「子供の性癖が~」とか言われるキャラの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:55:33

    実際にそれで性癖狂った子供は言うほどいなかったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:56:51

    いいや自分がソースになるということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:57:51

    ああ 主人公より小柄な金髪少女が好きになっただけだから狂ってなどいない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:58:24

    なら俺のデコ太眉ロリ好きを治してくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:06:01

    巨乳で綺麗なお姉さんを性癖がねじれるっていうのやめろって言ったんですよ本山先生
    普通に生きてたら大体好きになるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:15

    ウム…頭がおかしくなると言われたが、頭がおかしくなった奴はいないんだァ
    各業界で順調に出世してるしなっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:07:31

    ヒッポリト星人で性癖イカれたんスけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:09:07

    >>5

    デフレするにしろインフレするにしろ大人になった頃には胸のサイズの基準今とはズレてるから今人気の胸にハマると後々苦しいと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:10:58

    うーっ TS性癖をどうにかしてくれ兄貴
    ホモ扱いされすぎておかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:12

    しかし…ワシの性癖は確実歪んだのです
    グロテスクな異形化形態のあるメスブタ…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:17:54

    >>10

    お前は性癖よりトラウマだろゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:18:57

    まあ気にしないで
    絵でシコる時点で狂ってますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:56

    わ…私には
    ニチアサやNHKの状態変化などで性癖を歪められた過去があるんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:46

    おっぱいの大きい優しいお姉さん…糞
    いないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:51

    >>13

    アンパンマン

    トムとジェリー

    チョコレート工場

    そして俺だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:21

    >>11

    いやっ聞いてほしいんだ

    トラウマは一周回って性癖になってね…

    可愛らしいメスブタが化け物になって追いかけ回してくるシチュエーションはキッズ目線でなんとも言えない感情に支配されてね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:50

    >>15

    トムとジェリーとチョコレート工場が特に刺さらなかったのは俺なんだよね

    クックルンやジュウオウジャーが刺さったんだ

    羞恥が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:01

    でもね俺子供の性癖が狂うとかネジ曲がるとかいう言葉嫌いなんだよね
    子供なんてまだ性癖と呼べるものが生えてきてないから性癖を植え付けられるのほうが正しいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:38

    ヌッー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:01:02

    スプラトゥーンは悪だ⋯!!
    スプラトゥーンは無垢なガキッのワシに"百合"を植えつけた⋯!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 17:18:52

    プリンスベレット=神
    ワシに女体化性癖を植え付けたんや

スレッドは10/6 05:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。