ってのもあそこまで全方位敵になったポイントの一つだと思う

    東出もそうだけど奥さんが有名人だとそのファンも必ず敵に回るから長く燃えやすいイメージある

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:12:54

    >>111

    そうに違いないって言ってる奴なんか一人もいないんだが何が見えてんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:15:51

    >>109


    >>102じゃないけど性欲目的で女性に声を掛けて地下の駐車場のトイレでササッと済ませ一万円あげるから割り切った関係にしようとする男に愛されてるからって嬉しくないだろ

    しかも世間からバッシングされ悪いイメージが一生付きまとう旦那と結婚してる方がメリットないかと

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:16:57

    >>114

    でも佐々木希は離婚してないんですよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:47

    SEXした事ないからオナニ基準で考えるけど
    ベッドで寝てやんないと足ピン出来なくて気持ちよくないじゃん
    ラブホでやれば良いのに

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:27:41

    >>114

    それはお前じゃなく奥さんが決めることやで

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:39

    >>116

    ホテル行く時間も金も浪費したくないんだろう

    扱いとしては文字通り性処理に使っただけのオナニと変わらん

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:34:04

    壁にディルドくっ付けて自分の尻穴か股の間で試してみるとかどうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:35:11

    >>108

    女性の敵は男性と女性だし

    男性の敵は男性と女性だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:05

    >>113

    最初っから見返しても浮気女性sage佐々木希ageしてるレスも♡も多いんだけどな

    同性として佐々木希さんを擁護したくて必死過ぎて気づいてないのかもしれんが相手をsageたら、そういう相手と関係を持った旦那の妻として佐々木希さんもsageられるから間接的に侮辱してるのと同じって分からないのかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:27

    >>113

    そうに違いないとは書いてないけど相手を愛のない性欲目的と決めつけてるやん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:01

    >>121

    相手が既婚者だとわかりながら一万で股開く女より浮気もせずしっかり働いている佐々木希が上なのは当たり前では…?

    佐々木希を擁護も何も本人には何の非もないだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:11

    >>109

    苦労してる可哀想な嫁のイメージは同情票集めるのにいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:36

    >>124

    いやー…あんなドン引き行為やらかした旦那と別れないの?ってちょっと思わなくもないけどなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:06

    >>121

    浮気相手も同性なのに同性としてって何?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:59

    >>122

    雑な扱いされてる浮気相手に愛がないって意見をおかしいと思うのって浮気相手にされてる人くらいじゃね

    自分と浮気相手重ねてるからそうなるのか?

スレッドは10/6 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。