何でもバーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 15:59:05

    だいたいいけるバーサーカー代表です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:00:29

    ブレイク後強化解除が無ければ3ゲージ持っていける強き魔猪…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:05

    3-3-3とかは無理じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:43

    ボス戦本当つよい
    1回だけガード貼るのが活きる
    OCアップさせるところを選べる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:02:47

    宝具で対粛正防御張れるのが地味に強い高難易度でお世話になりまくってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:05:08

    >>1

    さすがに全体相手と高難易度(耐久)相手だとこっちのバサカつかってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:05:31

    >>3

    だいたいなのでセーフです!

    近年の++は1のwあること多いから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:09:27

    先発性能はもちろん殿性能クソ高い
    初見時に不意に前衛消し飛ばされても殿にバサトリア+サポ鯖いれば2.3ゲージくらい消し飛ばせる
    奏章そんなん多かった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:11:17

    ボス戦で本当に活躍してる
    宝具後の対粛清ほんと便利

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:12:32

    宝具の対粛清がキャストリアと併用出来ないから邪魔とか最初に言われてたけど
    実際に使ったらめっちゃ便利だよね宝具後バリア

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:13:46

    >>10

    俺それめっちゃそう思ってて高難易度はヴラドの方がいいだろと思ってた

    使ったらあってよかったはあれどなかった方がよかったってパターン少なかったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:16:29

    不意に挟み込まれる1体のwでも強い
    自分が足りてるなら横にもNP配れるし弱点が横バフないことくらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:19:40

    >>10

    キャストリアとは別枠で粛正構えられるのはめちゃくちゃ便利なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:20:11

    あと善属性だから何もしなくてもアルクの全体強化解除耐性付与の対象

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:22:07

    ナウイミクトランのテスカトリポカはまさにカモだった。
    脅威の希望の雨五連で倒し切りましたとも。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 16:24:27

    敵が何かしらの特攻にだいたい引っかかるの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:15:19

    人類の脅威特効あるから大抵のフォーリナーもゴリ押しできるのは魔猪してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:17:03

    この魔猪姉妹が宝具5の俺に隙はない
    どんなクエストでも粉砕できるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:19:16

    >>18

    貴様ー!陛下を魔猪と呼ぶかー!

    国家機密漏洩罪で拘束させてもらう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:10

    >>19

    お前もよく分かっているじゃないか

    さあPUはもうすぐだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:21

    代表かって言われると、全体の3強のほうが…ってなるかな
    でも居ると便利

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:22:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:00

    つい最近出てきたブレイクの度にチャージMAXで攻撃してくる人類の脅威持ちとかいう「どうぞ使って下さい」な接待ボス

スレッドは10/6 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。