ウルージさんの詳細を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:18:02

    羽生えてるし何かありそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:19:18

    ウルージさんは何か強い…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:01

    ふうん ウルージさんは鉛筆削り探すために海賊になったということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:03

    一切が謎のまま…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:05

    >>2

    キッドやローが協力すれば四皇とも戦えるレベルになっててルフィが四皇になってること考えると二年前時点でその三人により明らかに強かったウルージさんは海賊王なのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:23:38

    >>3

    尾田っち自身もよく分かってなさそうな返答なのはいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:40

    >>5

    すみません スイート将星一人が限界なんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:43

    >>6

    最悪の世代なんてもん魚先生自身すらよく分からないまま急にポップさせた寄り合い所帯ヤンケ何ムキになっとんねん

    でもアプーとかすら出番があったのにウルージさんだけ出番0だったら爆笑する自信があるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:37

    で、俺が「もうウルージさんはこのまま謎に強い変な人のままの方がロマンあるよね」と言ったら命を狙われている悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:08

    >>7

    幹部は倒せたがその後クラッカーとマムに追い回されて被害を出さずに逃げるので精いっぱいだったからバランスは取れてるんだよね

    ・・・うん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:28

    >>10

    これあの時点でのルフィでも難しくないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:47:47

    パシフィスタ戦
    ルフィ「多勢に無勢だいっけぇ」 ウルージさん「因果晒し!!!」
    四皇幹部戦
    ルフィ「名はクラッカー・カタクリもちろんめちゃくちゃ強い」ウルージさん「因果晒し!!!」

    詳細もクソも無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:49

    >>11

    ルフィでもマムから逃げれたのは枝とプリンと魚人とベッジの協力ありきなんだよね

    流石にお茶会破壊と将星撃破を同格に並べるつもりはないけどねグビグビ

    なに単独海賊団で逃げ切ってるこの馬鹿は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:22

    そういえば結局空島人の翼って本物なのか作り物なのかどっちなんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:31

    スタンピードでアホみたいに強かったのはルールで禁止スよね?ところでこいつって能力者なんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:03

    二年前のシャボンディでバスフェスタは3体しか破壊できてないのん

    キッドとローが共闘して1体破壊
    麦わらの一味全員の総攻撃集中させて1体破壊
    そしてウルージさんが一撃で1体破壊なんだ

    当時から強いを超えた強いと騒がれたと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:47

    >>15

    カイカイの実モデルインパクトダイヤルを食べた人間か

    ヒトヒトの実モデルウルージを食べたインパクトダイヤルの可能性が高いッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:56

    南無=神
    たった一言でカイドウを飛び降り自殺させたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:30

    ヒトヒトの実を食べたインパクト・ダイアル説の「反証」どこに!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:33

    >>12

    因果晒ししか技がなく映画でも因果晒しとおぼしき技でバレットを殴っていた

    それでも生きていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:44

    チンチンの実の勃起人間っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:05:46

    >>21

    ふうん攻撃を受けて巨大化するのは刺激を受けて勃起するちんちんだったということか

スレッドは10/6 04:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。