話が違うであります オネコはお迎えなんてしないであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:12

    >>1

    激かわ

    うーっ モフらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:28:20

    >>1

    はっきり言って猫も個体差が大きいから

    お前塩対応しかしないと思ってると(ギャップが可愛すぎて)死ぬよ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:29:32

    腹減ってる時なら玄関まで来るのん
    ちなみに気配でニャーニャー鳴いてくるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:25

    オカエリ イナーイ

    人語喋ってませんかこのメスネコ
    おそらく化け猫だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:30:35

    野良猫でも餌付けされてる奴は人間待ち構えてねだるくらいするやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:31:08

    実家のおネコに会いに行きたくなったのは…オレなんだ!
    紅葉狩りのシーズンに行こうと思ってたのに決意が揺らぐんだ かわいいが過ぎるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:32:13

    おねこ…神
    もう一匹がいないの気づいて様子見にいくの可愛すぎるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:55

    >>6

    こないだサービスエリアで会った野良猫が人懐っこすぎて驚いたのが俺なんだよね

    食料持ってなかったから申し訳なかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:00

    >>9

    “野良猫”に“餌付け”!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:29

    オネコはねよく撫でたら殺す…ポイントとか話題になるけどね個体差があるからどこ撫でても喜ぶネコだっているの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:36:47

    うちのおネコは呼べば来るしこっちを見つけたら寄ってくるし飯を食い終わったら去っていくからお前死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:40:57

    名前呼んでも尻尾フリフリ塩対応なのん
    マッサージするよって言ったらこっち来るのん
    でも微妙に手が届かないとこで香箱組むから結局ワシも動くことになるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:39

    >>10

    恐らく地域猫化した個体だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:53:32

    ワシの家の近くが近隣猫の溜まり場になってるんだけど朝出勤する時に頭になんか当たったなと思ったら塀の上にたむろしてる猫2匹がワシに向かって風当身してたんだよね
    ちなみに出勤時間帯にそこを通りかかるとみんなやられるから人気スポットらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:59:11

    香箱座り…神
    胸のとこに指をすぽすぽしたいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:03:07

    ワシの家にはオネコが2匹いるんだけどね
    片方は帰宅したときどころかこっちがアクション起こすごとにゴロニャンと構え構えと鳴いてくるわりに何故かお腹だけは触られるのは極端に嫌がるし
    もう片方はあまり構えと鳴いてこないけど人の使ってる机とか椅子とかに堂々と眠り続けるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:36

    マイペースすぎて人に都合良くは動いてくれないだけで普通に賢いしそこそこ言葉が通じてるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:05:37

    >>9

    ニャーニャー泣いて可愛いけど餌付けはしたくないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:45

    >>18

    猫「ドア閉まってるやんけ

    ノッブ回して開けるやんけ」


    ワシ「ボケーッ冬は寒いから開けっぱなしにするな言うたやろ」


    猫「ドア閉まってるやんけ

    ノッブ回して開けるやんけ」

スレッドは10/6 04:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。