領域展開……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:37:47

    領ォ域展開!!!


    領域展開


    領域展開ッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:40:01

    領域展開!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:40:42

    特撮でこの手の元祖ってなんだろ
    魔空空間?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:42:14

    というか劇場版案件が始まってそうだけど何がキッカケでこうなってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:43:15

    >>4

    春映画なんでしょ(てきとう)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:43:36

    メタフィールドも領域展開に入るのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:29

    領域展開!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:54

    >>6

    相手のフィールド展開による攻防もあるあたり

    該当はしそうではあるな 

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:45:14

    >>3

    イナズマンのミュータンロボットは何人かイナズマンごと異空間に潜り込んで戦ってたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:32

    領域展開!してから相手を天然の異空間に引きずり落とすまでがセット

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:58

    領域を毎回塗りつぶされることの厳しさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:00

    今画像が上がってる彼等の領域風景はどんな感じなんだろうね

    他は荘厳的だったり力強さとか想像できるけれど

    イチロー兄さんのだけなんかSAN値チェックを強いられそうな雰囲気ある



    >>10

    随分高度な戦略だ

    牙狼の世界は怖っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:13

    異空間といえば風都探偵の裏風都もそれに当たるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:59:22

    >>5

    春映画って言えばなんでも許されると思うなよ!

    オールライダーだけでなく戦隊やメタルヒーローまで出してきたし時間移動から歴史改変まで実際なんでもアリ?ハイ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:44

    >>14

    取り敢えず可能性としてはまた神がなんかやったような気がするのは自分の偏見かな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:57

    これは決着はどうなるんだこれ
    取り敢えず言える事は一般人?な或人社長はプラグライズキーもあるとはいえ人外魔境の戦いに割り込めるとか凄いけど怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:35

    領域展開『夏季休暇』バカンス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:30

    >>17

    最強の術式来たな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:06

    ───領域展開

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:56

    ネクサスのはどちらかというと帳だよねあれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:08

    メタフィールドを領域とすると必中効果は「自分の体そのものともいえる領域で自身の存在を補強することによるバフと、敵に対して異物として領域内での存在を拒絶することでデバフを与える」みたいな感じか
    仲間と共闘する場合はデバフの必中対象を任意で指定して使うみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:16

    領域展開ですわ!ここは契約のお話が終わるまで、一切暴力行為は出来ませんわよ!

スレッドは10/6 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。