【閲注】先生のおもちゃを勝手に処分しそうな生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:22:42

    フィギュア、プラモデル、トレーディングカード等、先生が趣味で集めてるものを勝手に捨てたり売ったりしそうな生徒といえば

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:23:31

    あっそうゆう方向のおもちゃか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:38

    そこに温泉があるならカスミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:25:53

    コユキとか……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:21

    >>3

    破壊に巻き込まれるだけで捨てたり売ったりはしなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:47

    先生メカ好きだし普通のおもちゃかなぁ?プラレールとか改造されてない?
    そして普通に犯罪やんけ(本人の承諾なく捨てるのは犯罪)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:44

    閲注のせいでアダルトなおもちゃだと一瞬思ってしまう現象

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:16

    これはこれでデリケートな問題だから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:10

    「いらないものでしょ」「いつまで経っても片付かないでしょ」とか言って他人のものを勝手に処分する断捨離タイプ
    「あんなガラクタが何の役に立つの」「子供みたい。いい年して恥ずかしい」とか言って捨てろと迫るシンプルに理解がないタイプ
    色々いるけど、大抵自分のものを勝手に捨てられたら相手がどう思うかという想像力が欠如してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:42

    先生の大事なおもちゃを捨てたら先生にガチギレされて口もきいてくれなくなっちゃったんだよね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:01:47

    ユウカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:03:09

    >>11

    ユウカはないでしょ、やるとしたら一時的な没収くらいだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:08:34

    先生が生徒との一線を越えないから、この手のトラブル起きないような…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:29

    ホシノに先生の大事な物を紛失させようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:26

    合理的に考えて空間の無駄だから捨てておいたわ
    空いたスペースにはミニミニアヴァンギャルド君を置いておいたから安心してちょうだい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:17:20

    >>15

    リオは司令室(?)にアバンギャルド(初代)みたいなのおくくらいだしそういうのはあんま気にしなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:18:50

    リオは心の余裕がなくて合理的とか言ってただけで科学者って時点でものすごいロマンチストだと思うから日常生活ではそんなこと言わないと思う。センスはあれだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:30:40

    あんまり思いつかないな
    勢い余ってぶっ壊すとかはありそうだけど売ったり捨てたりない
    タバコとか怪しい薬とかは体に悪影響なやつはやりそうな子いるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:41:43

    >>11

    ユウカは財布の紐をしめさせるタイプであって捨てるタイプではないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:43:48

    >>14

    あるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:44:29

    趣味に理解がなくて相手の物の思い入れなどを考えないタイプ…
    いるか?

スレッドは10/6 04:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。