リガドΩに勝てる主役ライダーってギーツ以外に誰がいると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:44:06

    寿司のスレ見て思ったんやけど
    ジオウは確定として他に誰があるかね
    あのリバースが厄介なんよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:45:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:49:37

    基本フォームでボコれる程度の戦闘力でかつ中々リバース使用を待ってくれる優しさもあるから割と多そう   

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:52:25

    >>3

    とはいえ、油断したタイミング(必殺技で終わりの時)でリバース使ってくるのが厄介よな…

    ギーツⅨもそれでやられたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:53:58

    激情態

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:08

    >>4

    隙を作るかどうかで勝敗分かれそうかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:12

    ハイパーカブトはどう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:00

    >>6

    止めまで隙を見せなければ勝てるとは思う

    あとはリバースの範囲次第だと思う

    必殺技が物理系のやつしかないライダーは負けると思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:11

    デイブレイクはイケるか
    現代宝太郎は勝てはしてもその後のリバースで逆転されそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:08

    ギーツでさえ神にならなきゃどうしようもなかったからな
    他に倒せるのなんて同じ時間干渉できるカブトくらいじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:37

    特異点

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:43

    電王

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:07

    ライダーの主人公、大体不殺系なせいでリバースの隙生むの良くないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:52

    リバースのせいで影が薄いけどアクセラレートとかいうチート技もあるんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:23

    まぁなんやかんや令和組は全員勝てそうな気がするわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:08:10

    >>13

    宝太郎とかは普通に殺すだろうから勝てそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:10

    神になる前のギーツとはほぼ互角の強さだからリバース封じれば簡単に勝てるかと言われるとそうでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:45

    関係ないけどなんでスウォルツvsスエルのスレ消えたの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:16:38

    キングフォームのタイムが通用するかな?
    するならタイムからのロイヤルストレートフラッシュでどうにか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:26

    >>19

    ブレイドのタイムは時間停止中に攻撃してもダメージ与えられないから無理っすかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:37

    >>19

    タイムの最大の謎

    時を止めた時ブレイドは動けるのかどうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:13

    >>21

    RSF当てる直前に解除してドーン!でいけるいける

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:54

    >>22

    キングは動けてたしスカラベも動けてるからブレイドだけ動けないってことはないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:21:21

    >>24

    キングが動けてたのは包帯のおかげだった希ガス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:14

    >>24

    マフラー持ちの本体が封じられたカードと融合してるから大丈夫なんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:23:48

    >>16

    宝太郎って若いしあまちゃんに見えるけど割と厳しい判断でもすぐにできるの怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:39

    >>7

    ハイパークロックアップとリバースどっちが先に撃てるかじゃね?


    スペック高いし舐められがちだけど創世の力使いまくる英寿と互角な技量あるし、何よりハイパーカブト最強の手段とされる時間跳躍からの変身前アタックも効かないから割と厳しめだと思うんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:29:58

    クウガアルティメットの例のアレでリバース使う前に燃え尽きんかな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:30:23

    そもそも、リバースってデザグラ以外の時間を巻き戻せるの?
    そもそも、ボタンを押さないと使えないし

    ただ、バックルでの物量戦にも対抗する必要があるから、ベルトを操作する暇を与えないのが鍵になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:31:09

    >>29

    データ人間にそれって通用するのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:32:33

    リバース抜けば大型バックル一個の基本フォームですら戦えるレベルやろこいつ
    景和ら3人でもボコせるから他作品の主役キャラの最終フォームで余裕ちゃうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:33:41

    >>32

    基本フォームでもダメージしっかり与えられるってのは大きい気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:35:09

    VSスウォルツスレでも言われてたけどそこまでたいしたことないだろ
    ギーツファンだけがやたらアゲてるイメージあるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:36:16

    不意打ちで鏡の中に連れ込めばそれだけで龍騎は勝てるんじゃね?
    鏡の世界に行き来する能力ないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:40:40

    >>34

    俺は平成ライダーから令和ライダーまでだったらラスボスの中でも5本指には入ると思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:41:13

    >>30

    能力の仕組みが時空を超える超出力によって対象への時間操作も可能になる

    だから、別にデザグラに関係する権限で発動する能力じゃないからデザグラ以外も関係ないとは思うよ特に制限は無いし


    それこそ分かりやすい例だとポーズとか仮面ライダークロニクルの時間の流れを〜って感じでクロニクルのゲームエリア内で時間操作使えますって感じで特定の条件化とかだったら説明付くはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:42:04

    >>35

    確かに、自分の時間を巻き戻せないと詰むのか


    ソウゴや英寿みたいに、素で能力を

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:43:29

    >>32

    厄介なのは存在の消滅にもっていくだけだけだから

    変身解除とか倒すだけってなら主役勢はなんの問題もなくいけると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:44:28

    ぶっちゃけフォーゼはキツイと思ってる…いけて相打ちかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:11

    >>35

    佐野みたいに泣きながら消滅していくスエル想像したら笑うわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:32

    >>38

    途中送信

    素で能力を持つ相手だと、巻き戻し不足で負ける事もあるか


    >>37

    「対象」が何処まで指すかが問題だな

    リバースが人間を対象にするなら記憶が残っているのはおかしいし、変身アイテムだけを対象にしたと予想する

    まあ、変身解除して即座にワンパンすれば十分か

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:43

    そもそも他のライダーにこいつのリバースは効くのか?
    全面的に戻せるなら一々変身前に戻して殺すよりそのまま赤ん坊以前まで消失させた方がよくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:29

    >>32

    そう考えたらブラザーズ召喚で手数増やせるレインボーはいけそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:31

    >>43

    変身前というよりは変身能力を得る前やね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:10

    >>42

    変身アイテムだけを対象にしてるとおかしいのは初使用時やね

    変身アイテムだけならギーツⅨのバックルだけ消えてその場で消えるはずなのに必殺技発動モーションが巻き戻って最終的に消えてるっていう感じだからアイテムだけでは無いはず


    あと最終回では爆炎も戻ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:47:49

    正直リガドΩよりノーモーション即死技連打してくるエルドの方が倒せるやつ少ないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:48:32

    >>46

    あれはリバースする対象を選べる説を推す

    最終回のはフィールドをリバースしたんやと思う

    その一つとして、景和達は変身解除されてなかったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:48:59

    >>48

    あれはになってた俺は

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:49:49

    正直未来人なんてデフォで時間好き勝手してる連中の奥の手ドライバーがデザグラの時間しか好き勝手出来ませんとは到底思えないのよな

    運営に直結するドライバーがヴィジョンな以上こっちは純粋兵器だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:49:57

    >>31

    物理攻撃は問題なく通るぞこいつ

    本体がデータなだけで端末か義体は問題なく倒せるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:51:09

    >>51

    なるほどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:51:11

    >>51

    端末か擬態とかじゃなくて実体持たないやつが変身してるんだよなリガドΩ


    スエルの体が原子で構成されてないから燃やし尽くす作戦通じんのかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:51:56

    >>1

    いつも思うけど勝てるってどこまで指すのかしっかり考えておいて欲しいわ

    こいつの場合存在自体消すまでなのかその場で倒すだけなのか別れるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:52:40

    >>53

    実体はあるだろ

    じゃあなんで他の奴らからの物理攻撃でダメージ受けてんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:53:54

    >>53

    じゃあなんでリガドΩ殴られてダメージ受けてんの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:56:13

    >>54

    その場で倒すだけなら問題ないわな

    タイクーンらですら戦えるからそこまで無茶な相手ってわけじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:57:00

    ちなみにリガドΩはオーディエンスの数によって変わるのは内緒ね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:57:02

    >>50

    言うほど未来人好き勝手出来ないというか本編で好き勝手出来てた理由がほぼ創成の女神ありきだから

    自分達が干渉した部分の方が操作しやすいってところはあると思う

    まあそれはそれとして設定上好き勝手出来ることになってるんだけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:58:35

    >>55

    >>56

    スエルに実体はあるに決まってる!とはいうけどスエルに実体が無いから指紋認証パスして横のバックル装着部分で変身してるってのかま公式設定やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:04:29

    実体は無いけどなんかダメージ食らうんだろ
    そういうもんなんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:04:57

    >>60

    ガワ焼き尽くしたら戦闘能力のないスエルになるだけじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:05:37

    >>60

    ベルトだけ焼かれて終わり

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:06:12

    >>60

    リガドΩには実体があるでしょ

    なろ、殴り倒す事はできる


    スエルをどうするかは別の話

    個人的には、天道が未来で出世してスエルを更迭させる作戦が手っ取り早いと思うの

    リガドΩに変身する時点でデザグラが落ち目な状態だろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:08:22

    スペックの時点で大半足切り、さらにアクセルにリバースにバックル攻撃もあるしほぼほぼ無理
    結論 ギーツ以外無理

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:08:38

    >>60

    殴られてダメージ喰らわないならなんで本編のあのザマなんだよ

    実態があろうがなかろうがダメージ食うならなんの問題もない

    対アルティメットでプラズマ発火できないなら殴りコロされるだけ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:09:29

    >>65

    ニンジャ、ビート、ゾンビの3人で普通に戦えるレベルだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:10:19

    >>65

    オーマジオウなら片手だけで十分だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:10:56

    リアタイ時点で(通常フォームで勝てるんだこいつ…)って感想だからべつに誰勝ててもおかしくない

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:11:24
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:12:08

    >>65

    タイクーン等ってそんなにスペック高かったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:16:00

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:17:14

    ぶっちゃけ最終回のニンジャとかは謎の強化が入ってたとしか言いようがないんだよね
    じゃないとブジンやジャマ神がリガドΩ相手に負けんし

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:17:58

    正味
    アクセラレート+リバースで大抵のライダーは殺せるボソッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:19:31

    普通に見ててもなんとなくこの時の基本フォームは特別なんだなってわかるやろ
    神になったギーツが作ったものだし
    あれで基本フォームに負ける奴って印象になるのは相当ひねくれてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:20:02

    >>74

    基本フォームのギーツ、タイクーン、ナーゴ、バッファの誰一人として殺すどころか倒せてすらいないやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:03

    >>76

    なんでか教えてあげようか?それをやるとギーツがバッドエンドになるからだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:22:27

    >>75

    謎の強化とか今までそんなそぶりもなかったもん持ち出してきてどうすんねん

    そんなもんだしたらもう話は終わりや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:23:25

    >>75

    特別なのって一体なに?

    あれスペック変わってるの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:24:27

    >>75

    ギーツが作ったバックルは強化ぎ入るとか設定あるならいいけどないならただのたらればの話

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:24:39

    ギーツナインと互角に戦ったりブジンとファンタジーのタッグを普通に圧倒してる描写を無視して、通常フォーム3人に押されたからそんなに強くないって主張はどうかと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:25:35

    なんだかんだその場で倒すだけなら普通に問題なさそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:26:06

    つまりギーツⅨもニンジャ以下のフォームに……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:26:52

    >>83

    なんならブジン、ファンタジー、ジャマ神もそうなるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:29:01

    リガドΩがニンジャ達に押されたのってギーツが登場してVIP達全員がギーツサイドに行ったからじゃないの?pixivでも
    ただし、これらの力はVIPオーディエンスとのダイレクトコネクトなくしては使用できないものであり、観客から離反を受ければ相応の弱体化も受けるので、強力無比ではあるが付け入る隙はある。劇中では一時的に右手が動作不良に陥っている。って書かれてるし(まぁpixivが元だからちょい怖いけど)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:30:02

    >>67

    直前にブジン、ファンタジーを圧倒してジャマ神の攻撃片手で防いでるんだよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:00

    創世の力持ちのギーツⅨはともかくとして
    いくらギーツ世界で強いブジンファンタジージャマ神だけど歴代の主役ライダーと比べて隔絶して強いか?ってなるとそうではないやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:36:44

    物理攻撃が効く以上どの作品の主人公にも普通に勝機はあるんじゃない?
    上コメである通りギーツ世界のライダーが歴代と比べて隔絶して強いかと言われたらそうでもないし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:38:11

    >>85

    面白い考察だけどあのタイミングでvipが離れた描写がないから考察でしかない。こういう議論の時は劇中から読み取れる情報じゃないと

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:42:32

    >>89

    スペック、能力、未来人の設定に実体の無いスエルとか読み取れる情報だけ見ても勝てる主人公ギーツ以外いないんだけどね

    ニンジャ達にちょっと攻撃受けたって部分一点突破しようしてくるやつらはいるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:45:36

    >>90

    俺にはオーマジオウ、劇情態ディケイドなら余裕で勝てそうに見えるんだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:46:46

    >>90

    それならそれでいいと思うよ。俺は>>85が描写にない考察を持ち出したから>>89のようなことを言っただけで。理屈が通るならリガドΩが勝とうが負けようがどっちでもいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:51:15

    >>90

    一点突破というか力技でタイクーンらを退場までさせられないのに他の作品の主役じゃ勝てないって断言するのは厳しいだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:26

    管理下にある連中すら権限使っても変身解除までしかできないんだから外部の連中どうこうできるか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:53:49

    >>91

    激情態の余裕勝ちは厳しいんじゃないか。アルティメットクウガとの戦いを見るにフィジカル面は最強フォーム>激情態っぽいし

    明確に勝ってるのは豊富な手数とそれの組み合わせなのでそれ次第で勝機はあるって所では

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:55:19

    >>93

    ギーツが助けに来なければ確実に退場させられてたのでその言い方はどうかと思うが

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:56:27

    >>93

    ギーツがいたからそうなっただけでいなかったら確実に負けてたんですが……

    結果論だけで実際の強さにはなんの影響もないし

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:58:53

    外部の連中ガッツリ干渉できるのか問題は劇場版バトロワで出来るって結論にならんか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:01

    >>47

    即死技って言っても根性で動けるレベルだしそもそも当たらなきゃ意味ないんでリガドΩよりは倒しやすいだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:29:24

    >>96

    景和らが負けようが別に他作品の主役が勝てないって話じゃないしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:50:45

    リガドΩの弱点は、変身しているのがスエルという腕っ節が強いだけの凡人であること
    現に、予想外の復活を遂げた相手だと、勢いに負けてフルスペックを使えない(アクセラレートもリバースもギーツ復活以降は使っていない)
    あと、景和たちも必殺技連打やリボルブオンからの不意打ちみたいに、正面からの格闘を避けていたのも大きい

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:03

    お宝ちゃんはリバースされる初戦を何とか生き延びたら再戦ではユニゾンタイムロードで攻略してきそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:58:26

    >>102

    スエルにケスゾーを放てッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:10:09

    >>96

    言い換えたらブジンソードを一蹴できずそれなりに時間のかかるレベルの強さともいえる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:20

    >>94

    打ち切り間際だけど未来のテレビ番組制作者だから即リバース+グランドエンドなんてやれないからそりゃガキみたいに最高効率の戦術取れるわけないだろ

    スエルさん駄目な方だけど一応まとも?な社会人なんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:30:15

    >>105

    追い詰められてごみみたいなゲーム開催してたしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:32:25

    >>105

    じゃあ外部のライダーなんて盛り上がり間違いなしの相手ならなおさらフルスペックなんて出せないな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:39:44

    まずスペックでリガドΩに匹敵して、そこからアクセルとかブーストに対抗できて、リバースは無効に出来る事が最低条件でしょ?
    次に実体のないデータにまで止めさせる方法もあるといい
    いる?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:25

    >>108

    上でも挙げられてるけどオーマジオウに勝てるか?こいつが

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:39

    >>108

    少なくともスペックが負けててもタイクーン達みたいに数で押せばボコれる程度ではある

    存在を抹消までとなると厳しいかもしれないけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:59

    >>103

    ケスゾーってデータも消せるんだな

    未来人特攻やん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:00

    >>108

    番組責任者で簡単に打ち切り出来ない以上常に後手に回らざるを得ないので、完全に殺し切るのは無理でも撤退させるのは搦手使うなりすれば結構いけるんじゃないかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:17:26

    >>108

    >>111が本当ならガッチャードは勝てんじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:34

    >>113

    リガドΩがアクセラレートを発動する前にカードを使うことができたら行けると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:54

    ノリが良かったら全員勝てるよ
    最終回でタイクーンバッファナーゴが基本フォームで押せてたのもエースが帰ってきてノリに乗ってたからだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:33

    倒す方法がある事と勝てる事は別問題でリガドΩが素でギーツⅨと渡り合えるくらい強い以上他のライダーじゃ無理って言うしかないわな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:16

    >>116

    ギーツ世界でギーツⅨ以外歯牙にもかけない強さならそれ言えるかもしれないけど

    状況次第で普通のゲームプレイヤーですら肉薄できる程度の強さやぞ

    ギーツⅨ以外のライダーが他の主役ライダーの最強フォームレベルの強さあるんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:23

    >>116

    ギーツ以外ですら相手にできるレベルやんけ

    なら問題は最後の消す手段だけやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:33

    そもそもリガドΩに勝てれば良いスレだからスエル消す意味ないぞ
    ドライバー破壊すればもう戦えないだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:45

    >>116

    その話はもうすでにこのスレ内でも片付いてるだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:45
  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:21

    >>116

    別に言っちゃ悪いけどギーツIXが最強格な理由って殴り合いじゃなくて創世の力だからな

    逆に殴り合いの強さで最強格なのってゼロツーとかリバイスとかその辺だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:36

    スレ主出てきて勝利条件を明確にしてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:24

    >>123

    変身解除で

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:11

    まあそうでしょうね
    「スエルに」じゃなくて「リガドΩに」だからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:31

    >>124

    じゃあ行けるやつは割と行けるくらいな感じかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:53:59

    それなりのスペックとアクセラレーターリバース使う暇ないほど手数で押せるなら勝てるな
    そうなると最強フォームで分身できるリバイス、最強フォームレベルに強化した他フォーム出せるガッチャードは有利だな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:04

    >>127

    ゼロツーも予測と次元跳躍で打ち上げてお手玉すれば行けそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:37

    そこそこの威力の技連打して最後バ火力ブッパすれば殺せると思ってるので大体勝てそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:30

    ムーwwwテーwwwキーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:58:48

    >>130

    ダメージ無効と単純にクソ強いなムテキは

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:57

    >>131

    セーブならリバースにワンチャン抗える……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:25

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:04:42

    >>132

    現状のセーブの仕様だと多分無理なのでまた神にいっぱい死んでもらうことになる

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:15:15

    >>132

    セーブはクロニクルのプレイデータの保持だから無理じゃねえかなぁ

    あれはクロニクルっていうゲーム内だからできたことだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています