たまには地右衛門VSキャスターを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:26:37

    伊織VSセイバーも好きだがこっちも好きなんだ
    ある意味地右衛門が一番救われたルートだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:23

    盈月トーナメントをやった後だと見え方が変わるシーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:49:35

    ラスボスVSラスボス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:30

    一発で逃げたって看破されるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:31

    余物の決戦良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:47

    こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:01:43

    キャスターの断末魔クソデカくて好き
    それはそれとして非戦闘要員とはいえサーヴァントを燃やせる焔を使える地右衛門って何者……ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:20

    令呪使ったっぽいけどそもそも切断されてるわ当のジャンヌは遠くにいるわでマジの奇跡としか言いようがねえファイア

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:26

    キャスターが鄭と契約してる√で何で地右衛門がラピュセル呼び出せたのかずっと気になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:12

    剣鬼見てビビって逃げたけどその代わりに最高の死に場所を見つけた地右衛門

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:08:26

    ここのキャスターのあんだけ煽ったくせに剣鬼ビビってダセーながレスバ強すぎて結構好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:30

    >>8

    >>9

    デウス様がいるって事だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:59

    >>12

    奇跡はさておき


    >この焔は彼女が打ち砕くべき、と思ったものしか打ち砕けない。つまり単純に強敵、あるいは憎悪などといった感情で使用することはできない。


    全ての事を記録してぇしてるキャスターはそんなに打ち砕くべきものなのか??

    そういう意味での疑問なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:20:08

    一条の光とかでいろいろ知ってるとはいえヤマタケ伊織コンビと戦闘してる辺り察しとけって話だけど、文系キャスターにしてはそこそこ強くて面白かった

    これがデュマとかデルセンだったら多分普通にやられてたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:28

    地右衛門の願いが単なる復讐ではないことを見抜いてる辺り、キャスターの擬似千里眼ってかなり優秀だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:18:41

    なんであんなにキャスターは煽ってたんだろうな
    腹減っててイラついてたか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:55:36

    >>16

    少ない手札で効率よくここまで儀を生き抜いてきてあともう少しで願いを叶えられる段階まで来てたのに、剣鬼を見た程度でそのチャンスを手放して逃げたのがキャスターにとっては無様に思えたからかな?

    キャスター自身の願いがどんな手を使ってでも永遠に正しい歴史を記録する、なのもあるも思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:09

    個人的に地右衛門は焔よりこっちの最期の方が好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:40

    令呪越しで宝具展開するとかいう過去のfate主人公達ですらやってないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:37:44

    焔エンドが一番好きだが地右衛門とランヌに関しては可惜夜が一番好きという俺の複雑骨折の原因シーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:06

    >>16

    土御門やヤマタケ諸々への煽り見るに多分生来の気質だそれは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:15

    >>16

    腹減ってない√のこのシーンも煽ってるからこいつ

スレッドは10/7 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。