オチンチンにな…膿が溜まって君の中で出さないといけないんだよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:50:06

    そんなん無知相手にも通用するわけないやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:18

    あれっクズお前知らないのか?
    処女に中.出しするとエイズが治るんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:51:34

    (そもそも膿ってなんだ?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:53:08

    あなたは“ちんちんから石鹸出るマン”ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:53:52

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:17

    (んな汚いの入れるなよ…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:08

    無知な人にとっても普通にど病こ案件じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:23

    マンモスは魚や蟹に搾り取られ干からびていたらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:01:41

    膿を出すのはまだいいんだよ
    問題は…出した膿を他人の体内に入れてこようとすることだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:24

    オチンチンからな…シャンプーが出るんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:03:15

    オチンチンからな…リンスが出るんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:34

    >>10

    >>11

    (ケツに注入するもんじゃねぇだろ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:43

    オチンチンからな…ミルクが出るんだ…刺激してもらえればミルク飲み放題なんだよ…

    ↑匂いも味も似て似つかないからバレるに決まってんだろ蟹の餌

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:48

    どんなに無知でも手でやってもらうまでが限界だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:35

    小さい頃それになって医者行って治療のため割礼されたんだよね
    なんでそうなったんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:20:43

    >>15

    くっさ~っ ち…チンカスの匂いがするゥ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:24:33

    (無知メスブタのコメント)
    怒らないでくださいね、膿が出るほど化膿した患部なんて触るだけで激痛じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:26:55

    >>17

    だからそこを巧みな話術で入れるコツを…ちょっと待てよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:31:56

    膿というより腫れているからさすってという感覚
    善良なガキの良心なんて一撃で粉砕する大人のバルディッシュ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:33:19

    ムフフ ムヒ塗ってあげようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:34:13

    尿道に塗り薬をぶちこまれたらどうするんやろなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:34:41

    おいおい今はおちんちんから薬が出るからって言ってボボパンするのが主流でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:35:47

    >>22

    わかりましたお医者さんに行きます

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:37:44

    メスガキ「恐らく病院に行けばいいと思われるが…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:39:01

    アホガールに通じるかってレベルっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:41:43

    >>10

    >>11

    ま…まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:42:21

    わ…わかりました
    抗生剤を飲んで一週間後また受診してください

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:43:05

    >>25

    アホみ!バナナを齧るのはやめろ!

スレッドは10/6 05:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。