よくよく考えたらゼルダの実写映画って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:06

    ゴアとまではいかないけど流血とか切断の描写あるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:06

    無いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:03:17

    マーベルでも流血なしでいけだし大丈夫だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:28:46

    流血はしないだろうけど魔物だったものが転がっている位はしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:37:37

    ゼルダってそんな流血とか欠損描写あったりするっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:44:30

    ジャブジャブ様斬ると血が出たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:45:30

    >>5

    時オカの初期ロムはガノンドロフが赤い血を吐血するシーンがある

    その後緑色にされた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:46:51

    回復手段が多いからリンクがダメージ食らった時の描写がエグくなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:48:19

    あと漫画版のトワプリだとリンクの左腕が切断されてたな
    その後すぐ精霊にくっつけられてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:57:55

    最近の作品だと魔物側は大体紫の煙になって散るイメージ
    リンク側は…大厄災で見える範囲では泥か血か分からない程度の怪我をしてたり体が怨念に蝕まれたりしたか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:12:19

    >>10

    あとリンクめっちゃ強いことがわかる過去の記憶では、魔物は消滅せずに大量に転がってたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:28:57

    普通にそういうシーンはあるんでない?
    ワンピースの実写とかゾロが敵の胴体切断してたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:30:10

    ゼル伝ならもっぱら相手は魔物だろうからあとは監督の趣味と宮本さんの監修具合次第かなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:12

    そういうこと考えるとラスボスがガノンドロフだったらティアキンみたいに魔王化した方が都合がいいのか
    ガノンの方が良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:33:59

    >>13

    任天堂が制作費の50%以上を出資

    ちゃぶ台返しで有名な宮本さんが深く関わる


    この2点があるのならファン向けを意識した映画のマリオみたいになりそうだな

  • 16二次元の好きの匿名さん24/10/05(土) 18:42:56

    映像映えしそうなのはガノンドロフ→魔獣(時オカ、トワプリっぽいやつ)なんだろうか
    豚状態は描き方によってはキモいとかダサくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:53:53

    魔物料理はグロに当たるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:26

    モザイク掛かってるという意味ではr18…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:26:07

    切られた部分の断片が光ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:33:25

    >>18

    エッチはエッチでもHellの方だがなぁぁぁ―っ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:09

    >>4

    黒いモヤに分解される感じでどうですか…?

スレッドは10/6 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。