ち、千葉県って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:20:50

    素敵な場所だな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:38

    盗難というよりインフラへの攻撃だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:21:39

    はいはいC国人ヘイト偽装はもうええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:27

    >>3

    CというよりVだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:48

    これはなんの罪に問われるのか教えてくれよ
    まさか窃盗だけってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:23:20

    えっ、いや電気止めたりせずに切断とかできるもんなのん……?
    というか電線ってそれなりに重いはずから轍の跡とかカメラの情報とかないのん……?
    計画的犯行だからそんなもんやっても足がつかないとか割とありそうなんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:23:36

    金が欲しいからって下手したら感電死するようなもの盗むってそんなんアリ?
    コンビニのゴミ箱捨てられた空き缶盗んだ方がマシとちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:24:33

    どうして1歩間違えたら即死するようなことしてまで盗むの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:24:34

    >>4

    ヴェロキラプトル…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:24:59

    >>7

    どないする?まあゴム手袋で盗めば大丈夫やろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:18

    ベトナム人はgps足輪と爆弾首輪を付けて管理しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:20

    >>4

    ふぅん、ボルテスってのは最低なロボなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:16

    ベトナム人やクルド人に夢のねぇ事言うのは辛いんだけど震災が起きて虐殺されても文句は言えねぇんじゃねぇかと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:56

    ふん迷惑だな、所詮人のふりをした獣だ人権なんて関係ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:41

    切断するにも結構手間だと思うんスけど
    工事用車両のりつけたのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:29:33

    組織的な犯行かもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:29:34

    言いにくくないッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:04

    1人じゃ絶対無理だろうからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:31:14

    ぶっちゃけC国は金属余っててもっと輸出させろやボケーッてなってるのでマジで冤罪だと思う、それが僕でふ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:33:00

    >>9

    電力が途切れたーっ脱走開始だGOーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:41

    >>16

    複数の線の総長が1600mだろうから3割程度にしても実際の区間は500mくらいは取られてることになるんだよね

    複数人での犯行が妥当っスね忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:52

    インフラ破壊は窃盗じゃなくテロと同罪にすべきだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:28

    >>15

    >>16

    割とマジで色々車両や道具や人員が必要だから、単純にCとかVとかじゃなくて半グレやらマフィアやらの組織が絡んでると思う、それが僕です

    闇バイトやら車両窃盗やらかなり手広くやってるっぽいんだよね怖くない?

スレッドは10/6 03:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。