【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:54:37

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止


    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告


    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください


    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:00

    テレグラフ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:59:02

    スレ立て初めてなので不備があったらご指摘お願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:04:45

    乙!
    23…兄さん…つまりおにショタ!
    兄弟パロもいいな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:29:12

    保守がてらカキツバタがスグリにさせたいハロウィンの仮装を考える
    サキュバスみたいなド直球じゃなくて子どもがするシーツお化けみたいなのが好きそう
    お子ちゃまだねぃ~とか言ってめちゃくちゃ構いたがりそう
    それはそれとして二人きりの部屋ではドスケベ仮装してもらって盛り上がりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:21:15

    >>8

    シーツお化けとかかわいいねぃ^^って和んでたらシーツの下はえっちな下着穿いてるとか全裸でしたとかで真顔になるツバっさんとツバっさんにトリックオアトリートってどや顔で言うスグリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:39:27

    たておつです!
    小さい頃の鬼様の仮装しためちゃくちゃかわいいスグリの写真をゼイユに見せびらかされるカキツバタも見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:40:26

    >>9

    意表をついて自分優位に事を進めるつもりがツバっさんにクリティカルヒットしすぎて朝までコースになるスグリ

    その後シーツ1枚の危うい格好でウロウロしてた事をじっくりと責められて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:03:21

    >>7

    従兄弟のお兄ちゃんとかのパロもいいぞ!

    小さい頃強くてかっこいい憧れだったお兄ちゃんが久々にあったらだらしないクズになってて夢が壊れた上に手まで出されるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 18:39:46

    昔憧れてたお兄ちゃんがクズになっててそれでもまだ憧れは残っていて昔の様に戻ってほしくて話に行ったらお兄ちゃんの汚い部屋でレされる系カキスグ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:25

    最終的には幼い通い妻になってほしいやつだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:03

    色んな女連れ込んでるし仕事もしてるのか分からない隣人が女連れ込まなくなったかと思えば真面目に働き出したっぽくて何で?と思っていたらどうにも子供が出入りするようになってからというもの真面目になりだしたと聞き(親戚の子かな?やっぱり子供の目があるとしっかりしなきゃな〜ってなるよなぁ)と納得していたモブだったが後日その子供がまさかの恋人で通い妻してると知ってしまうし夏休みに入ってからほぼ毎晩営みの声がダダ聞こえでこっそりオカズにしてシコる回

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:47:58

    通い妻してる少年が小○生で、隣人のお兄さんが「そこの男屑だからやめときな!?君には将来があるんだから!」って善意で止めるけど、スグリは既にカキツバタのツバっさんに堕とされた後だから効果は無いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:13:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:21

    自分もテレグラフ画像貼れなくなってる…不具合かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:29

    >>18

    やっぱりそうですよね!

    ソフトウェア最新にしたらいけるのか?と思ってやってみたんですけど画像貼れなくて困ってます。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:53

    >>18

    >>19

    一月ほど前から?画像貼れなくなったみたいですね…

    以前テレグラフがNG化されてた際にスレで紹介されてたこのサイトとかが仕様が似てて使いやすいかも?

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:12:42

    >>20

    ありがとうございます!助かりました。


    ということで>>9のネタ拝借しました。ありがとうございました。

    R18ではないですがスグリがすけべな格好してるので閲覧注意です。

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:41:01

    >>21

    ありがてぇありがてぇ…

    淫紋まで準備して何てスケベなショタだ…そりゃカキツバタも混乱するよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:21:42

    >>21

    陰紋まで自分で準備してるのはガチなんよ………

スレッドは10/6 18:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。