ゴールデンカムイの初見感想

  • 1124/10/05(土) 15:50:11
  • 2124/10/05(土) 15:54:21

    昨日出せなかった分です

    29話
    ・タイトルは「老人と海」からかな?こういうの大好きです
    ・エゾオオカミが最後に見る猟師になりたい…二瓶さんレタㇻを狙ってるから立場上敵なんだけど猟師としての心意気が格好良すぎるんだよね…
    ・銃持った男ボコボコ蹴れて耳思いっきり噛めるヒロインなの本当に好きだよアシㇼパさん
    ・ウェンカムイになってほしくないってレタㇻが絶対に勝つ前提での発言なの、なんか良い
    二瓶さんの人間なんぞにそんなに価値は無いって発言も凄く良い
    狩りをしてきた人達って名言メーカーだよな
    ・銃が定まらないように走るってレタㇻ凄すぎない!?本当に賢い
    目から光が走ってる演出かっこいい
    ・は!?!?エゾオオカミがもう一匹いる!!!!!?!?
    ・リュウが湯たんぽなのにでっかい狼二匹に頑張って威嚇してて泣ける
    ・女は恐ろしいをここで回収してくるのか……鳥肌止まらない
    ・二瓶さんかなり好きになっちゃったから死んじゃうの絶対悲しい筈なのに、心から満足気だから読んでてモヤモヤとか辛さが残らなくて凄いなあ
    ・白石唯一の装備がここで!!!
    ・レタㇻJr!?4匹もお子が居たのかレタㇻ
    ・ゲンジロー…この怪我で唱えに来てくれたんだ 短い期間だけど絆芽生えてたんだな
    ・刺青人皮取れた…!
    「命」って感じの章だったな 

  • 3124/10/05(土) 15:55:05

    30話
    ・フチさん! アシㇼパの一族は扉絵でまな板紹介する宿命でもあるの??
    ・「こいつ第七師団だろ?」って言われて返したのが「俺は猟師だ」なのぐっときた お前は猟師なんだねゲンジロー
    ・やっぱり杉元はかっこいいな サラッと相棒呼びなのもエモい ここから杉元とゲンジローにも友情が芽生えたら嬉しい
    ・オソマ一家久しぶり!フチさんトゥンクしてる??白石ハーレムの一人目まさかのフチさん???
    ・白石がヒンナを使いこなしてる!!
    ・アシㇼパさんもうオソマ大好きじゃん 本人まだ杉元になすりつけてるけど オソマだけに
    ・白石がまた頭噛まれてる 装備の飴の甘味が染み出てるのか
    ・ルイペ超美味しそう!!調べたら実際に食べれるみたいだからいつか食べてみたい
    ・白石アイコンずっと絶妙な表情でじわじわくる まさかこれからもこれ統一なのか
    ・情報将校か…鶴見中尉のギャップ激しくてやられそうになる 
    ・8000億円…???????
    ・話がどんどんデカくなってきた 
    めちゃくちゃワクワクします

    今月末に友人が漫画貸してくれる事になったのでそれまでこのスレで感想書いてくよ!

  • 4124/10/05(土) 16:03:25

    答え合わせ出来た人達

    ・杉元
    ・アシㇼパさん
    ・白石
    ・牛山さん
    ・尾形さん
    ・二階堂兄弟
    ・レタㇻ
    ・リュウ
    ・二瓶さん
    ・ゲンジロー
    ・鶴見中尉
    ・オソマとウェンカムイ
    ・梅子さん
    ・フチさん
    ・寅次
    ・ホウゾウ
    ・のっぺらぼう

  • 5124/10/05(土) 16:12:21

    まだ答え合わせ出来てない人達

    ・前スレ2の人
    ・姉畑支遁
    ・ヴァシリ
    ・家永カノ
    ・門倉利運
    ・菊田杢太郎
    ・シマエナガ
    ・キロランケ
    ・辺見和雄
    ・ラスボスの側近
    ・大沢房太郎
    ・月島基
    ・鯉登音之進
    ・宇佐美時重
    ・江渡貝 弥作
    ・若山 輝一郎
    ・松田 平太
    ・上エ地 圭二
    ・マイケル・オストログ
    ・ソフィア・ゴールデンハンド
    ・都丹庵士
    ・岩息 舞治
    ・土井 新蔵
    ・インカㇻマッ
    ・ウイルク
    ・ウコチャヌプコロ
    ・チカパシ
    ・犬童四郎助

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:57:25

    規制だったのか保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:08:15

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:16:36

    このレスは削除されています

  • 9124/10/05(土) 18:17:33

    保守しなきゃなの10までだった ごめんなさい
    今友人から月島さんがもう登場してることを聞いて探し回ってる

  • 10124/10/05(土) 18:18:05

    感想はまた夜に上げます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:18:09

    保守
    続けてくれて嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:17:31

    規制対策で一応保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:12

    月島さん本当モブみたいな見た目だからねww

  • 14124/10/05(土) 23:08:38

    31話
    ・白石がいると囚人が未知の敵じゃなくなって助かるな 読み落としてるかもそれないけどのっぺらぼうは見たことあるのかな?
    ・牛山さん投獄理由もそんな感じなのかよ
    ・もしかしてこれは月島さん!?出世払いとかしようとするタイプだったの…??威厳にあふれた上司の月島さんじゃなかったの…??
    ・戦争は儲かるってこの作品の軍人キャラに絶対言っちゃいけないだろ こいつ日本語上手いな
    ・鶴見中尉の過去!?頭蓋骨カバー無いと凄い印象違う こんなに真面目でまともそうなイケメンだったんだ…何があった…
    ・戦友を盾にしてまで必死で勝ったのに帰ったら冷遇されるのキツすぎる そりゃ目も真っ黒になっちゃうよ…武器商人、取り消せよ今の言葉
    ・鶴見中尉が金塊探してるのはそういう理由だったんだな 中尉クレイジーすぎて部下が何で皆こんなに忠誠心高そうなのか気になってたけど、前線で一緒に戦って理不尽を壊そうと立ち上がってくれる上司なんて一生ついていきたくもなるよね
    ・そうだよね 杉元には杉元の金塊を追う事情があるし、皆譲れない理由があるのは同じなんだよね
    ・重すぎる過去でショック受けてたけどすぐ和ませてくれるからこの作品が好きです 多分このあと皆でオオワシの脳味噌に塩かけて食べるんだろうな

    32話
    ・やめろ杉元!って言いながら白石が鉤引っかけられてて笑った 二人共アシㇼパ先生の説明ちゃんと聞きなさい
    ・フリ片方の羽が七里!?調べたら21キロらしい
    ・白石体温高いのかな
    ということは数話前の白石VSリュウって湯たんぽVS湯たんぽだったの…??
    ・オオワシ格好良いな!!翼を広げたら2mってデカすぎる 
    ・寝起きの顔のアシㇼパさんと白石可愛い また白石頭噛まれてる…
    ・えっ
    ・アシㇼパさんちょっとは動じてくれ フリデカすぎる…正体ハゲワシだったんだね 都市伝説的な物が実はこれでしたみたいな奴好き
    ・臓器じゃないけど足も嫌だ…!!
    なんかちょいホラーのほのぼの回でとても良かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:58:27

    ほしゅ
    今回も面白かった〜!次も楽しみだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:29

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:03:34

    このレスは削除されています

  • 18124/10/06(日) 23:04:31

    間違えてたので削除した

    33話
    ・牛山さんこんな面白い人だったのかよ 土方の爺さんこの歳で何でこんなに格好良い??
    ・ヤクザすぎる 永倉さんもめちゃくちゃ怖い 新選組だったもんね
    ・白石!アシㇼパちゃん呼びの人いなかったからかなり新鮮
    ・デカブツ準レギュラー化してない?
    ・急に怖いよ牛山さん デカブツ秒殺されちゃった…
    ・白石の「えーーッ」好き
    ・杉元もだけど白石も土壇場での頭の回転が速いね 刺墨に意識を向けさせる為に咄嗟に言い訳のシチュエーションに銭湯選んだの凄いと思う


    スレ立てたばっかりなのに申し訳無いんだけど、ちょっとこれから月末までかなり忙しくなるので感想出せなかったり出せても一話とかになるかもしれないです
    保守出来なかったりしたら落ち着いた時にまた立てるのでそのときは気長に待っててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:07:22

    最初のスレ落ちちゃってたのか~自分も規制で保守できず&気づけなくてすまん
    スレ主お仕事頑張って!続き楽しみにしてます
    33話の最後の一行すっごいわかる白石の機転利くところめっちゃ好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:20:00

    保守

スレッドは10/7 22:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。