君の嫌がることをずぅっと考えてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:27:58

    オールマイトガチアンチスレを建てたのも、君の事務所に百回くらいイタズラ電話したのも、君が外出先に置いておいた傘を盗んだのも僕だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:34:22

    君よりも師匠をしてやろうと緑屋出久に正体を隠して効果的な特訓のアドバイスをしていた謎の男も僕だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:35:23

    オールマイトはそのぐらいなら笑ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:39

    アンチよりシコで建てた方がよかったのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:15

    みみっちいことしてんな魔王

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:38:34

    >>2

    これは効く

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:41:47

    ファングッズの海賊版で一儲けさせてもらったのも僕だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:43:18

    君のグッズを買い占め高額転売をしたのも僕だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:26:38

    >>2

    個性の複数使用、組み合わせてより強力にするとかコイツの十八番だからな...

    同じく複数個性を使い分ける戦術が得意なデク的にはAFOの方がその長所伸ばせそうなのが....

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:29:11

    君の音声素材でマイトロイドを作って無料配布したのも僕だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:30:10

    ネットで蔓延してる君のクソコラグランプリブームを作ったのも僕だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:17

    ここまで巨悪要素皆無なんだがそれでいいのかAFO

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:03

    海岸のゴミを減らして緑屋出久の拾う分を少なくしたのも僕だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:21

    オールマイト、君が塚内くんとただらなぬ関係性だと噂を流したの僕だ…いやぁ捗ったねえ
    君たちの絆を見てもらえて良かったじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:37:58

    ヒーロー人気投票で票を操作して、一時期エンデヴァーを圧倒的一位にしたのも僕だ

    運営に気づかれて、開票前に修正されてしまったが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:43

    君の家にトコジラミが湧いたのも、僕が手配したんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:10

    君への手紙を数百通送り迷惑をかけたのは僕だ
    流石に僕一人だと大変だからお友達に協力してもらったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:21

    胃を全摘した君の事務所に大量の出前を頼んだも僕だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:04

    君名義でキャバクラに行ったのも僕だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:40

    君がこっそりクリスマスプレゼントを贈るより先に『限定版ゴールデンエイジオールマイトフィギュア』を枕元に置いたのも僕だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:44:04

    >>2

    今んところ一番聞きそうなのがデクへの的確な指導とその適正を示すことなの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:44:16

    オールマイト事務所の看板に「指定暴力団」と書いたのも僕だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:02

    正直あの世界でオールマイトガチアンチ何てしてたら「おっヴィランか?」とか言われそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:31

    >>9

    単純に出力制限のOFA単体の時ですら肉体と個性があってない人間なんていくらでも見てきただろうから的確に指導できそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:37

    >>18

    お金を出したのも僕だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:49

    >>21

    でもそれ結果的に自分の首も締めてますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:47:18

    君がチャットで楽しくおしゃべりしてたヨッちゃん…アレ実は僕なんだよねぇ!
    楽しかっただろ?どうだい宿敵と談笑していた気持ちは!オフ会で会ったときは驚いたろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:48:16

    >>27

    ネカマAFO…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:49:06

    >>28

    アドバイザーのマグネ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:50:43

    >>19

    間違えてオカマバーに行ってしまったのも僕だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:52:17

    君が出かけるたびことあるごとにどこかしらから食べ物のいい匂いを漂わせてたのも僕だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:57

    >>27

    わざわざ個性を使って声を変えてまで騙すAFO…

    デートの約束とかしてたんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:54:41

    シーズン毎の「オールマイトが破壊したものの金額出してみた」動画の製作者も僕だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:55:18

    君が夜な夜な通っていたパソコン教室の雇われ教師も僕だ
    ぼったくり価格のエクセルコースを疑いもせずに入会してくれてありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:05

    >>25

    黒霧に怒られたのも僕だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:02

    僕とオールマイトの夢小説をネットに投稿したのも僕だ
    振り返るとかなり気分が悪くなったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:10

    君が履こうとしてしていた靴下を全部裏返しにしたのも僕だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:23

    君がトイレに入る前に全てのトイペを空にしておいたのも僕だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:04:43

    君の愛車のガラスにシールを張り付けたのも僕だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:06:24

    「いや待ってくれ。君が童貞だとバラしたのは僕じゃないよ。本当だよ。ていうかホントだったんだ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:06:39

    >>36

    自分もダメージ受けてるの馬鹿で草

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:07:39

    魔王にしては地味だけど的確に嫌~なタイプの嫌がらせもあるのが草

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:48

    >>41

    タンラクテキシコー!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:10:37

    >>43

    その小説を読めばAFOが嫌なシチュもわかるからなw

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:11:14

    >>33

    破壊したものが少なくて動画としてはいまいちだったよ

    なのに再生数とグッドがやたら高いじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:04

    君の雑コラを作ってネットにバラまいたのも僕だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:13:07

    おやつのカントリーマアムをココアだけ残してバニラだけ食べたのも僕だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:13:23

    夜に電気を消すと蚊の羽音を再生する装置を君の部屋に仕込んだのも、僕だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:13:37

    >>27

    オールマイトの純情を弄ぶ魔王…これは恐ろしすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:18

    君が読んでたすごいバカでも先生になれる!って本あるだろ?あれを書いたのは僕だ
    つまり君は僕の教えに基づいて生徒に指導していたわけさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:15:38

    先日の君の握手会にいたベトベトした手汗まみれのオジサンも僕だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:17:50

    >>50

    これクリティカル100ダメ出るって!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:20:00

    >>47

    ありがとう。私はココア派だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:12

    小中学校の道徳の時間の教材の選定をしたのも僕だ
    君の生徒はすべて私の思想を少しづつ受け継いでいるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:15

    君のコスチュームがピチピチなのも、僕がサイズを改竄しているからだ
    材質も蒸れやすい物に替えておいた

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:21:57

    ビネガースーサイド事件の中学生がいたろ?あの子に水質を変えられる個性を与えたのは僕だよ
    君が酸っぱがる顔をずっと見たかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:22:14

    君が食べてるきのこの山のビスケット部分を全部へし折ったのも僕だ
    ・・・え?君たけのこ派?
    じゃああのきのこの山誰のだろ…やっべ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:24:48

    >>57

    ワシのきのこの山が!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:25:12

    >>58

    ドクター…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:07

    >>39

    エルクレス「視界ニ異物ヲ確認シマシタ。キョウセイハイジョシマス。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:26:52

    君が行きつけになった店その都度にクレーマーを寄越して潰したのも僕だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:29:05

    オーノレマイトってコテハンで君へのアンチコメへの過剰な攻撃をしていたのも僕だ
    アンチコメを書き込んだのも僕だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:31:25

    >>13

    すまっしゅの弟子から「バカが、一周回ってただの社会奉仕だ…」って言われそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:35:21

    君がこっそり見てる動画チャンネル『ゆっくりAFO』アレの投稿者は僕だ…いつもコメント高評価ありがとう!活動の励みになってるよ…!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:13

    ダークマイトを唆して雄英に向かわせたのは僕じゃないぞ
    なんなんだアレは

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:36:37

    >>64

    生首金玉見た過ぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:39:30

    >>66

    「やあ視聴者のみんなゆっくりAFOだよ…今日はシムシティを実況していこうと思う」

    みたいに生首金玉のチャンネル!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:47:49

    >>27

    ちなみにアイコンはAIで大人に加工したエンデヴァーの長男の中学生の頃の写真だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:52

    >>68

    なんか与一に似た感じしてんな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:51:31

    君の裏ファンクラブの会員番号1番も僕だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:52:30

    会員番号若すぎてもう身内だろそれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:41

    自覚してアンチ行為しているファンチじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:42

    >>67

    住民を思い通りに支配するのは気持ちが良いねぇ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:13:57

    麦茶最後一杯には足りないくらい量をいつも残してたのも僕だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:51

    君の事務所に数千通のファンレターを着払いで送り続けたのは君の弟子だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:18:49

    >>74

    同棲してるじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:33:22

    君に手相をして悪い結果を告げたのは僕だ
    ラッキーアイテムとして目出し帽をつける君の姿は実に滑稽だったよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:34:31

    >>75

    デクはちゃんと切手貼って送るよ!

    枚数に関しては否定できない

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:18:08

    オールマイトの実名は大留間伊藤だというガセを流したのも僕だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:30:45

    君が投げ銭していたお姉さん系vtuberの正体…アレも僕だ
    君がスパチャしてきたのを見たら笑いが止まらなかったよ最高だね!

スレッドは10/6 19:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。